スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちへのプレゼント
2007-12-28 Fri 07:47
もう、気づいてる人もいるかも知れないけど・・・

密かに、ぱっちの首輪が新しくなってるのよ~
シルバーからゴールドになったんだけど、わかった?
スパイク
これ、実はきなこ嬢とお揃い♪
今まで使ってたスパイクチェーン・・・・すぐに変形してくるんですよ。
散歩の途中で外れたりしたんで、やっぱり買い換えた方がいいと思ってね~
先生に色々持ってきてもらって、結局コレになりました。
アレルギーの子も使えるように加工済みの商品らしいんだけど、
もしかしたら首が黒くならないかも知れないなぁ~ってことで、試しに使ってみる事にしたんです。
前の銀色のやつは、すぐに首周りの毛が黒くなって、汚かったんですよね。
黒くならないかどうかは、シャンプーしてからのお楽しみ♪


プレゼント
ぱっち~嬉しいのん?
でもさぁ~それ、痛い首輪やで(笑)

プレゼントって感じじゃないよね。。。。




このキリン柄の服を着せて、
ゴールドのスパイクチェーンをして散歩に行ったらさぁ~

後ろを

ちょっっぴり思っちゃった

キリン

ヤ○ザか、成金のオッサンみたい(笑)


私もアニマル柄のコートに宝石じゃらじゃらで、一緒に歩いたら
注目間違いなし!!

おもろいやろうなぁ~


さすがの私でも、それは無理




サイズ変更2007-12-28 001
もう買った?

いつも思うんだけど、このサブタイトルいいよね~
毎回、胸が熱くなる。

14歳のウシマツ君が紹介されてたね。
めざせ!長寿犬!!


別窓 | グッズ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今年最後のシャンプー | ぱっちは犬? | 大ちゃんがやって来た!>>
コメント
-本当・・☆-
あははー!!ひろみさん是非ブログの為に挑戦して~(笑)
確かに、ヤ○ザとかにみえる~!!
あとは・・ヒップホップとか踊ってそう♪ラップとかも・・(笑)プププ・・。
BUHI買ったんだね~!!私も早く買わなきゃ~!!
2007-12-28 Fri 09:06 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
ゴールドi-189首輪・・かっちょいいです♪
キリン柄に洋服がとても合いますよ。
首が黒くなっちゃうんですか?
アレルギーのことも心配ですね。

2007-12-28 Fri 10:25 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
-ヾ(Θc_,Θo)ノ-
ひろみっちは~
アニマル柄の毛皮風アクリル製ヂャケットに
ジーンズ柄プリントの総ゴムスパッツ履いてもらわなきゃ!!
2007-12-28 Fri 12:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
いやいや、かっちょいいねぇ
ゴールドスパイクwww
ぱっち男前っぷりがグーンと上昇だねぇ^^

黒くなるかはわからないけど、少々匂いますわよ@ゴールド
金属っぽいニオイっていうのかなぁ?
2007-12-28 Fri 18:49 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
やっぱりぱっちくんも首が黒くなってたんですね~
コタローもハーフチョークやしつけ用のチェーンだと首がすぐ黒くなっちゃうんですよ~
我家はシャンプーがまめじゃないので、困ってました。
最近はすっかりハーネス族ですが、黒ずまないチェーンがあるなら、しつけやり直すかな・・・・?

今年1年、楽しい日記ありがとうございました。
来年も期待してますね! 
よいお年を~v-238
2007-12-29 Sat 19:43 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-ひろみっち次第で・・・-
ひろみっちが膝の抜けたスウェットはいて、キティちゃんの健康サンダル履きーの、その格好に何故かヴィトンのちっちゃいカバンなんか持ってたら(こんなん、いてるっしょ!)、あ、おまけに紫のダウンジャケット(実は綿)の羽織ってたら ぱっちはテキ屋になっちゃうよ。
でも、一枚目の写真、すごくお利巧そうにお座りしてるね^^
訓練の成果!かな?

2007-12-30 Sun 00:06 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
↑あははは~いるいる!!!ケータイにもキティちゃんとかじゃらじゃら付けたりして~
ぜひひろみさん、ネタでやってみて~

それにしてもシルバーのときより鎖が大きく見えるのは気のせい??単に目立つだけ??

ぱっち、痛い首輪がプレゼントって・・どっちかというとひろみさんへのプレゼントじゃない??(^▽^;)

2007-12-30 Sun 01:09 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
私には、そんな格好~無理!!
あと10歳若かったら・・・やっぱり無理(笑)
毎回、BUHIには泣かされるね。
今度もまた、応募しそびれたわ~

《mackeyさんへ》
スパイクチェーンは、トレーニングにはいいですよ。
初心者でも使いやすいしね。
DOS君は元から黒いから、汚れても見えんやん(笑)
ちょっと羨ましかったりして・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
なんで、アクリルにゴム(しかも、総ゴム)やねん!!
でも、ゴムってのには惹かれるかも・・・
大阪のおばちゃんには、定番の格好かもよ~

《さきっぽさんへ》
似合ってるかしら?ゴールド。
ゴールドだと、リードの金具と合わないから残念なんよね~
1週間使って、なんとなくわかった~その匂い。
今日、シャンプーしたんで、黒くなるかはこれからお楽しみ♪

《コタローははさんへ》
そういえば、コタロー君トレーニングしてたんよね~
シャンプーして3日で黒くなってたから、これが悩みのタネやったのよ。
黒くならなきゃいいんだけどな・・・
コタロー君も、トレーニング再開しますか!!

《ビギハハさんへ》
やっぱり、その格好・・・想像したら、めっちゃ笑えるなぁ!!
でも、できませんわよーーー!!
なぜか、遠隔でお座りさせたら、斜めになるねん・・・
お利口に見える?ふふふ・・・いつもはアホやで~

《MCさんへ》
大きさは、変わらんねんけど・・・ほんま、大きく見える~
目立つからかなぁ~?
いいの!ぱっちへのプレゼントやねん!!
ぱっちは、よろこんでたもん!ほんまに・・・たぶん・・・よろこんでた・・・
2007-12-30 Sun 18:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
