-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Ag+ミストスプレー
2008-01-13 Sun 21:55
文太部長が新製品を紹介してたの知ってる?

これ、私が求めてたものだったのよぉぉーー

スプレー

Ag+ミストスプレー ←詳しくはこちら

早速、買っちゃったわ~

今の時期、静電気が気になってたんだけど、
市販の防止スプレーって香りが付いてたりするのがイヤだったし、
体に直接かけるから、安全なものなのか心配だったし、
なかなか納得いくのがなかったんですよ。

しかも、これなら除菌、消臭効果もあるから、ベッドやケージにも使えるしね~
銀イオンは安全らしいし、なんと言っても1年間繰り返し使えるのよ~



小さな丸い粒々が別の袋に入ってるので、
これと水道水をスプレーボトルに入れて、1時間待ちます。


それだけ!!


粒々
この粒々は1年間繰り返し使えるので、お水を入れ替えればOK!!


ぱっちのベッドや毛布にもスプレーして・・・・
迷惑?
   次は、オイラにスプレーするだすか?


ふふふ~~よくわかってるやん(笑)





そして、散歩に行こうと玄関に出ると
臭う
トロちゃんのトイレの匂いチェック!

ここも
なにエラそうに言うてんの!!



これね~これ自体が無臭なんで、効果がわかりにくいかも・・・
他の「無香料」って書いてあるスプレーとかでも、何かの匂いがするでしょ?
ホントに無臭なのよ~だって、水道水やもんね(汗)
スプレーしても、した気がしないかも~

でもね、ちゃんと臭いを消してくれますよ!
静電気もパチパチ言わないしね!!
涙やけや耳掃除にも使えるらしいので、すっごく便利かも!

なにより、安心して使えるっていうのが一番いいね~



しかも・・・・
今なら超吸水タオルがもらえるよ~




以上、「ひろみチャンネル」でした。
詳しくはドッグフェイムのHPをご覧くださいね



※カテゴリーに「ひろみチャンネル」を追加
   もちろん私が、これはいい!と思ったグッズやお店、
   そして、私がうっかり衝動買いした商品を紹介するよ~




別窓 | ひろみチャンネル | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<間違えるなー! | ぱっちは犬? | 焼肉withさきっぽ>>
コメント
--
ぱっちくんもお勧めだすか?
さっそく私も検討してみま~す☆
2008-01-13 Sun 22:03 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更]
-1年間。-
へ〜。
良さそうですな。
使用量に関係なく1年間有効ってことは
1年間、め〜いっぱい使った方が
おトク!ってことですな。
ということは、ふりまくりですな(笑)!
2008-01-13 Sun 22:28 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
--
《mackeyさんへ》
なにより安全だしね~
私はかなり気に入ったよ♪
今ならタオルもついてくるしね(笑)

《kyuさんへ》
この粒々の効果が1年間ってだけやから、
もちろん!振りまくり~!!
なくなったら、お水を入れて1時間待てばいいだけやしね~
2008-01-13 Sun 22:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
これ私も気になってるんよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">銀イオン、今消臭プラグで使ってて良さげだし、何度も使えるってのが経済的だよねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
水だけでケミカルなモノも入ってないし!
今ウチはコタツが異臭を放っててhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">洗うとしばらくコタツないし。。もぐって出てくるときもパチパチいってるしhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
臭いって住んでる家族は気付かないからなぁ~

ひろみチャンネルかぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみにしてるよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そういえば足洗い器どうなった?http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-14 Mon 01:29 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
良さそうだね~!!何度も使えるって言うのが良い!!
成分何が入っているか解らないと不安だよね・・。
ひろみチャンネルかー!!楽しみにしているよ~♪
2008-01-14 Mon 13:52 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
コタツって、やっぱり臭うよね~
うちも昔はコタツしてたけど、お父さんの臭いがしたよ(笑)
あ・・・足洗い器?
今は寒いからね~(関係あんのか?)暖かくなったら復活るすよ!

《J&Hママさんへ》
これなら、安心して使えるでしょ?
1年なら、いくら使ってもいいし、お財布も安心(笑)
思えば、ぱっちのためのグッズは色々買ったよね~
これからも、衝動買いするんだろうなぁ・・・とほほ
2008-01-14 Mon 21:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-はじめましてだす。-
ひろみさんの会社にも3本いかが?
例の社長さんと、サザエさんに出てくる様な名前の常務さんと、もう一人セコゼキさん用に!
効果があったら、もっと売れますね。
2008-01-15 Tue 01:13 | URL | Mr.ぷれじ #-[ 内容変更]
--
《Mr.ぷれじさんへ》
ほんとにねぇ~あの連中ったら加齢臭を通り越して、老人臭なんでねi-229
ホントに振りかけるんじゃなく、飲ませてやろうかと思うよ!
でも、彼らにはもったいないので、やりません(笑)
2008-01-15 Tue 08:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ミストスプレーとっても良さそうだね!!
耳掃除や涙やけにまで使えるなんて凄いかも。
1年間使えるってのも魅力よね。
ひろみチャンネルはなかなか良い物紹介してくれるわ(笑)
2008-01-15 Tue 10:53 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-ぬおぉぉぉぉっ!-
大々的にご紹介してくださってありがとうございますぅ!
もちろん私もいろんなもんに使いまくりですよ~。
文太のことより実は家事(まな板除菌とか布団干すときにとか)
に使ってる方が多かったりして。。。
手にシュッシュすれば簡単に除菌もできるしね~。
何度でも使い放題ってのが関西人の心くすぐるでしょ(笑)
2008-01-15 Tue 18:32 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-うちも-
我が家もブンおじさんの加齢臭に悩まされており、
最近はブン父が意味不明にお線香たいてます(笑)
おかげさまでブンおじさんのにおいとお線香のにおいで
くさいんだか、なんなのかよくわからんくなってきた。

これ、本当に効くんだね。
一年間も!!??はぁ~、横浜いっても関西魂
忘れない私。。。
ほ、ほしぃ。。。
2008-01-15 Tue 18:39 | URL | ブンラン子 #-[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
ふふふ・・・
ひろみチャンネルは、別名「無駄遣いチャンネル」とも言うよ。
でも、時々こんな掘り出し物もあるからね~♪

《おかあはんへ》
そう♪何度でも・・・ってところが関西人の心をくすぐるわ~
これなら、シュッシュし放題!!
除菌もできるって、まるで「魔法の水」って感じ~(笑)

《ブンラン子さんへ》
ブンちゃん、すでに加齢臭?ヤバイっすよ~
これ、ぱっちのベッドとか毛布とかには効いたけど、
私の手についたウンコの臭いは、さすがに消えなかった(泣)
2008-01-15 Tue 22:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-試してみたい!-
涙やけが気になっていたので早速
購入してみようと思ってます♪

無臭なのもいいよねーーー♪
2008-01-16 Wed 19:11 | URL | coral28 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
