スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トナカイのはずなのに・・・
2007-12-25 Tue 23:28
この服を着れるのは今日までなので、とりあえずコレを着て散歩に・・・

暗闇の中を、フラッシュをピカピカ光らせて撮ってました(汗)
あ~恥ずかしい

トナカイ発見
あっトナカイ発見

ブタ鼻の?
どう見ても、鼻・・・上向いてるし(笑)


そして、公園に到着~
そこらじゅうをクンクンしまくって
クワガタ?
下を向くと、トナカイの角が・・・・クワガタの角みたい

オシッコ中
そんなクワガタ、いてへんよ



でも、やっぱり
やっぱり
    トナカイさんだすよ♪


この服、めちゃくちゃ暖かいのよね~
クリスマスを過ぎて、これを着せるのはちょっと・・・・

なので、また来年まで  さようなら~~




そうそう、
ビギハハから、まろちゃぶ母さんの所に届いた「旭ポン酢」

どれだけ人気かというと・・・・

旭ポン酢
「旭ポン酢 入荷しました」って書いてある。

な、すごいやろ?

しかも、よ~く見てね。
普通のサイズと、一升瓶サイズがあるねんでー





実は、いつ見ても貼ってあるねんけどね(笑)

別窓 | ぱっちの事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大ちゃんがやって来た! | ぱっちは犬? | メリークリスマス!>>
コメント
-確かに・・。-
確かに夜にフラッシュ・・ピカピカi-189 は恥ずかしいかも。
ぱっちくんのトナカイ?クワガタ?は最高に笑えますi-237i-201
2007-12-25 Tue 23:43 | URL | DOSママ #-[ 内容変更]
-あははー!!-
本当だ~クワガタだ~!!
・・本当笑えるっっ!!凄い笑ったよー!!明日からはネズミに変身だね~!!
2007-12-25 Tue 23:56 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
ク、クワガターーーー!!。゚( ゚^∀^゚)゚。大うけーーー!!
あはははははーーーー!!
ところでひろみさん、こーいうのはどこに売ってるの~??
通販かな??
2007-12-26 Wed 00:01 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
トナカイのぱっち君、ナイスです。
我家はケチってカチューシャ(しかも人間用)だけなので、着ぐるみ、あこがれます~
お正月には先日のねずみぱっち君が登場だよね~
いのししの肉、私食べたことないんです・・・・・ぱっち君、グルメだね~
でもアフリカ料理の店でワニの肉なら食べたことあるような記憶が・・・・・・かなり前に・・・・・ははははっは~
2007-12-26 Wed 00:44 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
ぱっちトナカイに変身したんだ~!!
でも微妙に下を向いてると違う生き物にも見えてくる(笑)
暖かそうだからこれからも着せたいけどクリスマス終わっちゃうとなんかね( ̄∇ ̄;)
ところでひろみさんクリスマスはぱっちと過ごしのかい?
あっ、聞いちゃいけない質問だったかな(爆)
2007-12-26 Wed 11:47 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-(ノ∀〃)ノ-
ク・・・クワガタ・・・・(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
その角の部分取って冬場着せたら??

ポン酢の一升瓶??すご~!!何にでもかけてたべるのかぃ?大阪は??
2007-12-26 Wed 12:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《DOSママさんへ》
そうですよね~普通の散歩なのに、何を撮ってるんやろ?
って感じでジロジロ見られたりするよね(汗)
モデル犬気取りか?なんて思われたら恥ずかしいやん!!
(ほんとはモデル犬気取りやけど・笑)

《J&Hママさんへ》
笑ってくれた?
お正月は何を着せようかなぁ~
あのネズミの服はかぶれないしね・・・・

《MCさんへ》
これね~「ペットパラダイス」ってとこのやつ。
ネットでも売ってるけど、ショッピングセンターのペットコーナーとか、
ペットグッズを売ってるお店で、置いてるところもあるよ。
ちなみに、フレンチサイズってのはないので、ぱっちはSMサイズを着てるよ♪

《コタローははさんへ》
えーーー?ワニの肉??
どんな味だったんですかぁ??
私は結構、チャレンジャーなんで・・・すっごい食べたい(笑)

《キヨさんへ》
クリスマスが終わったら・・・・やっぱり着れないよね~
私が誰と過ごしたのかって?
うるさ~~~~い!!
・・・・・・ぱっちだよ(泣)

《まろちゃぶ母さんへ》
そっかー!!角を取ればいいのか!!
でも、来年・・・私、付けれない気がするんやけど~~
すごいやろ?一升瓶でも売ってるって。
私はポン酢大好きやけど、大阪ってどうなんやろ?
鍋物が多いんかなぁ・・・・謎だわ
2007-12-27 Thu 08:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
