スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
めっちゃ美味しい♪
2008-01-20 Sun 20:58
昨日、会社の帰りに美味しいものを探してデパ地下へ・・・

こないだテレビでやってた「グラマシーニューヨーク」のロールケーキを
目当てに行ってみたんだけど、やっぱり売り切れ~

それで、ちょうど残り1台だったニューヨークチーズケーキをGET
自分が買った直後に
「売り切れました~」って叫ばれるのって、ちょっといい気分かも(笑)
チーズケーキ
あんまり甘くなくて、チーズの風味も絶妙!!
美味しかったよ~~♪



んでもって、今日は「愛犬の手作り洋服教室」の日だったので、行ってきました。
まだ完成してないので、先月作ったものを披露しましょう~
まるでエリマキトカゲ
ケープを作ったんだけど、裏地もウールなので、しっかりとしたケープに・・・
おかげで、裾が広がりっぱなしなのです(泣)

気づいた?
ドラえもんのボタンを付けてんよ~

裏地を、柔らかめの生地にしてやり直そうか・・・面倒くさいなぁ~







そんでもって、授業の帰りに、もう一度「グラマシーニューヨーク」にリベンジ!!

すると・・・・30分後に出来上がるって言われたので、待つことに。

ロールケーキ
やったーーー

いちごロール

糖度13%以上の「あまおう」が真ん中にどっさり入ってます


早く帰って食べようー



イチゴがゴロゴロ
ほんまに、美味しかった!!
私の好きなタイプのふわふわしっとりのスポンジで、
中に入ってる苺は、どれも甘くて美味しいのよ~~

これ、一人で半分は余裕で食べれます(笑)



もういいだすか?
あぁ~~まだ、じっとしてたん?
ごめんごめん、もういいよ~



別窓 | 飼い主の事 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<積もってない。。。 | ぱっちは犬? | 少しずつ成長>>
コメント
--
イチゴロール・・ すご~く美味しそうでです~♪
やっぱり、ひろみさんは手先が器用なんですね。羨ましいです。
今度DOSの洋服も注文していいだすか?i-236
2008-01-20 Sun 21:29 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更]
-ケープ可愛い♪-
ぱっちくんの白い肌に、真っ赤なケープがすごく可愛いです♪
ハイジみたぁ~い・・・v-238

そ・し・て・チーズケーキ良いですねぇ。
大好き♪
しかもNYタイプですか。
今食べたいものナンバーワンです!
見てたらお腹へってきた。
なんか食べよう!(PM10時です。笑)
2008-01-20 Sun 21:32 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
あかずきんちゃんかハイジみたい(*´▽`*)
これで遠くから駆けてきたら絶対かわいいよ~♪
ぜひいつもの河川敷でやってほしいッ!!

裏地がしっかりしてるから広がってるけど
、薄かったらタラ~ンってお腹方が地面に付かない?
2008-01-20 Sun 22:38 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
あ、そうか・・手を通してないからお腹側に布は無いんだッ!!
ひとり納得。。。
2008-01-20 Sun 22:40 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ケーキ・・・-
目の毒ですねーケーキ。食べたくなりました。
あまおうが入ってるなんて、絶対美味しいと思います。
スーパー行っても高くて買えませんもの。
ぱっちくんの赤いケープ、赤頭巾ちゃんみたいで可愛いです。
2008-01-20 Sun 22:48 | URL | けい #-[ 内容変更]
-あ~それそれ-
前テレビでやってた~工藤静香とかが試食してて絶賛してやろ~やっっぱ美味しい?高島屋もお店入ってたよね~?確か!

それと・・・ぱっち凄いやん!もう動いていいだすか?だなんて!
おりこうさんやん!そのケープ可愛いな~ひろみっち手先器用だね~!
2008-01-20 Sun 22:53 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
いいなぁ~グラマシーニューヨークのケーキ!!
とっても美味しそう♪いつも混んでるよね。
2つも買ってきちゃうなんてリッチだわぁ。
水戸にはグラマシーもなければ美味しいケーキ屋さんがあまりないのよ(泣)
2008-01-21 Mon 11:18 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-うううう・・・・。-
見てるのが辛い(あ、ぱっちぢゃないよ)
ケーキだすよ、ケーキ!!!
あ~旨そうだ(T_T)

あ、ぱっちの方のコメントは・・・・えっと~
男爵か?かさ地蔵か?レスラーか??猪木か!!!
2008-01-21 Mon 15:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
二つとも買ったんや。
身に付く、良く付く、腹に付く!
ぱっちに協力してもらって、しばらく散歩の距離は倍やね。
それにしても、そんなに飛ばして買い物したら、5日迄持たへんで~。
で、ぱっちは、そうか猪木か!
わおおお~ん!!(元気ですか~!!)
2008-01-21 Mon 17:32 | URL | Mr.ぷれじ #-[ 内容変更]
--
《mackeyさんへ》
作って欲しいって?
うわぁ~~ありがとー!!
でも、まだまだ人に着てもらえるほどじゃないんよi-201
でも、今のDOS君だったら、すぐに着れなくなるから、失敗しても大丈夫かなぁ(笑)

《noppoさんへ》
ハイジみたい?
やっぱりこれは、ぱち子用かなぁ(笑)
10時以降に食べると、全部脂肪になるらしいよ!
って、わかってるけど~食べたいねんなぁi-229

《MCさんへ》
そうそう、ケープやから首で留めてるだけやでー
いや~~これ、外に着せて行かれへんわぁ~
ん?コスプレとどっちが恥ずかしいやろ(笑)

《けいさんへ》
これね~苺が入ってなくてもめちゃくちゃ美味しいよ!
高くても、美味しかったらついつい・・・ね(汗)
赤頭巾ちゃんみたい?
フードにしたら、もっと可愛いんやろうね~♪

《グアムさんへ》
そうそう!さんまのテレビ!
なんば高島屋にも入ってたと思うよ~
人気商品らしいので、午前中に行った方がいいかもよ!
ほんまに、美味しいで~

2008-01-21 Mon 21:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
ここって、ちょっと高いけど、その分美味しいもんね♪
奮発して買っちゃうi-179
土曜日にチーズケーキ、日曜日にロールケーキの連チャン!

《まろちゃぶ母さんへ》
い、い、猪木~???
みんな、ハイジとか赤頭巾ちゃんとか、可愛いのを言ってくれたのに、
さすが・・・可愛くは見えないらしい・・・

《Mr.ぷれじさんへ》
腹に付いた、ほっぺに付いた・・・泣
それにしても、よくご存知ね~私のお財布事情
ご名答!5日までもちません!
今週末でさえ、ヤバイ・・・・誰かおごってi-175
2008-01-21 Mon 21:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
