スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
え?嫌いなの?
2008-01-23 Wed 21:58
今日は、雨でしたねぇ~
関東方面では、雪が降ったとか・・・・いいなぁ~

なんで大阪は、雨やねん!!


と、言うことで、今朝の散歩は雨の中を行って来ましたよ~
ぱっちは、雨でも散歩に行くからね
私は渋々レインコートを着せて、傘を持って・・・

聞いてない
外に出た瞬間、明らかに嫌そうな顔をした。。。

そうや~雨降ってるねんでー
(レインコートを着た時点で、気づいてるはずやけど・・・)
でも、アンタは雨でも関係ないやん!
いっつも喜んで行ってたやんかぁ~


と、いいつつ出発~~♪

無言で

なぜか、いつも以上に早足・・・・

そして、ぱっちの背中から
不機嫌さが、ひしひしと伝わってくる




一つ目の角の電信柱でオシッコを済ませると

帰るだす!

えーー?
もう帰るん??


すぐに引き返して、行きよりも数段早いスピードで帰る。。。。


やれやれ
なんでや?
どうしたん?

今まで、雨でも普通に散歩に行ってたやん

早く開けろ

あ、はい
かしこまりました


所要時間・・・約2分

うんこ袋用意して、私の防寒準備して、
ぱっちに洋服着せて、レインコート着せて、リードを着けて・・・

準備にかかった時間の方が、多いんとちがう??
家に帰ってから、もっかいシートの上でオシッコしてたし・・・

こんなんやったら、散歩行かんでもよかったやんかーー




ぱっちは、ワガママになったのか?
それとも趣味が変わったのか?
寒かったからか?

ほんまに、雨が嫌いになったんかなぁ



別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<モーレツ!しごき教室 | ぱっちは犬? | 食べるなー!!>>
コメント
--
いつ見てもレインコートからの丸出しおしり、かわいいなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
外に出て2分ってhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぱっちにしたらひろみさんに付き合ってるつもりだったりしてhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アメリも少しづつだけど以前とちがうことをしたり趣向がかわったりしてきて驚くよ。でも確か人間より5倍のスピードで年取ってるンだよね?(ひろみさんが教えてくれたんだっけ?)
変わっていっても当たり前なのかもねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-23 Wed 22:24 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
寒さかな~? やっぱり趣味の変化かも・・。
雨だったからご機嫌ナナメ?
雪だったら喜んでいつもより長い時間の散歩だったかもしれませんね。
ほんとレインコートから出ているお尻はめちゃ可愛いですぅ。
このレインコートもひろみさん作なんですか?
2008-01-23 Wed 23:25 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更]
--
おしりに釘付け♪可愛いー★
ジーも寒いと早く帰りたい・・ってなる(笑)
やっぱ寒かったんじゃない??
大阪は雨だったんだね~!!横浜は雪降ったよ~!!雨みたいな雪だけど・・。やっぱ札幌行くしかないかしら(笑)
2008-01-24 Thu 02:02 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-(T_T)-
こんな寒くて足場の悪い中
何で朝っぱらから行かなくっちゃなんないだすか!
しゃ~ないから義理で行ってやったんだす。
旨いモンでもくれだすよ!!!

                    BY ぱっち。
2008-01-24 Thu 13:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
やっぱり、私に付き合って散歩に行ったんかぁ・・・
犬の寿命が15年だとして、人間が75歳まで生きるとしたら、
単純計算はできないけど、ちょうど5倍かなぁ~って感じやろ?
アメリは今、青春真っ只中!!
色々変わるよね~~

《mackeyさんへ》
今までなら、雨が降ってても普通に散歩に行ってたんですよ~
なぜかこの時はイヤだったみたい・・・
まさか~!このレインコートは買ったよぉぉ
オールインワンの形は、まだまだ無理やー

《J&Hママさんへ》
やっぱりジー君はお家がいいのかぁ(笑)
こっちは雪降らないから、ただ寒いだけでつまんない!
北海道かぁ・・・・船で行くの?どんくらいかかるんやろ?
一晩寝たら着くのかなぁ?

《まろちゃぶ母さんへ》
くっそー!
ぱっち、こんな事考えてたんかぁー!!
義理で・・・・ってことは、私に従ってあげようって思ったわけね♪
プラス思考でまいりましょう~~i-237
そうしないと、やってられへんからi-229

2008-01-26 Sat 13:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
