スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
逆戻り・・・
2008-02-01 Fri 21:33
あぁぁぁ~~~

アカン・・・アカン・・・

上手くできひん・・・



昨日、ぱっちのトレーニングの日だったんですが、ダメダメでした。

集中力がなく、私のコマンドも届かないし、褒めてもシラ~~っとしてるし
前回がよかっただけに、ちょっと落ち込み気味・・・・。

この2週間の間、私は甘やかすことなく、同じようにしてきたつもりなんだけど、
何か、原因があるんやろうね~

ベタベタしすぎた?
確かに、日曜日のゴミ拾いから数日、ちょっと甘えが出てたような気もする・・・

でも、これを修正できなかったのは、わたし



なので、次回のトレーニングまで、ぱっちを干すことになりましたぁ(笑)
なるべく距離をとって、遊ぶのも控えて、ぱっちを(愛情に)飢えさせます。


ぱっちが、
  「ひろみ~~ボクと遊んで欲しいだす~
   ボク頑張るから、褒めてくれだす~


って、ラブコールを贈ってくれるように




ふふふ~
これ、こうやって撮らずにはいられんかった(笑)

うんこ
トレーニング後に、先生と食べました


かりんとう






=おまけ=


さっき、トロちゃんが母の晩御飯を狙ってました。
美味しそう


いただき
なんで、ほうれん草なん
なんで魚ちゃうの??


ごめん~~お母さん

決定的瞬間を撮りたくて、トロに取られてしもたわぁ~





別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アホなん?賢いのん? | ぱっちは犬? | また失敗>>
コメント
--
押したり引いたり、しつけも
恋のカケヒキと似ているのでしょうか(笑)。
あせらずじっくり、ですかねぇ。

それにしても、トロちゃんの決定的瞬間 スゴイ!
めっちゃかわいー。
2008-02-02 Sat 00:47 | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]
--
私なんてすぐ甘やかしてしまうので、ちゃん太は調子のりまくり!トレーニングのたびに反省・・・(^_^;)
干すのは飼い主もつらいですよねっ
お互い頑張りましょうね!

トロちゃんかわいい~♪
ゴハン狙ってる顔、いいお顔~

ブログのURL送ります
ずぼらちゃんなので、亀のような更新回数ですが
よかったらまた遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/chantablog/
2008-02-02 Sat 01:00 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
--
《eri.kさんへ》
恋のカケヒキ・・・私は苦手かも~~
「追いかけさせる」わけね(笑)
トロちゃんね、食欲旺盛でね~困ってるんですよ。
猫は食べへんやろ~って物まで食べてしまうねん。。。

《ちゃん太ママさんへ》
ほんと・・・無視するのって辛いね~
厳しくしてると、親が「可愛そうやん・・・」って文句言うんですよ。
両方からのプレッシャーに耐えんとアカンのよ。。。。
頑張らねば!!
トロちゃん、もうすぐ18歳になるんですよ~


2008-02-02 Sat 17:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
うんこー!!!

今日のご飯はカレーなのにぃ・・・
2008-02-03 Sun 11:34 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
うちも、この日はカレーやってんよ(笑)
デパ地下で、あまりに美味しそうだったんで、買ってしまってん。。。
これ、大きくてね~ぱっちの実物大って感じやねん(汗)
2008-02-03 Sun 11:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
