-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
作ってやったぜぃ
2007-12-13 Thu 23:33
先週のトレーニングの時、先生からオモチャを使って遊ぶことが許されました。

と言っても、一人で遊ぶものじゃなく、置きっぱなしにしておくものでもないよ。
飼い主と一緒に遊ぶ「ツール」としてのオモチャ

私が用意していたのは、雑誌の付録についてたロープだったのよ~
そしたら
「これなら、すぐにダメにしちゃいますよ~」って先生に言われちゃった(汗)

そこで、きなこ嬢が持ってるオモチャを真似て作ってやったぜぃ!

タオルとひも
材料はコレ
ミネラルウォーターを買った時にもらったタオルと
ナイロン製の紐(二つ折りにして使用)

オモチャ完成
タオルを二重にして、中に少し綿を入れました。

・・・・あれ?なんか、きなこ嬢のと違うねぇ




ま、気を取り直して~




これどう?
ぱっち~これで遊ぼうか?

おおっ!めちゃくちゃ興味あるみたいや

我慢の限界
飛びつきたくてウズウズしてるよ~~




釣れた
うわ~~~ぱっちが釣れたぁ!!

オイラのオモチャ
あれれ~?
あんまり引っ張らないし・・・・目が死んでるなぁ


一人で遊ぶ
そうなんよ~
ぱっちは、振り回したり噛んだりして、一人で遊びたいねん。

これでは、遊ぶ意味がない!!

私と遊ぶのも、楽しいで~~~




と、必死でテンション上げて引っ張りまわしてると、

グイグイ
ちょっと気分乗ってきた?

引っ張りっこも、楽しくなってきた?



しばらく遊んだ後、オモチャを放したら、
くわえて持って行って、一人で遊ぶのかと思いきや

クンクン
なぜか、必死で臭いを嗅いでる・・・・



どうしたん?
なんか臭うんか?






これ臭うだす
そこについてる臭いは、アンタの口臭しかないねんけど・・・・


そうやなぁ~
最近、歯磨きしてへんし、臭いよなぁ~


実際、私も臭ってみましたが




・・・・・・・臭かった

明日、病院に行って、買ってきます






別窓 | グッズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<歯磨き粉GET! | ぱっちは犬? | すべり台やってみる?>>
コメント
--
おお!!!
凄いね、ひろみさんは♪
でも、タオル生地だと秒速で破壊されそうw
なんかもっと厚手の強そうな生地ってないんかしら?

先生の引っ張り合いをマネするんだ!
多分だよ?
ぱっちがコレで一人で遊ばないのは、「ひろみと一緒に引っ張り合いするもの」って思ってる鴨だよー!!!!!!!
2007-12-14 Fri 01:55 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
手造りおもちゃを見る目が最高i-179
噛みついて引っ張る顔はもっと最高i-237
2007-12-14 Fri 09:22 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
-(o´・艸・`)。o○臭っ!-
ちゃぶはね一人でカジカジ遊びしないのよ・・。
おもちゃをグィングィン回しながら人間の所に持ってきてポトって置くのさ。
んで遊んであげると、ジ・エンドっちゅうもんがないのさ~
2007-12-14 Fri 12:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
このタオルね、結構厚めやねん。
それでも、すでに変形してるしね(笑)
しかも、臭なったし、改良したいから、また作るわ~

《mackeyさんへ》
一緒に遊ぶと、すっごく楽しいし、かわいいよ~~
早くお迎えできるといいね・・・って、もしかして今日だっけ?

《まろちゃぶ母さんへ》
すっげー!!
「お母しゃん、遊んで」ってちゃんと言うんや!!
そんなことされたら、ほんまにエンドレスでも遊んであげるよー
2007-12-15 Sat 10:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
