-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ボツ作品
2007-12-16 Sun 07:04
先月の、「愛犬の手作り服」の教室で、年賀状用にとネズミのフードを作ったんですよ。

なんで早く紹介しなかったのかって?
それは、この写真を見ればわかるよ・・・・

ネズミぱっち
ね、これじゃぁ~年賀状に使えんやろ?

服の基本形がLサイズなので、
フード部分の大きさも、Lサイズでいいんじゃないかって言われたんだけど、
頭が大きいからとLLサイズに変更してもらったにもかかわらず、この有様。

完全に、乗っかってます(笑)
しかも、耳が大きすぎたね・・・



この写真が入った年賀状が届いたら、私に嫌われてると思ってもいいかも




あまりに出来が悪かったので、封印してたんだけど、
ネタがないのと、結構暖かそうなので、着せて散歩に行ってみました。



記念写真、もっかい撮っておこうかなぁ~~
かぶらない
え?イヤなの?
私が思いっきり笑ったから?


と、いうことで、二度とかぶってもらえんかった




公園の帰り道・・・・

やはり、例のアレが炸裂!!

後方確認
ちゃんと、安全を確認してやー

アホアホ
勢い良くゴロンとして、アホアホ開始
ブレまくりで、ちゃんと撮れへんやん



今回は、もう一回アホアホやりましたよ。
アホアホ2
ここも、ぱっちのお気に入りアホアホポイント(笑)


あ~~ぁ
汚れてしもたやん
(どうぜ、もう使わんけどね)
別窓 | グッズ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<野良ちゃんの特等席! | ぱっちは犬? | 歯磨き粉GET!>>
コメント
-一番のり?-
わははははhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっち最高おぉhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めっちゃかわいいよーーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんでボツにするん?!もったいないッhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
既成品じゃないからこそおもろいのに~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもひろみさん、すごい!!
フードの取り付け部分や耳の二重の丸い部分なんてかなり手間取るんとちがう?
コスプレ作品、ひろみさんだけやったとかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-16 Sun 09:37 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
こんにちは。
とっても可愛いじゃないですかi-184i-184
ひろみママさんはとても器用なんですね♪
うちのDOSにも注文させてくださ~い。(なんちゃってi-235
2007-12-16 Sun 15:54 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
これね~全員が作ってん♪
昨日、教室に行って来たんだけど、すでに年賀状になってる子もいたよ!
これね、以外と簡単やったよ~
フリース生地なんで、ほつれるのを気にしなくていいしね。

《mackeyさんへ》
いやいや~縫い目は歪んでるし、糸の始末も適当だし・・・
写真だから、細かい部分が見えないもんね。
DOS君も、服を着せるの?
子供の頃から着せてると慣れて、嫌がらないよ!
私は早くピッタリの服が着せたくて、大人になるのが待ち遠しかったのよね~


2007-12-17 Mon 08:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ははは!!-
ぱっちーーー!!かわいいよーー☆
これボツなの~?もったいないっ!!十分笑え・・いやっ可愛いよ♪
しかもあったかそう!!親族ブヒみんなでネズミになりたいね~!!可愛いだろうな~☆ひろみさん、みんなのネズミ服(サカイアイランドユニフォームバージョン)作って~♪♪
2007-12-17 Mon 10:12 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-いいんじゃない!!-
ネズミになってる~(゚∀゚ゞ)ブッ
これ手作りなんて凄いね。
確かに耳も大きくて、フードも微妙に頭に乗ってる感じだけど、カワイイよ!!
年賀状にしてもOKだよ♪
私もこれから年賀状作らなきゃ、面倒だな。。
2007-12-17 Mon 14:02 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-ウケる・・・-
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

   ・・・・・・失礼。
2007-12-17 Mon 14:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-いけるやん-
めちゃ可愛いやん!
年賀状で欲しいわ~!
可愛いよ~!
そうそう例の写真またパソに送ったけど?
2007-12-17 Mon 22:51 | URL | ぐあむ #-[ 内容変更]
-コメント2回目~-
ちょっとお知らせ!ブログお引っ越ししたので、リンクの変更お願いします~

NEWブログ⇒http://ameblo.jp/droppanch/

2007-12-17 Mon 23:56 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
笑えるでしょ~?
サカイアイランドユニフォームかぁ~並んで写真撮るのが夢だねぇ
フードの部分だけだと、サイズはあんまり気にしなくていいから作りやすいかもね。
・・・・といいつつ、入らなかった頭デカイぱっちなのでした(泣)

《キヨさんへ》
年賀状には、ちょっと遠慮しとくわぁ~~
だって、もらった人ほぼ全員笑うねんでーーーしかも「苦笑(汗)」
マルコ君は、どんなコスプレするの?・・・あ、普通はしないかな?

《まろちゃぶ母さんへ》
そ、そこまで笑うとは・・・・
いやいや、笑ってくれて嬉しいわぁぁぁ
思い切ってアップした甲斐があったってもんよ!
と、いうことで、今年も普通の面白くない年賀状ができそうです。
でも、もらってね。

《グアムさんへ》
年賀状は、別のやつにするわ~
だって・・・・私が作ったってとこがミソなんやけど、恥ずかしすぎるやろ?
すでにここで公開してる時点で、恥ずかしいねんけどね(汗)
写真、届いてないよ~~もっかいアドレス書いて送るわぁ
2007-12-18 Tue 10:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
