-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カートが来た!
2006-04-17 Mon 22:55
ゴールデンウィークに、岐阜に行く計画を立ててるんです。
3月に結婚したお友達の新居に、おじゃましようと思ってね

私は、完璧なペーパードライバーなので、どう考えても電車で行くしかない。

で、カートを買っちゃいました。
カート部分とゲージの部分を取り外せて、ゲージは車に乗る時にも使えるらしいので、
これに決めました。
・・・・いつ車に乗るんだろうねぇ(笑)

日曜日に届いたんだけど、やっぱり大きいねぇ。
これを押して歩くと思うと、かなり勇気がいるかも??

20060417223811.jpg
ゲージの部分がコレ

さっそく、慣れてもらおうと、ぱっちに入ってもらいました。
久しぶりに出してきた「デンタルボーン」を中であげたら・・・

20060417223922.jpg
むむむ・・・いい感じじゃない?

20060417224426.jpg
なぜか、後ろ半分に体を入れてるんだよ
窮屈じゃないのかなぁ?

20060417224629.jpg
   ぶぶ~~ぶひ~~

え・・・・寝ちゃったの?

一応、気に入ったみたい
よかったぁ~

これを、カートに乗っけた時に、大人しくしていられるかが問題だ
別窓 | グッズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お気に入りの草 | ぱっちは犬? | お天気~>>
コメント
-旅か・・。-
んん~いいですね~GWかぁ最近は出かけてないな。(北海道はGWでも雪降る可能性大だし)子供の部活でもう、何年も・・・。

乗り物酔いしないといいね♪
2006-04-18 Tue 15:39 | URL | まろちゃぶ母 #-[ 内容変更]
-祝初遠出!-
いよいよ初の遠出ですな。
乗り物に弱い犬もいるけど、
ぱっちは大丈夫そうだね。
こりゃ報告楽しみだね♪
2006-04-18 Tue 20:36 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
■まろちゃぶ母さんへ
私も久々の旅行ですよ~
しかも、犬を連れての旅行はもちろん初めて。
一人で電車に乗れるか・・・なんて、子供みたいに不安になってます(笑)

■さちさんへ
そうなのよ~初の遠出!
車も長時間乗ったことがないので、ちょっと心配だけど、大丈夫だと決め付けてます。
でもさ~友達に「3日に行くつもり」ってメールしたんだけど、返事が来ないんだよねー(汗)
2006-04-18 Tue 21:58 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-時期-
ぱっちは、こういった狭い場所でも、割とおとなしいみたいやね。
問題はこれが動いたときに、じっとしているかどうかやね。
子犬の時期にこういったことに慣れとかんと、大きなったら意地でも入らんからなあ。
2006-04-18 Tue 22:43 | URL | neue #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
