-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あけましておめでとうございます!
2008-01-01 Tue 18:41
みなさま~

あけましておめでとうございます


今日は、一日中ボーーーーッとテレビを見て過ごしたのですが、
あまりにも暇なので、更新でもしようかと思ってね・・・


今年の年賀状には、この「被り物」を使ったんです。

おめでと
ハリネズミなんやけど・・・見える?

頭に覆いかぶさってるような感じになってます(笑)


去年の後半から、トレーニングを始めたけど、
私の方が勉強したよ~
毎回ぱっち以上に、私の方がいっぱいいっぱい・・・・
もしかしたら、ぱっちより疲れるかもね~

早く、他のワンコ達と一緒にトレーニングしたり、遊んだりしたいわぁ~



   オイラも、女の子と遊びたいだす

え?女の子限定なん

ウインク
   そう♪
   悩殺ウインクで、女の子はイチコロだす♪



ふぅぅぅん
ムカつくから、写真は小さくしとくわぁ


こんな、アホぱっち&アホひろみですが、
今年もよろしくお願いします

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<「伏せ」なのに・・・ | ぱっちは犬? | 今年最後のシャンプー>>
コメント
-明けましておめでと~?-
今年もアメリ共々よろしく~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お年賀早々ありがとーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ウチは大晦日に作ったからからなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
ハリネズミぱっち笑ったわぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これもトナカイのと一緒のところで売ってるん?

ぱっちもウィンクできるんだッhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はーちゃんもできてたよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アメリ、今年はぱっちがしてたフライングキャッチをマスターしよっとhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-01 Tue 21:53 | URL | MC #-[ 内容変更]
-2008-
あけおめです〜!
ネズミはネズミでもハリネズミなんだな。
悩殺ウィンク!イチコロだす(笑)!
ナイス!シャッターチャンス!
本年もどうぞよろしく〜!
2008-01-01 Tue 21:54 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
-あけおめ~!!-
今年もよろしくお願いしますだす~!!
ぱっちもキメポーズはウィンクなの~?
はーちゃんもMCさんから頂いたお洋服着せた時キメポーズ「ウィンク」していたよ~!!どこまでも・・似てるのね~!!(笑)
私も年賀状27日頃出したからまだ着いてないかも~!!待っててね♪
2008-01-01 Tue 23:16 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
このハリネズミも、同じところのやつ!
どうしても、店頭にあるのはSサイズまででね~
ぱっちのサイズって、なかなか置いてないねん。
被り物だったら、ちゃんと揃ってるから買いやすいんだけどね~
フライングキャッチ、期待してるよー!

《kyuさんへ》
悩殺ウインクにやられちゃいましたかぁ(笑)
実は、偶然撮れただけなんやけどね~おほほ
こちらこそ、よろしくお願いしますだす♪

《J&Hママさんへ》
年賀状、ちゃんと今日届いてたよ~ありがとね!
そういえばハーちゃんも、ウインクしてたね~
やっぱり似てるわぁ(笑)
あのお洋服、似合ってたよ♪
今年も、よろしくだすー!
2008-01-01 Tue 23:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-あけおめことよろ♪-
新年おめでとうございます。

さすが女の子限定のぱっちくんですね♪
うちのDOSも女子限定になるかも・・i-229

今年もよろしくお願いいたします。
2008-01-02 Wed 14:57 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
あけましておめでと~
今年はぱっちにお嫁さんを・・・・?
その前に、ひろみがお嫁さんに・・・・??

とにかく、頑張れ!色々頑張れ!!
2008-01-02 Wed 16:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-可愛い帽子-
あけましておめでとうございます。
はりねずみが帽子みたいでかわいいですよ。
あったかそうです。
ぱっちくんは被り物嫌がらないですね。
のんはものすごく抵抗するので、被り物できません。

今年もよろしくお願いします。

2008-01-02 Wed 18:01 | URL | けい #-[ 内容変更]
-あけおめことよろ~だす!-
今年もよろしくね~~~i-175

新年そうそう、ぱっちの悩殺ウィンクにやられてしまっただすi-237

今年は電車にのって我が家に遊びに来てねー!
暖かくなったらまた計画するよー♪
2008-01-02 Wed 23:38 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-あけおめ!!-
遅くなってしまったが・・・

改めて・・あけおめです!!

今年もぱっちくんのナイスな姿がたくさん
見れることを楽しみにしてるからねぇ~

ひろみさん・・・・
悩み事なんだけど。
うちのチョビったら最近まったく言うことを聞かなくなって
きてて。しかも外に出たときが!!
だからしつけ再スタートしようかと思ってます。
とほほですよ。
2008-01-05 Sat 13:50 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
--
《mackeyさんへ》
DOS君も、やっぱり女の子限定?
早く、他のワンコと遊べるようになるといいね♪

《まろちゃぶ母さんへ》
おほほほ~ぱっちの前に、私がお嫁に行かないと・・・
みんなに心配してもらえるって、これも幸せやね~♪

《けいさんへ》
あら、のんちゃんは嫌がるの?
ぱっちはね~ちょっと嫌みたいやけど、おやつが目の前にあると、
ぜ~~んぜん気にならなくなるみたい(笑)

《ビギハハさんへ》
ビギハハを悩殺してもアカンわ~人妻やし(笑)
うん!遊びに行くよ!
他の人の家で、ぱっちはどうするかなぁ~それも楽しみやわ

《のんさんへ》
えー?チョビ殿、ワガママになってるの?
ぱっちも、外に出ると楽しい事がいっぱいあるみたいで、
私の言うことを聞かなかったんですよ(今もだけど・・・)
少しずつ、よくなってきてるよ~のんさんも頑張れ!!
2008-01-06 Sun 13:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
