-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大ちゃんがやって来た!
2007-12-26 Wed 23:10
こないだ、さきっぽさんが、年末ほにゃらら記念~かわいそうだよさきっぽちゃん
牛コツ大ちゃんを、半分くれるっていう太っ腹企画があったんで、
遠慮のかけらもない私は、ちゃっかり手に入れちゃったんですよ~

それで先週、大ちゃんがやって来たわけです♪

どんなのかというと・・・
プレゼント
デカイ・・・・
燻製のいい匂いがするわぁ~

トロも
トロもやってきて、私にも食べさせろという・・・・・どう考えても無理ですけど


では、中を見てみましょう
骨
見事なまでに、骨!


ぱっちさん~どうぞ
どれどれ~
汚れるのでチラシを敷いてます。

ゴリゴリ
   どうやって食べるだすか?

ペロペロ
骨の周りに少~し残ってる肉を食べようと必死

ゴリゴリ2
「お買い得が盛り沢山」にピントがあってるけど、気にしない(汗)



では~動画でどうぞ



ガムって、グルテン系のんとか、プラスチック製のんとか、色々売ってるけど、
やっぱり本物の骨が一番やね~
先生も言ってたけど、決して目を放さないこと!
何があるかわからないので、一人でかじらせて放っておかないように。

ゴリゴリ必死やけど、そろそろお開きにしましょ~
先生は、10分くらいって言ってたしね♪

こびり付いてるお肉を食べようとしてただけで、
今回は、骨をかじるところまで行かんかったみたい・・・・




さきっぽちゃん、ありがとーーー
これ、食べきるまで、どんだけかかるやろうねぇ。。。。
大事にいただくわよ~~ん


別窓 | グッズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぱっちへのプレゼント | ぱっちは犬? | トナカイのはずなのに・・・>>
コメント
--
牛コツ大ちゃん・・すごっ!i-183
なんてグロテスクなんでしょうi-229
必死にむしゃぶりつくぱっちくんの気持ちが分かります。
やっぱり本物は違いますね☆
2007-12-26 Wed 23:29 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
--
だいちゃんをそうやって立てたらさぁ
なんていうのかしら?ほら、アレ。
チン●に見えませんこと?
ぱっちが「ゴリゴリペロペロナメナメ」してる写真なんかまさに●ンコに見えるんだよね・・・イヤン
2007-12-26 Wed 23:48 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《mackeyさんへ》
やっぱ、本物が一番ですよ!本物がっ!!
丸飲みで何度か事件を起こした経験があるんでね・・・これくらい大きいと安心i-239
DOS君も、もう少し大きくなったら挑戦してー!

《さきっぽさんへ》
ふふふ・・・実は、悩んだよ~ち○こネタにしようかどうしようか(笑)
だって、ホントに立派なんやもん♪
でも、ちびっ子も見てるので、一応普通バージョンでi-277
これ、完食するのにどれくらいかかるやろ。。。。ありがとね~i-237
2007-12-27 Thu 13:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
大ちゃん食べきるのは一年以上かかると思うよー
しかも食後たまにしか与えてへんから、もっとかかるかもね。
紙とかにつつまないで保存してね。しっけるとかびが繁殖するんだすよー汗
2007-12-27 Thu 17:33 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
大きくなったら・・すっご~ぃの・・紹介してください♪
お願いしま~す☆
2007-12-28 Fri 00:53 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
なぬ?カビが生えるとな?
包んであった紙に、もっかいくるんで冷蔵庫の野菜室にいてもらってるけど、紙は取った方がいいね。
1年後、どんな形になってるんやろ~楽しみ♪

《mackeyさんへ》
DOS君も本物をかじって、ワイルド系モテブルになるべし!
歯磨き効果もあるから、一石二鳥だよ♪
2007-12-28 Fri 10:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
