スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
犬一揆 1月27日 ~難波宮 前編~
2008-01-27 Sun 16:26
今日は、犬一揆のイベント、ゴミ拾いの日でした。

難波宮へは、地下鉄一本なので楽々~♪
変な顔
地下鉄のエレベーターで、鏡に映った自分を見て不思議な顔・・・
今日は特に変な顔~

ゴミ拾いの前に、集団トレーニングをやってるというので、見学してみた。

トレーニング中
おぉぉぉ
皆さん、アイコンタクトできてますね~


そして・・・

なぜか、ぱっちは先生に叱られてます。。。。
休憩中に、ワイマラナーのディグに「ガウ」って言ったらしいんですよ
叱られ中
何枚か写真を撮ったけど、ちょっと過激な写真もあるので、これ一枚にしときます(汗)



先生がリードを持ってる時でよかったぁ~
私だったら、きちんと叱れなかったよ


わかった?
もう一度、ディグと並べてみます。

ほんまに
その顔・・・・懲りてないみたいやね


そして、後半のトレーニング開始!
やりたい
ぱっちは、自分もやりたいのか、一生懸命見てました(笑)


そして、これが本番!ゴミ拾い~

タバコの吸殻と、コンビニとかでもらうビニールの袋が多いね
ゴミ拾い
すっごい集まった。
一人ひとりがちゃんと持って帰れば、こんな事にならないのに・・・


たくさん集まったゴミ袋の前で、記念撮影♪
記念撮影
ぱっちが、みんなに混じってる

先生が座らせた状態で、そのままじーーーーっとしてる(笑)
変な座り方になってるのに、そのまま・・・・
なぜか、ほとんど後ろ向いてたね~この一枚だけ、こっち向いてたの。。。



「前回、犬一揆に参加した時とは、顔つきが違ってるね~」って、
何人かに言われたのよ~!!
私は全然わかってなかったんだけど、そうらしい。。。。
他の犬が近づいても、落ち着いていられるようになってきてるみたいです。


ぱっちが成長してるのがわかるのって、嬉しいです
そして、それを見てくれてる人がいるのも嬉しい



では、後編はまた明日・・・・


別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<犬一揆1月27日 ~難波宮 後編~ | ぱっちは犬? | ボールに・・・>>
コメント
--
久しぶりにPCから来れたよ~♪
ばっちすごーーーーい!!!!!
わんこだけで記念撮影できるなんて!!!!
いやーーほんとスゴイわぁ・・
アメリでは考えられない^^:
この眼で見てみたいなぁ(*´▽`*)

それからひろみさんも!!寒空の下、ご苦労様でしたーー☆
行動力を見習わなきゃ・・・いや春まで私は冬眠中かも(涙)

2008-01-27 Sun 16:39 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
本当~!ぱっちすご~い!!はーちゃんもわんこだけで写真撮れないよ~!!絶対http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢だわ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

先生に怒られてるのなんか可愛い(笑)はーちゃんも絶対やっちゃうわhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゴミ拾いお疲れ様です!みんながちゃんと持って帰って捨てればこんなたまること無いのにね!!http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-27 Sun 18:30 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-すごいですね-
ぱっちくんの成長ぶり、素晴らしい。
のんにつめの垢を煎じて飲ませたいです。
同い年なのに、やっぱ訓練しないとダメなのかな。
ワンちゃんこんなにいたら、きっと興奮して誰にでも
遊ぼう攻撃して飛びつきます。私の言うことなんか
ぜんぜん聞きません。
ほんと感心です。
2008-01-27 Sun 21:13 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
私も、まさか記念撮影に入れてもらえるって思ってなくてね~
先生がビシッと座らせてくれてん。
実は、撮影が終わるまで、私はヒヤヒヤしててんよ。
先生は怖いからね~ぱっちも必死やねん(私も早くそうなりたいわ)

《J&Hママさんへ》
先生の力って、すごいね~
私が、先生より上の存在になれるように、頑張るよ!
すごい叱られてんよ~首つり状態でブンブン振り回されて、ガンガン叱られてん。
大人が、ゴミを平気で捨てるんよね~子供がマネするのも仕方ない気がする・・・
学校以外の教育の方がずーっと大事なのにね

《けいさんへ》
トレーニング受けて思ったのは、
ぱっち以上に、私が勉強させられるってこと(笑)
このトレーニングも、先生に全部お任せするんじゃなくて、
私が実際にやって、自分とぱっちの関係を正常にしていく為のトレーニングなんです。
でも、まだまだ舐められてるけどね~



2008-01-28 Mon 15:08 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
