スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
決まらない・・・
2008-01-17 Thu 07:34
ぱっちは最近、うんちの場所を吟味する。。。

どうせ、私が拾って帰るんやから、
どこにしようが、ぱっちの痕跡は残らへんのにねぇ~

しっこメールは、わかるかど、
まさか・・・うんちでラブレター書こうとは思ってないやろ(笑)


今日も、公園まで行ったのに、なかなかポイントが決まらないらしい。
どこにする?
しかも、明け方、雨が降ってたらしくて、
土が濡れてるから、あんまし入って欲しくないんだよね~



おぉぉっ!

決まった?



と、思ったら

オシッコ?
ジョジョジョー



時間ないし、寒いし、
早くうんちして欲しいんやけどなぁ~

ぱっち君~
まだですかぁ~~?




ここも・・

うんうん
私も、そこでいいと思うよ



うんこ中
ふぅ~
やっと、ひねり出してくれたワ

茂みの中だったので、うんちが見つからないかと思ったら、
ホカホカ湯気が出てたので、ちゃ~んと見つけられましたよん


しかし、この後・・・


うんちを拾おうと下を向いた途端、デジカメがポケットから滑り落ち






うんちの上は免れたものの、ぬかるみの上にポトリと落ちたのでした(泣)


壊れてはいなかったけど、
このカメラに対する愛着が激減したのでした






別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<少しずつ成長 | ぱっちは犬? | 間違えるなー!>>
コメント
-(T_T)-
ねねね・・・
もしウンPにカメラ落ちてたら・・・・どうした???
2008-01-17 Thu 09:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-不幸中の幸い-
読んでて、ヒヤっとしましたよ~!
良かった。
良かったぁ~。
不幸中の幸いですよ!!
朝からおつとめご苦労さんっす!
私は朝弱いので、凄い尊敬です。
2008-01-17 Thu 15:04 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
なぜウンチの上に落とさないのだー!!!!怒
むしろ落ちてなくても関西人ならば、ウンチの上に落ちたくらいのフィクションは許されるはずだ!!!笑

火曜日からきなこトレ開始予定だから、その次くらいに合同トレしたいもんだねぇ♪
2008-01-17 Thu 20:33 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-しっこかと思ったよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!-
やっと決まってうんちしてる所申し訳ないのですが、その体勢はしっこかと思いました(笑)
でもひろみさんの気持ちわかるわぁ~^^
時間のないときは特にもうどこでもええやんってつっこみいれたくなりますよねぇ~♪
におい出したらいちいち次はうんちかっ!?って期待しながら待つ身にもなってくれーって(笑)・・・わかるわけないか・・・
2008-01-17 Thu 22:25 | URL | 抹茶ママ #trlKBP1c[ 内容変更]
--
いろいろ・・するところを迷うんですよねi-179
えっ?
しっこメールはOKですけど・・
ウンチメールはあるんだすか?i-237
2008-01-18 Fri 19:59 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更]
-そうそう。-
文太もしつこ~くうんこの場所を吟味し、
やっとか~っと思ったら「オシッコかい!!」っての
よくありますよ~。
デジカメ、無事で何よりだす~。
私は今日文太に「そっち行ったらウンコあるからアカン!」
と引っ張ったら自分が足元にあったウンコ踏んでました・・・
2008-01-18 Fri 21:11 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
う~~んi-6
汚れ具合にもよるけどねぇ~(この時のウンチは柔らかめだったし)
新しいのを買う方向に動きそうだわi-239

《noppoさんへ》
寒い時期は、やっぱり行きたくないですねぇ。
でも、色んな発見があったりして、楽しいですよ♪
カメラ、ホントにヒヤッとしたよ~首にぶら下げるべきだね(笑)

《さきっぽさんへ》
関西人ならやるべきやったかぁ・・・・
でも、みんなに会った時に、そのカメラ持ってたら
嫌がられるんちゃうかと思ったりしてね。
2008-01-19 Sat 09:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《抹茶ママさんへ》
でしょ~?片足上げてるもん(笑)
6割の確率で、片足上げてうんちするんよ~このアホ犬。。。
「うんち」のコマンドもあるそうなので、これも習得せねば!

《mackeyさんへ》
うんちをする場所も、さんざん臭って、臭って決めるから、そうじゃないかと思ってね~
この場合、お土産付きメールになる?
そんなん、いらんよねー!!

《おかあはんへ》
犬の事ばっかり見てて、自分はそっちのけって時あるよね(笑)
わかるわかる~~
デジカメ・・・ぱっちのうんちの上だったら、気分的にマシかなぁ
でも、洗えないし、消臭スプレーも使えないし、ほんまにヤバかったわぁ
2008-01-19 Sat 09:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
