スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「伏せ」なのに・・・
2008-01-03 Thu 17:18
お正月早々~変な癖がついて、困ってます。


ぱっちの事なんですが・・・・

対面した状態で「伏せ」のコマンドを言うと
何度やっても、「アホアホ」するのよ~


まずは、31日


注:私の声と、風がゴーゴー言ってるのが入ってます。

そして、元日の朝~
ネズミ
一応、お正月やからね~もっかい着てもらおうと思ってね(笑)





んでもって今日~
凧揚げ
堤防に上がると、凧揚げをしてる家族を発見♪
いいね~楽しそう

寂しさをひしひしと感じながら、「伏せ」をさせたら・・・・


またかよーーー


なんで?なんで?
まぁ~座った状態で、こっちを見てないし、全然集中してなからねぇ~
なんも考えてない状態なんやろね・・・
っつうか、またも舐められてる?

明日は、トレーニングの日なので、がんばらねばっ
こんな所で、つまづいてられへんもんね


別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<段ボールは卒業だっ! | ぱっちは犬? | あけましておめでとうございます!>>
コメント
-ふせ!-
ふせ = ゴロン?
でも一瞬ふせをしてからなので許してくだちゃいi-236
ネズミの洋服は最高にお似合いです♪
ホント・・躾は難しいですよね。
うちのDOSは何もやってくれません(笑)
2008-01-03 Thu 20:04 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
-あけましておめでとうございます♪-
ぐわはははははは。
はぁ~=3 新年早々笑わせていただきました。。。
って、悩んでるのにごめんなさいね~。
いっそのこと芸にしたら?今日のわんこに出られるよっ。
そんなぱっち君、今年もよろしくお願いします♪
2008-01-03 Thu 21:26 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-あけおめ~-
初笑いか~!初めて見たわアホアホ。
ところでヒロミちゃんてあんな声やったんか。
2008-01-03 Thu 23:02 | URL | deck #-[ 内容変更]
-あはは-
あははは

伏せのついでにあほあほも~って感じやね・・・
賢いわ!ぱっち!
2008-01-05 Sat 00:48 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《mackeyさんへ》
私が最初に買った本に、2ヶ月くらいにコレができて、3ヶ月までにアレができて・・・
ってトレーニングのプログラムが書いてあったんよ~
でもね~全然できひんかた(泣)
その本によって、色々書いてあるからわからんよね~
今は、パパやママといかに楽しく過ごすかってのがカギなんちゃうかなぁ?

《おかあはんへ》
あんまり悩んでないねんけどね~ネタが出来た!くらいに思ってます♪
だって、集中してたらちゃんとやるんだもん(汗)
おっ!テレビ出演?
いや~~どうしよう・・・って、ぱっちが出るんよね(笑)

《deckさんへ》
そっか~アホアホ見るのん初めてやったんやね~
ほんまにアホやねん。笑えるやろ?
私の声・・・・自分で聞くと、恥ずかしいなぁ

《グアムさんへ》
全然、賢くないわー!!
ふざけてるねんでーきっと!
また、私・・・ぱっちにバカにされてるんや(泣)
2008-01-06 Sun 13:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
