-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もらったぜぃ!!
2008-01-10 Thu 21:18
今日も、会社から帰ってすぐに散歩に行ったんだけど、
しつこく匂ってるんですよね~

臭うだす
ぱっち~
残念ながら、そこにオシッコするのは、男の子やと思うよ(笑)

無理矢理、引き剥がして向かった先は・・・・近くの神社♪



だって~えべっさんやもん

えべっさん

もちろん、私の目当ては「ベビーカステラ」

中に入らず、屋台でベビーカステラを買って帰りました




近所のペットショップ「ピースワン」で

第1回 ピースワン杯ウエアコレクションってのがあって、
洋服を着た犬or猫ちゃんの写真を応募する企画があったんですよ~。

今日が発表の日やってんけどね~




ムフフ~~~



もらったぜぃ最優秀作品賞!




ちなみに、ぱっちではなく、ぱち子がもらいました(笑)


送った写真はコレ
ぱち子

こないだのとは違って、ちょっと虚ろな感じ(汗)



お店で使える、1万円分のお洋服商品券をもらえるらしいんだけど、
ぱっちが着れる服・・・・売ってるかなぁ





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<焼肉withさきっぽ | ぱっちは犬? | スパイクの汚れ>>
コメント
-イ、イチマンエンブン?!-
すげええええ。
サイズ、合うの無かったら
すべてカブリモノ系でいっちゃってください!
そして
第2回も最優秀だ〜!!!

やっぱり、イケメンからだったでしょ(笑)?
2008-01-10 Thu 21:53 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
--
ラッキー♪v-315
というよりも・・なにか目立ってしまう?
存在感のあるぱっちくんだからこそ・・
最優秀作品賞は当然ですよ~☆i-179
2008-01-10 Thu 23:47 | URL | ☆ #-[ 内容変更]
--
《kyuさんへ》
サイズが合うといいんやけど・・・
キメキメの子もいたけど、着ぐるみの子も多かったよ~
笑わせた方がよかったみたい(笑)

《mackeyさんへ》
存在感あるのかなぁ?
顔が白いから、被り物が似合うのかも(笑)
DOS君も、今から被り物に慣れさせておいて!
コスプレも結構楽しいよ!
2008-01-11 Fri 08:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
すげ~
おめでと~
ぱち子・・・・。

今度は、ぱっちの出番だすな・・・(笑

ねね、えべっさんに『参拝』に行ったんぢゃなくって
買い物(喰い物)に行ったのか??
ん~ビギぽん一家と同じニオイだな・・・・。
2008-01-11 Fri 08:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ビギハハさんと言ってたんよ~さびれた温泉街の芸者さんに見えるってhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、ごめんごめんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろん賞金1万円でカツラの元は取れたよね?
2008-01-11 Fri 14:54 | URL | MC #-[ 内容変更]
-さすがぱち子ちゃん!-
だってー、そりゃダントツでしょう?@ぱち子ちゃん。
いろんな賞を総なめにできますよーっ(笑)

私も正月長岡天神に行ったとき、密かに買い食い目的だったんですが
正月やと言うのにびっくりするぐらい屋台が少なかったので
がっかりしました。
(何のために行ってる??)
2008-01-11 Fri 21:00 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-見ちゃった見ちゃった~-
早速「最優秀賞」を覗きにいってきたよぉ~

いたわぁ~憧れのぱち子さんが!!!

これってばチョビに見せたら興奮したりしてね!!

しつけ・・とりあえず頑張ってます~
なんかいい情報あったらおせーてください!!

2008-01-12 Sat 00:00 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
実は、ぱっちにもカツラ有り。
いつか、アップするからお楽しみに~~~♪

そら、お祭りといえば屋台やん!!
参拝はただの口実なのよ(笑)

《MCさんへ》
ぐふふ・・・なんか50歳くらいのおはちゃんが、カツラかぶってるみたい?
もちろん、商品券でカツラの分は充分とれたよ~♪
でもここ・・・面白いかぶり物とか売ってないからなぁ~残念

《おかあはんへ》
文太くんにかぶせたら、どんなんやろね~
ふふふ、想像したら笑けてくる。。。。プププ
やっぱり、おかあはんも屋台が目的なんや!やっぱりね~♪

《のんさんへ》
まさか。。。チョビ殿ったら、一目惚れしちゃった?
叶わない恋なのよね~ふふふ
しつけって、犬より飼い主の方のしつけなのよね♪
頑張ろうねー!

2008-01-12 Sat 09:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
