スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
犬一揆1月27日 ~難波宮 後編~
2008-01-28 Mon 21:39
さてさて~
ゴミ拾いの後は、お弁当タイム♪

左から、ぱっち、きなこ、ちゃん太
大中小と並んでみました(笑)
大中小
ぱっちは、このメンバーだと大丈夫みたい

よかったぁ~~すごい成長やわぁ
前だったら、きなこ嬢にヘコヘコしてたもんね(笑)
(ちなみにきなこ嬢は、ぱっちを一瞬たりとも乗せない女なのです)


お弁当
ぱっちの分はないよっ


すると、さきっぽさんが、きなこ&ぱっちに「いいよ~」って何かをくれたけど・・・
くれる_

でもさぁ~これって「おしぼり」やんなぁ

騙された
あはは~残念でした

意地悪
きなこ嬢は、普段からさきっぽさんに、こうやって鍛えられてるらしいです。
見習わなくては(笑)


ここで、二人が見つめあい・・・

一回やる
なにやら、きなこに誘われたようです



わお~~~
二人が遊んでるぅぅぅ

めっちゃ嬉しい~~


わーい
手放しでよろこんでる場合じゃないんよね。。。
私には、『ぱっちがヘコったらシバク』という使命があったのよね~

一度、きなこにヘコりかけたので、叱ったんですが、
それ以後は、お尻に乗りかけて・・・ヤバイと思ってやめるっていう行動が見られました。

わーい2
まだ、お尻を狙ってるん?

わーい3
きなこもぱっちも、服がドロドロ・・・

わーい4


このへんに

きなこ~遊んでくれて、ありがとね♪


先生から、少しずつ他のワンコの輪の中に入って行って、
ぱっちが落ち着いていられるように練習したらいいよ~ってアドバイスいただきました。

月に1回のこのイベント
なるべく参加して、ぱっちを誰でもOKな犬にしてやろう




別窓 | しつけ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<また失敗 | ぱっちは犬? | 犬一揆 1月27日 ~難波宮 前編~>>
コメント
--
「だすね」に大笑い。゚( ゚^∀^゚)゚。会話がサイコー!!!ほんとそう言ってるみたいよ☆
ぱっちスゴイ成長やね!!楽しそ~こんな光景が見れるなんて、羨ましい限りやわぁーーー
そりに比べてアメリ。。。散歩中にもギャウギャウ言いまくり。。
私、今散歩に行くのもいやになっててね・・はぁぁぁ(/。\)

2008-01-28 Mon 22:24 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
あぶない!あぶない!i-179
相手がワンコだとお尻の匂いをクンクンして狙いを定めるんですね。
もしひろみさんが叱らなかったら、そのままやっちゃうのかしら・・。i-237i-201
でもすごく楽しそうですね♪
2008-01-28 Mon 23:40 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更]
-お疲れ様でした-
きなことぱっちの会話わらっちゃったYo!
きなこには常にイタズラ(笑)してるのに、毎回だまされるのが笑えるねん。
ぱっちもひろみさんも凄い勢いで成長してはるから、負けそうだわよ 汗

木曜日はボーグも一緒の予定やし、楽しみで仕方ないわよーん♪
2008-01-29 Tue 00:41 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪

先日はお疲れ様でした(^.^)
ぱっちの成長ぶりはすごいぃぃぃぃ♪
ひろみさんとぱっちがいっぱい頑張りはった成果ですね♪
ちゃん太は臆病すぎて、誰とも遊びません
いつかぱっちと遊んでもらえるように、ちゃん太を鍛えておきます(つ∀`o)っ

2008-01-29 Tue 01:09 | URL | ちゃん太ママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
相手がきなこちゃんだから、遊べるねんよ~
でも、今までやったら、きなこを見た瞬間!お尻が動いてたからね(汗)
ちょっとは、学習したみたいやわぁ

《mackeyさんへ》
犬は、お尻の臭いを嗅いで挨拶するねんけどね~
ぱっちは、相手が女の子だとヘコヘコしまくるのよi-229
実際は、腰を振ってるだけやけどね。
久々に、犬同士で遊べたので、ぱっちも楽しかったと思うよ~♪

《さきっぽさんへ》
二人の会話、色々考えたよ~何通りでも造れそうやった(笑)
さきっぽ&きなこの絆には、まだまだかなわんよー
だってさ~二人が遊んでる状態でも、呼べばきなこは戻ってくるやん!
あれ、すごいと思ったよ!!

《ちゃん太ママさんへ》
どもーお疲れ様でした♪
気を付けてください!このブログ、アホがうつるかも知れませんよー(笑)
自分では、ぱっちの成長がそんなに実感なかったんだけど、
みなさんが言ってくれるので、すっごく嬉しかったのよ~!!
ちゃん太とも仲良くなれるように、頑張るぜい!!
あ、それと、ブログが見つけられないんですよ~教えてくだされ~~
2008-01-29 Tue 08:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ゴミ拾いお疲れさまでした。
トイプードル陸のママです。おじゃまします~。
ほとんど陸はとうちゃんにべったりだったのでだれ?って感じかもしれませんね...
真田山のゴミ拾いでぱっちクンに会ってから(さきっぽちゃんに聞いてこっそり)ブログ読ませていただいています。(*´-`*)ゞ

ぱっちクン目がかわりましたよね。( ^∀^)ぱっちトレの成果ですね!!これからも楽しみですよね♪私も陸トレがんばるぞ~っ
2008-01-29 Tue 10:23 | URL | 陸ママ #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
ぱっちホント デカいんだね・・・・。

ぱっちだってみんなと仲良くヘコリ遊びたいよね~♪

でも去年とか、もっと激しく流血するほど噛んだり(誰だったか男の人)噛まれたり(よそのわんこ)してたのを思うとやっぱお利口になってる??
2008-01-29 Tue 14:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
すごーーーーい!!こういうの理想っ!!
はーちゃんには程遠いんだけどね・・。
ひろみさんとぱっちの頑張りを見るたび、はーちゃんも訓練した方がいいかな~って思ってるよー!!
いつかぱっちとはーちゃんがこうやって遊べるようになってくれると良いね!!
2008-01-30 Wed 00:36 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《陸ママさんへ》
ども、お疲れ様でしたぁ♪
陸くん、ぱっちに挨拶しに来てくれたんですよ~!
ぱっちがガウってしないか、私の方がオロオロしてましたけどね(笑)
変わったね♪って言ってもらえて、嬉しいです!!
ここに来ると、自分より高いレベルの人たちに会えるので、やる気出ますね~

《まろちゃぶ母さんへ》
ヘコれない代わりに、赤チン出してたけどね~(汗)
これまでは、犬が集まると必ず流血事件があったよね・・・
少しは成果が出てるみたいでよかったぁ♪
お金使った頑張った甲斐があったよ~!!
まだまだヤルぜぃ!!

《J&Hママさんへ》
トレーニングをして、何が出来るようになったとかじゃなくて、
精神的に強くなる方が大事らしいのよ~。
ぱっちも、少しずつ強化されてきたみたいで、今までガウガウ言ってた相手でも、
無視して通り過ぎることができるようになってきたよ♪
まぁ~ガウって言った瞬間、私にシバかれるからねぇ~
どっちが怖いか、わかってくれるといいんやけどね(笑)
2008-01-30 Wed 13:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
