スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アホなん?賢いのん?
2008-02-02 Sat 17:07
堤防に行くと、

うじゃうじゃいる~~~

何もない?
よ~く見ててね


うわぁぁ
何かが大量に飛び立って、
ち2メートル程向こうに着地する・・・

離れた
面白いから、もっかいやろう♪

また
すずめの群れがいたのでした


で、公園に戻るとこんなものが・・・
うんこ君
放置されたうんこさん。

子供がやったんかなぁ?
線が引いてあった(笑)
四角で囲って・・・・織姫と彦星みたいに赤い糸でつながってるらしいよ(笑)



そして、トレーニングのひとつ

歩いてる途中の、突然の「伏せ」

また伏せ
嫌そうな顔するなっ


なぜだか今日は、めっちゃお利口さんにしてたんですよ。
歩いててもずーっと私の位置を気にして、全然引っ張らないし、
私の顔を何度も見るんよね~

こないだ先生と「ぱっちを干す」って言ってたのん、聞いてたんかなぁ~
無視されるんイヤだす~~って思って、必死なん??

ぱっちは意外と賢いなぁ~~~






と思ったら、帰りはアホアホのオンパレードでした。

アホアホ1
アホアホしながら、移動してます・・・

それ以上行くと
ミゾにはまるで~~~

アホアホ2
やっぱり、はまった(汗)


ぱっち~~
アンタは賢いのか、アホなんか

どっちなん?





別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<またしても鬼 | ぱっちは犬? | 逆戻り・・・>>
コメント
--
あはははっはー!!溝にはまってるーー!!(笑)
カメラ目線だし~!!
ぱっちのジャージ可愛いね♪
ぱっちは絶対頭良いよね!!頭いいワンコは飼い主がもっと賢くなんなきゃいけないって躾の先生に言われたな~(学校の授業)はーちゃんも良く言葉理解しているから、ちゃんとコマンド聞かない時は、解っていてやっていないんだろうね~(汗)でも、ひろみさん&ぱっちは私達&はーちゃんより凄いから、尊敬するよ~!!うちも頑張らないとなー!!はーちゃんなら、すずめの大群見ちゃったら猛ダッシュだよーー!!(汗)
2008-02-02 Sat 22:25 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
ぱっちには、体力も、走る早さも勝てないから、頭で勝たないとね!
でも・・・私、アホやしね~かなり不安かも(汗)
一応、動くものがあっても追いかけないように訓練してるねんよ~。
急に走ったりしたら、引っ張られて私がコケルからね。
でも今日は、スズメに興味がなかっただけみたい(笑)

2008-02-03 Sun 00:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
ほふく前進って~のは聞いたことあるが
アホアホ前進ってのはぱっちの特許??


ぱっちもひろみのお相手たいへんだすな・・・・
                 by ちゃぶ。
2008-02-03 Sun 08:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
私もぱっち兄貴は賢いのだと思いますよ~♪
聞いてるようで・・聞いてないこともあるけど、
聞いてないようで・・すごく意識して聞いてるのだと思います。

って・・ 私はだれ?i-179 DOSはは(☆Mackey)です。
ブログを引っ越ししました。
同時にネームも ☆maki に変更しましたのでお願いします。
またブログの方へ覗きにいらしてくださいね☆
2008-02-03 Sun 11:35 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
はじめまして!tkmc2と申します
ブログへの訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ぱっち君も可愛いですね~
楽しいブログなので参考にさせていただきます♪
まだあまりフレブルの子と会った事がないので
隣の区に住んでらっしゃると聞いてうれしく思います^^
また、お邪魔させていただきますね!


2008-02-03 Sun 11:54 | URL | tkmc2 #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
アホアホでの移動は、どの方向に行くか、予測不能やねん。
他の子は、移動せんのかなぁ?
ちゃぶ様・・・「ぱっちも」って事は、ちゃぶ様も?

《☆makiさんへ》
聞いてないようで、聞いてる・・・・
聞いてても、やりたくなければ聞いてないフリしてるもんね(汗)
犬って、飼い主の声を聞きながら、他の事を考えたりもしてるらしいよ~
リンクの変更、OKです♪

《tkmc2さんへ》
来てくれて、ありがとうございます♪
ぱっちは、オッサンですけどね(汗)
お隣の区だけど、近くだったらいいですね~
2008-02-03 Sun 23:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
