-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今年最後のシャンプー
2007-12-30 Sun 22:19
今年も、あと一日ですね~

考えたら、すっごい連休なんだけど、お正月ってなんにもできないんですよね。
色々やることがあって忙しい

と、言いつつ
「のだめカンタービレ」をまとめて一挙放送してたんで、
ついつい見ちゃったんですよ・・・ほんまに、何にもできひんかった(汗)



とにかく、この異臭を放つ奴を、どうにかしなければ・・・
ってことで、今年最後のシャンプーをしてやったんだけど、
さすがに今日は寒いし、ドライヤーも乾きが遅いので、特別にストーブの前にいさせてあげよう♪
特別
トロちゃんに譲ってもらってんなぁ~
でも、今日だけやからね~わかってる?

挨拶
ちょっとー
そんな、後ろ向いて挨拶はないやろ~
しかも、ついでに言ってるみたいやし・・・・



今年、ぱっちは病気はなしでした。
普段からトラブルなしやもんね♪

でもさぁ~2月に開腹手術して~
(これは、すっごくビックリしたし、心配したよぉぉぉ)
7月は2回もケンカして、病院に行ったよねー
大したケガじゃなかったから、よかったけど、
これって、私が注意していれば防げた事。
相手の飼い主さんもそうだけど、犬社会でのルールや、
自分の犬がどんな行動をとるのかを知っていれば、避けれたはず!

来年は、ケンカしないで済むようにしたいね~
そして・・・横浜にも、行ってみたいわぁ

よし!がんばるぞー!!


ではでは、みなさま
よいお年を~

別窓 | 健康管理 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます! | ぱっちは犬? | ぱっちへのプレゼント>>
コメント
-特等席・・-
やった~e-319ストーブの前(特等席)を占領じゃん♪
ぱっちくんは開腹手術してたんですね。知らなかったです(すみません。)

ケンカ・・DOSも結構今からやりそうな雰囲気がありますからちょっぴり不安ですi-229
親も一緒に社会勉強をしま~っすi-179
2007-12-30 Sun 23:50 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
--
いろんな再放送してるよねー!テレビ局の陰謀?(なんの?)それとも怠慢?あんなん連日各局でされたら、なーんにもできないよねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぱっち~さっぱり気持ち良さそう!今日は寒かったからねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こっちも初雪が降ったよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アメリも明日洗おっと!

今年はひろみさんにお会いすることができたうえ、お酒までご一緒できてとっても嬉しかったですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お酒ネタをブログで見てて、一度一緒に飲みたかったの~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←ストーカーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

また来年もたくさんの笑いを期待してるからね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
横浜行けるといいけど、ウチはどうかなーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ではではよいお年を~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-31 Mon 00:39 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
私は 華麗なる一族 見てしまってるーっ!
換気扇の掃除が残ってるというのに!

今年はなんかせっかく会えてもバタバタしてたね・・
来年はゆっくり遊ぼうねー!
ぱっちのお利口っぷりも生でみたいしね^^

来年もよろしくね!
2007-12-31 Mon 00:50 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-再放送-
そちらは、のだめやってたのですか。
私は昨日と今日、ごくせんの一挙放送を見てしまい
大掃除していません。いつもどおりの手抜き掃除で
今年も終りです。
ぱっちくん、シャンプーして男前になりましたね。
来年もよろしくお願いします。
2007-12-31 Mon 18:17 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《mackeyさんへ》
そう~嘔吐と血便が出てね~
ぱっちが、ご飯を食べないなんて、非常事態やもんね。
でも、結局何が原因かわからんかってん(汗)
躾とかって、飼い主の方が勉強させられるよ。
これからが楽しみやね~♪

《MCさんへ》
年明けにスペシャルとかがあるから、再放送してるんやろね~
おかげで、何もできひんかったよ(泣)
私も、一緒にお酒が飲めて楽しかったよ!
来年は、何しようかなぁ~春までに計画しとこう!
よろしくね~♪

《ビギハハさんへ》
華麗なる…やってたね!
これ以上見たらアカンって我慢したよ~
私は・・・自分の部屋さえちゃんとできひんかったわ(泣)
また、遊ぼうや~
地下鉄にも乗れるようになったし、ビギー家にも行けるで!

《けいさんへ》
こっちも、やってたよ~!
年末に、あんなん放送されたら、困るよね。
私は、ほとんど掃除できなかったわよ・・・
来年も、けいさん&のんちゃんのブログ、楽しみにしてますよ~
よろしくお願いします♪
2007-12-31 Mon 23:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-もう新年  また歳くった-
あけましておめでとう~
今年もよろしくね~

そうそう年末にドラマ貯めて放送なんかしないでよ~って感じ
こっちはぞっと
ごくせん見ちゃったよ~最後大晦日なんか朝の8時半からやってんねんで~
のだめは諦めた・・・

今年もよろしく!逢いたいね!
下の骨。。それどこの骨?
2008-01-01 Tue 01:08 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
のだめ、年明けにスペシャルがあるらしいからさ~
見てなかってんけど、それなら、見てやろうかと思ってしまって・・・
骨、すごいやろ?
牛の骨らしいねんけど、家族で太ももかなぁ~って話しててん。
暖かくなったら、また遊ぼう♪
私は、また電車移動やけど、ぱっちも電車慣れたみたいやし、大丈夫やで!
2008-01-01 Tue 18:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
