-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
しっこメール
2007-12-19 Wed 23:12
以前、ビギーのブログに
ビギーがかわい子ちゃんからの「しっこメール」に夢中だって書いてあったね


ようやく、ぱっちにも「しっこメール」が届いたみたい♪

おっ!
道路の真ん中にしてあるって事は、やっぱり女の子からやね!!
しっこメール
めっちゃ真剣に読んでるみたい。。。。

ふむふむ
なんて書いてあったん?


   秘密だす


教えて~や~



   お返事、書いとくだす




返事って?

あらまぁ~上手に、上からしっこかけてるわ(汗)





返事
ちょっとーー
どこでそんな事覚えたん
それ返事じゃなくて、ただの変態オヤジやんかー

しかも、「お嬢ちゃん」って・・・・


アンタはロリコンかっ

ボーー
なにぃ
まさか・・・・その、かわい子ちゃんに思いを馳せてるとか?


でへっ
   冗談だすよ♪



ほ、ほんまに冗談?
うんうん♪
冗談やんなぁ~

いやいや、冗談じゃない気もするなぁ




また、飼い主に似て・・・・とか言われる・・・・よね(汗)





別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<どうなってんの? | ぱっちは犬? | バージョンアップ>>
コメント
--
似てるのか?!
ってかひろみさんに、そんな趣味があったとは・・・

デビューは竜王なんだけど、どっかで足ひっつかまえて見にきてよー♪
緊張でえずきまくってると思うけどさ 汗
2007-12-20 Thu 02:16 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ-
 お嬢ちゃん
 何色のパンツ
 はいてるだすか?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
  履いてないと、思う。(T_T)
2007-12-20 Thu 09:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
↑まろちゃぶ母さんのコメ、サイコーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うんうん、おばちゃんもそー思うhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アメリは外でしないからわかんないけど、女の子って道の真ん中でするん?
いきなり?車が来たら引きずらなあかんねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-20 Thu 18:46 | URL | MC #-[ 内容変更]
-エロぱっちぃ-
おひさしぶりぶりーi-237
やっと遊びにこれた♪

ぱっち、しっこメール堪能してガチガチなったー?
ビギーはあまりにも魅力的なしっこメールにはガチガチなる前にしっこを舐めるから、注意深くチェックしとかなあかんねんi-202
だって、その口で人の顔舐めにくるもんねi-282

彼女ほしいなぁ・・・ぱっち♡
2007-12-20 Thu 20:56 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ひゃはは。-
もしかして、イケメンからのしっこメールだったら.....。
どんなコメントになるのだろう(笑)?
2007-12-20 Thu 21:57 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
--
キャハi-197
しっこメール♪ 本当にありそうな感じだす☆
2007-12-20 Thu 22:23 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
-ジーも・・。-
よくしっこメール交換してるよ~!!でも・・でも・・男の子ばっかりみたい~!!だって電柱ばっかりだもんっ!!ビギーちゃんと同じく・・おしっこ舐めちゃうからその前に離しちゃうか、帰ってからお風呂で口の中まで洗っちゃうよ~!!ぱっちは舐めないの?
2007-12-21 Fri 14:01 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-あはは-
でへっのぱっち小さく見えて可愛いな~
そのセリフの白い丸の枠  どうやって作るの?
2007-12-21 Fri 23:09 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
似てない似てない!
そんな趣味もないで!!

《まろちゃぶ母さんへ》
あ・・・・
ほんまや~はいてないよね(汗)

《MCさんへ》
うちの近くの道路では、犬のオシッコ待ち渋滞ができるねん。
な~んてね(笑)
そんな、長いことジョジョジョーってやってないから大丈夫やで!

《ビギハハさんへ》
なるなる~ガチガチいわせて、目もなんとなく焦点合ってないで(笑)
男の子のしっこメールでもなるし~舐めるし・・・・

《kyuさんへ》
イケメンから?
「弟子にしてほしいだす」って返事したりして(笑)

《mackyさんへ》
オシッコに、いろんな情報が入ってるらしくて、
犬は、嗅ぎわけてるらしいよ~ってほんとかな?

《J&Hママさんへ》
そうそう~舐めるよね・・・
舐めたら叱るようにしてるんだけど、やめられないみたい。。。

《グアムさんへ》
上手い事、胴が短く写ってるからかなぁ~
これね、ただ楕円を(塗りつぶし)書いて、その上に文字を乗せてるだけやでー
デジカメについてたソフトでやってるから、どんなソフトでもできると思うよ
2007-12-22 Sat 22:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
