-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
モテモテ
2006-04-19 Wed 21:00
いつものペットショップに行きました。
すると・・・・
20060419203155.jpg
なにやらケースに熱い視線を送ってるじゃない!

20060419203353.jpg
ん?だ~れだ?

20060419203250.jpg
ぱっちと私が、あまりにも熱心に見てるので、
やさしいショップのお姉さんが、出してくれました。

20060419203520.jpg
めちゃくちゃかわいい~~
ブリンドル&ホワイトの女の子です。
ぱっちのお嫁さんに・・・・欲しいなぁ~
いやいや絶対無理!!破産します

しかし
ぱっちは、この子に心を奪われたかと思いきや

なにやってんの~??

20060419204238.jpg
すでに他の女の子とイチャイチャ

なんて手が早いんだ!!

ミニチュアダックスとチワワの女の子
いつの間にか仲良くなってるじゃ~あ~りませんか
20060419204615.jpg
しかも、二股とは・・・・

20060419204824.jpg
   でへへ

ば~~か!!

なんか・・・・
本当にニヤけた顔に見えるんだけど
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<楽しい病院 | ぱっちは犬? | お気に入りの草>>
コメント
-さすが!-
お姉さんのペット!(笑)
きっと大物になるな。
僕もぱっちを見習わなきゃ。でへへ。
2006-04-19 Wed 22:17 | URL | 2532 #-[ 内容変更]
-さすが飼い主ににて・・・(笑)-
さすが血は争えませんな~(笑)
かなりモテモテですわね。
将来が楽しみだすね。
2006-04-19 Wed 22:48 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
■2532さんへ
あか~ん!
浮気はあかんでー!
ぱっちはまだ子供やから、いいのよ(笑)

■さちさんへ
え?似てる?
ちょっとー!違うよ~。
誤解されるやんかぁ(>ε<)
ホント、ダックスの女の子と、仲良くなってて、羨ましいくらいやったわ~
2006-04-19 Wed 23:40 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-ぱっちはん・・。-
んん~~色男ですな~
んで、ケージもスキマから1匹だけ鼻が入ってないってぇのもおかしい'`ィ(´∀`∩
2006-04-20 Thu 11:40 | URL | まろちゃぶ母 #-[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
痛いところを突かれたわ~
そう・・・誰かさんは、ぺちゃんこだからねぇ~入んないのよ~(笑)

2006-04-20 Thu 22:57 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
