-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
積もってない。。。
2008-01-21 Mon 21:02
昨日の天気予報では、夜中から朝にかけて雪が降るって言ってたから、
大阪でも積もってるかもって期待してたのに。。。

雪は?
只今午前6時ちょっと前・・・

全然、積もってへんやん
地面は濡れてるけど、ただの雨やったんかなぁ?

せっかく、ぱっちの初体験ができるかと思ってたのにぃぃぃ!!

うんこ中
ま、仕方がないので、出すもん出してもらいましょう
(しっかり片足上げて、うんこ中)




そして夜~散歩に行くついでに、ペットショップに行ってみた。
例のコンテストの賞品、「お洋服商品券」で洋服を買ってあげようかと思ってね♪

でも・・・・このサイズって、品薄でねぇ~
フレンチとかパグのサイズってないから、微妙に小さかったりするし、
気に入ったのがなかったので、また今度にしよう


店内をウロウロしてると
子犬のコーナーに、ぱっちがすごく気に入った子がいたみたい


まるまるしたポメラニアン
オモチャ
ぬいぐるみみたいやけど、オモチャちゃうでー

欲しいだす
なに駄々こねてんの

しかも、何を思ったのかクンクン言う始末・・・・



この後、アホアホしてくれたら、駄々っ子みたいでネタ的にはよかったんやけどなぁ~
こういう時に限って、やってくれへんのね~



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<食べるなー!! | ぱっちは犬? | めっちゃ美味しい♪>>
コメント
--
三重の方では降ったようですよ。

ぱっちくんは可愛いよね~♪
ほんとに張り付いて見ているので、欲しがっているみたいです。
アホアホしたらお店の店員さんがびっくりするかも。。(笑)
2008-01-21 Mon 23:39 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更]
-こっちは-
うっすら真っ白やったよん~裏の田んぼはもっと積もってて昼までまぶかった~!やっぱ大阪は積もらないよ~毎度のこと・・
ぽめちゃんかわいいな~ほんまに欲しそう~
2008-01-22 Tue 00:20 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
都会は積もらないねー。こっちもチラホラしてるけどまだ積るほどじゃないかな。。でも長いこと太陽見てないよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

都会は4、5センチ積もっても交通がマヒするよね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
OLだったころ雪でみんな会社に遅れてたのに、私だけ地下鉄で影響がなく一人で対応したことがあったなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なつかしい。。
2008-01-22 Tue 09:14 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《mackeyさんへ》
どこがが気に入ったんやろうねぇ~
前足でケースをガリガリして(写真が一部剥がれた・汗)クンクン鳴くねんよ~
ロリコンも、いい加減にして欲しいわ・・・

《グアムさんへ》
土があると、いっぱい積もるよね~
こっちは、公園でも雪の気配すらなかったよ・・・
グアムは、雪の上でも走ったりするん?
一回、雪にどんな反応するか見てみたかってん。

《MCさんへ》
そっかぁ~MC地方って、晴れの日が少ないねんなぁ~
大阪でも、積もった時があったよね~10年以上前かしら?ほほほ
アメリみたいに、雪の上を飛び跳ねる姿を見たいんやけどなぁ~
大阪じゃぁ無理か・・・
2008-01-22 Tue 13:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
そうなんだ~!!大阪って雪降らないのねー!!
横浜は2年前少しだけ積もって、その上をまだパピコのはーちゃん歩かせてみたけど・・普通にトコトコ歩いてたi-229ちなみにジーは雪積もってるところは冷たいらしく避けて歩いていたよ(笑)私も積もってる雪でジーハーと遊びたくって札幌に連れて行きたいよ~!!あっ!ひろみさんとぱっちも一緒にどう?i-278おいしいお酒と海の幸付き♪

あと↓のイチゴのケーキ♪美味しそう!!!イチゴ好きとしては・・・たまらーん!!!たべたーーーい!!
2008-01-22 Tue 14:10 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
うわ~~北海道って、行ったことないねんよ~
憧れの地やわぁ~美味しいお酒と海の幸・・・なんて魅力的なんだろ♪
なんとしてでも、お金と時間を作らねば!!
ぱっちを雪の上に、放り投げてみたいねん(笑)
2008-01-22 Tue 23:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
