-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
またしても鬼
2008-02-03 Sun 22:53
今日は節分ですね~♪


と、いうことは・・・・



今年も、鬼になってもらいましょう♪

節分

だって、そのヅラが似合うのは、ぱっちしかいないもんね~(笑)


人間様は、巻き寿司を食べますが(これって、大阪だけらしいね~)
ぱっちは、いつものご飯・・・生肉(今日は牛肉)に野菜

これを混ぜ混ぜして

ぱっち~ご飯、出来たよ~♪
早くくれ
ちょっと暗いけど、見える?
ぱっちのご飯を、トロちゃんが狙ってるねん(笑)

これは、トロちゃんのと違うで~


ぐふふ
ぱっちの、困った顔が・・・・おもろいわぁ~


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<給料日前なので | ぱっちは犬? | アホなん?賢いのん?>>
コメント
-えっ!-
そうなんですか~?
うちも今日の夕飯はふっとい巻寿司作って食べましたんよ。
ちなみに今年は南南東だったんですよね?
赤鬼ぱっち兄貴・・ほんとめっちゃ似合うてますょ。
これもひろみさんの手作りなんですか?
ぱっち兄貴は羨ましいゎ。最高やんか!
2008-02-04 Mon 02:04 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
ぱっち~!(爆
ぱちこといい鬼といい、ぱっちはヅラがよく似合う~☆
節分だったんですね~
すっかり忘れてました(^_^;)
2008-02-04 Mon 02:45 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
--
出た~大阪のおばちゃん、いや、鬼のズラ!!ホントそんな人いるいるぱっちは豆食べなかったのかな~?

ケータイからは来てるんだけど写真が見にくくって読み逃げしてたんよ
困った顔PCで見た~い
2008-02-04 Mon 13:29 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
2~3年前に、巻きずしを食べるのは、こっちだけやって知ってん。
そっちも食べるの?ってことは、分かれ目はどこやろ~??
これも、買ったやつ!ここまでの腕はありませんわよ~
鼻ペチャって、かぶり物が似合うよね!

《ちゃん太ママさんへ》
このヅラに、鬼のパンツが付いてるのよ~
顔が白いと、たいていの物は似合ってしまう・・・罪なヤツ(笑)
私もきっと、一人暮らししてたら、行事なんか気にしないかも。
あ、スーパーに行ったら、山ほど売ってたからイヤでも買うかな~

《MCさんへ》
携帯だと、ちっこいから写真が見づらいよね~
ビギハハも言ってたけど・・・やっぱり、大阪のおばちゃん?
「ちょっと兄ちゃん!私にも豆、食べさせて~なぁ」って言ってそう?
暗いから見づらいけど、PCで見てみて~♪
2008-02-04 Mon 14:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-Σ(・ω・ノ)ノ!w オオ~!!-
で、出た・・・・。
何でそんなに似合うんぢゃ??
その格好で散歩行った???

>ちゃぶ様・・・「ぱっちも」って事は、ちゃぶ様も?
   ↑  
   (T_T) んだ。   by ちゃぶ。
2008-02-04 Mon 15:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
雨が降ってたからね~外には行ってないよ。
やっぱり、「色白は七難隠す」って本当かも(笑)
ちゃぶ様も、やってみるべ!

2008-02-04 Mon 21:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
やばい!!

ぱっち兄貴、どっかに豆やに売り出したほうが
いいんじゃない(笑)

これって鬼が来たら、ぱっち兄貴見てなんていうんだろ・・

2008-02-04 Mon 21:39 | URL | のん #-[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
モデル犬になれるかも?
鬼の役で(笑)
来年に向けて、磨きをかけとかなきゃ!
しっかり、食費を稼いで欲しいもんね~
2008-02-05 Tue 08:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち鬼、とてもカワイイ♪

似合いすぎ!!

ぱっちの御飯はとっても美味しそう!
最近、ビリア御飯も野菜を混ぜてあげてるの~
とても野菜が好きみたい。
2008-02-07 Thu 23:35 | URL | coral28 #-[ 内容変更]
--
《coral28さんへ》
野菜を細かく刻んでフードにトッピングしてるの?
生で食べれる野菜は、生であげるといいよ
ドッグフードでは摂れない水分を、補給できるからね♪
2008-02-08 Fri 14:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
