スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
モーレツ!しごき教室
2008-01-25 Fri 22:52
あぁぁぁ~~
今日のタイトル・・・ヤバイよね(汗)
一部の人にしかわからんし、年齢的にもヤバイかも~

知ってる?
むか~しに、吉本のお笑い番組で、土曜日にやってたやつ!
やすしきよしが司会でさ~トランポリンとかのゲームに失敗したら、
やっさんのハリセンが飛んでくるねん(笑)

ま、詳しい事は置いといて・・・・

なんで、こんなタイトルかと言うとね、
今日、ぱっちをちょっとキツ目にトレーニングしたから(笑)


昨日の夜、あまりにも寒かったんで、布団に入れてあげたのよ~~
ぱっちは「ラッキーだす♪」ってな具合に、思いっきりぬくぬくと寝てたわけだけど、

次の日・・・・

案の定、これまで出来てた事が、出来なくなってたのよね

散歩中の歩き方も、引っ張ることが多かったし、
私が会社から帰ると、「くーんくーん」と散歩に連れて行けコールが出た。


ふふふ・・・先生の言ってたのって、これね

一緒に寝たり、一日中かまってたりすると、甘えが出てくるって・・・・
せっかくトレーニングして、ちゃんと出来るようになってたのに、
ズレが出るっていうか、逆戻りしてしまうわけなんです。


こういう時は、しごく

しごきまくって、修正する!!


一緒に寝たり、べったりしたりすることは、絶対にダメ!ってわけじゃないけど、
次の日に、必ず影響が出てくるから、それをキチンと修正しておきましょう♪
って事なんですよ。

なので、ちょっとキツ目に・・・・
しごき教室
と言っても、なかなか上手くいかなかったのが事実(汗)

先生が言う『ぱっちを必死にさせる』事が、なかなか出来ませんの




ちょっと前の話だけど、おかぢぃが私の誕生日に
ケーキを送ってくれたんですよ♪

さすが!私が好きそうなのを良く知ってるわぁ~
ケーキ
「柚子と吟醸酒のパウンドケーキ」

しっとりしててね~ほのかにお酒が効いてて、すっごく美味しかった!

他に、ロールケーキとアップルパイも一緒に入ってたんだけど、
どれも自然な甘さでね、美味しいねん

ありがとねー!!
おかげで、太ったよ~


 あ・・・違った!
 太ったのは、これが原因じゃないね(笑)


別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ボールに・・・ | ぱっちは犬? | え?嫌いなの?>>
コメント
-モーレツあたろうなら知ってる-
おお!!!
ひろみさんが素敵だー!
すごいねぇ、中々それに気付かない人も多いんだよー
次の合同トレ緊張してきたよ。
負けないように私も頑張らなくちゃv-218
私なんかわかってるけど、めんどくさくて放置してる し 汗
2008-01-26 Sat 00:55 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
モーレツ!しごき教室 ・・ 知ってます i-229
ぱっち兄貴可愛そうi-195
でもせっかく出来るようになったことが、甘えが原因で出来なくなるなんて歯痒いですよね。
 ひろみさんの気持ちも分かります。

柚子と吟醸酒のパウンドケーキ・・ 美味しそう♪
2008-01-26 Sat 10:15 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
最初、一緒に寝れないのがイヤでね~先生になんで?って聞いててん。
そん時は、よくわからんかったけど、今回でわかった!!
でもね~私は口だけなんよ(笑)
現実は、全然できてないねんi-238
しごき教室・・・さきっぽさんが生まれる前に放送してたような。。。

《mackeyさんへ》
しごき教室・・・知ってるのi-184?びっくりー!!
再放送かしら?それとも同年代?
ぱっちは、可愛そうじゃないよ~いじめてるわけじゃないもん♪
私に対する態度が変わるって感じかなぁ?
舐められるっていうか、まぁいいか~って思われるんですよね。

2008-01-26 Sat 14:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。