スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バージョンアップ
2007-12-18 Tue 21:44
こないだ作った、ぱっちのオモチャ
ちょっと小さかったみたいで、使いにくかったので、バージョンアップさせました

ビッグバージョン
持ち手の部分を、太いものに変えて持ちやすくしたし、
ちょっと長めにして、噛みやすいようにしたつもり♪

・・・・あんまり、大きくなってなかったみたいやね(汗)





無視かよ
ぱっち~新しいのん、作ったったでー

・・・・あら?無視?



実は、先生からは、遊ぶのは週に一回程度って言われてたのよ~

それを、すーーーっかり忘れてた私は、昨日また遊んでたわけでして・・・


遊んでる最中、私の手にぱっちの歯が当たったので、
キツ~~~く叱ったらですね・・・・これで遊ばなくなったんですよ~


目の前でチラチラさせても、反応なし
私がテンション上げて、誘っても
「これで遊んだら叱られるだす・・・」ってなノリなのよね。


うわ~~~
叱り方間違えたかなぁ・・・
タイミングが悪かったんかなぁ・・・・







でも
ガバッ
おっと
興味なくなったんちゃうの?
今にも飛びついてきそうやん

新しいやつは、ええんかいな




もしかして、

古いやつは、自分の口臭が付いてて臭いからイヤなん?




別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<しっこメール | ぱっちは犬? | 野良ちゃんの特等席!>>
コメント
--
そうそう!遊んでエスカレートしてきたら歯が当たるよねーー!
私がかなり怒るから、当たった瞬間「ごめんなさいッ!」って伏せするよー(^▽^;)
そのあと伏し目がちですごいテンション下がるから、こっちが悪いような気になって。。

2007-12-18 Tue 23:24 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(*´_⊃`)ノ-
>もしかして、

古いやつは、自分の口臭が付いてて臭いからイヤなん?
 ↑
 ヾ(●∪3∪●)ノ多分ね~♪
2007-12-19 Wed 09:04 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
叱った後って、こっちが気を遣うよね~
アメリは、ちゃんと反省するんや・・・
ぱっちはね~先生には反省してる姿勢を見せるねんけど、
私には、ちょっと反抗的やねん。
まだまだ修行が足りんわ(泣)

《まろちゃぶ母さんへ》
あ・・・・やっぱり(汗)
次に遊ぶまでに、歯磨きしっかりやって、
臭いのが付かんようにしてやるぜぃ!!
2007-12-19 Wed 13:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
あたしマジで!!ひろみさん尊敬するわぁ~!いろんな物すっごい上手に作るし・・・いろんな講義?とかに出てるし・・・
親戚になりたいわぁ~(これ本気)

あたしにはそんな血は流れていない。
すぐにあきちゃってこれっていう特技もないしね(泣)

毎度ぱっち兄さんの表情には大爆笑させられますわ!
2007-12-19 Wed 22:12 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
私ね~下手だけど、色々やりたいのよね~
それと、ビンボーなんでね…作れるもんは作るのよ(笑)
手作りご飯は、のんさんの方がすごいやん!
セミナー行ってみたら、きっと目からウロコだよ~
先生によって、違うだれうけどね。
2007-12-19 Wed 23:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
