-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
それ、何の練習??
2008-02-14 Thu 23:41
ある日、ぱっちが何か言いたげな顔して
こっちを見てた。。。


なになに?

何か練習したいの?

練習するだす
うんうん
見ててあげるから、やってみ~


座布団に座って、お見合いのつもりみたい(笑)

相手は、きなこ嬢なんだってさー(プププ)


ケッコン?
え?ちょっとー!!

なんやの
お見合いの練習ちゃうの?
いきなり結婚申し込むんかい

おまけに、そっちは壁やし~
しかも、視線が上すぎるやん
きなこは、そんなデカイ女じゃないでー(笑)


どっちにしてもさぁ~
きなこは、自分より下の男に興味ないよ
アンタ・・・「待て」も、まともにできひんもんねぇ

ガーーン
そんなにショックかぁ・・・


ショック


いやいや、諦めたらアカン

ぱっちが、きなこに負けへんくらいお利口さんになったら、
振り向いてもらえるかも知れへんよ~


ま、がんばりたまえ


別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トレーニングとお土産♪ | ぱっちは犬? | 石鹸の威力>>
コメント
--
きなこは強い男が好きやで@ぱっち
2008-02-15 Fri 08:11 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
強い男だすかぁ~
わかったがんばるだす
2008-02-15 Fri 08:25 | URL | ぱっち #/13z8lcU[ 内容変更]
-( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)-
頑張れぱっち!!
男は優しさが大事だぢょ!
でも優しすぎは優柔不断に見えるからだめなんだぢょ!
引くとこは引いて女の気をヤキモキさせるんだぢょ!
そして強くなくてもダメなんだぢょ!
だから近くの人を取りあえず いたわるんだぢょ!
お年寄りにも優しく・・・・そうひろみに(*´_⊃`)ノ
2008-02-15 Fri 08:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
パッチそんな練習いらんやろー(笑)怒られてもひたすらのりかかる必殺技あるやんi-197 それが一番渋い        あ こないだのんほんまに 卵雑炊かー?ひろみっちの二日酔いのオマケちゃう?i-278
         
2008-02-15 Fri 15:24 | URL | ビギちち #-[ 内容変更]
-ちち・・・・-
汚いわーーi-201 仕事せんと何やってるん。  
でも、そうなん?? リバース・・・

それにしてもぱっち真剣やなぁ(笑)
私やったら豪快なアホアホとうんちんぐポーズでノックアウトやけどなぁi-175






2008-02-15 Fri 21:24 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ガーーーンの顔・・アニメに出てきそうな顔だねー(爆)
告白の練習しているのねー!!頑張れ♪ぱっちー!!ふられるなよー!!
2008-02-16 Sat 02:07 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
ぱっち兄貴もお嫁さんが欲しいのかしら??
たまにはそう思うこともあるのかな・・
ひろみさんはそうしたおつもりはないんですか?
もしぱっち兄貴が結婚するならDOSも結婚式に出席するだす!i-229
2008-02-16 Sat 11:47 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
まずは、お年寄りに優しくかぁ・・・
私・・・おばちゃんを卒業して、お年寄り?
ワンランクアップ?

《ビギちちさんへ》
あの必殺技ねぇ~トレーニングで封印作戦実施中
アレ、渋いワザなん?でも、モテへんで~
二日酔いのオマケを、ぱっちのご飯にするわけないやん!!
でも・・・それって経済的やなぁ(笑)

《ビギハハへ》
ちゃうよー!!
夫婦揃って「オマケ」とか「リバース」とか・・・・
んでもって、ハハの好みは、アホアホとうんちingポーズ?
チチも、やってみー!ハハはノックアウトらしいで(笑)

《J&Hママさんへ》
これ、ぱっちが動いたから、偶然に撮れた写真なの。
強い男が好きらしいからね・・・無理っぽいかもよ(笑)
ぱっちの想いは届くかなぁ???

《☆makiさんへ》
お嫁さんねぇ~
欲しいけど、今はそれどころじゃないしね。。。
でも、いずれは欲しいな♪
ジーター&ハスラーを見てると、多頭飼いに憧れるしね。

2008-02-16 Sat 23:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
