-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
すべり台やってみる?
2007-12-13 Thu 00:02
いつも行く、小さな公園・・・

そう、時計が遅れる公園ね(笑)

遅れてる
もう、騙されへんでーーー

こっちが正解
あれから、誰かが合わせてくれたみたいで、一時は裏と表が正確な時間を指してたのに、
とうとう、1時間近く遅れてる・・・・

ここまで来ると、騙されようにも無理やね
私が起きた時間やもん(笑)


こないだ、すべり台に興味がありそうだったので
やるだす
ぱっち~登ってみる?


意外と高い
と、上まで登ってみたものの、固まってしまったみたい。。。

やめとく
あはは~怖いんやぁ(笑)

すごすごと、後ずさりして階段を降りて帰りましたとさ



犬がすべり台を滑るって、どうやるんかなぁ?
肉球で滑るの?

アチッアチッって言いそう(笑)




別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<作ってやったぜぃ | ぱっちは犬? | おNEWなのに・・・>>
コメント
--
前に木にも登ってたよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぱっつ階段登れたのかな?抱き抱えたとか?!見られてたらヘンな人だわhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-13 Thu 08:08 | URL | MC #-[ 内容変更]
-はーちゃん・・-
出来るよーすべり台!!
良く行く小さい公園にあってね!!肉球ですべるよ!!そのすべり台は真っ直ぐじゃなくってカーブなんだけど、一番カーブのかかってるとこから(わかる?)ジャンプして降りるの。。でも何度もやるよー(笑)小さなすべり台だけどね!!
2007-12-13 Thu 10:28 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
なかなか・・思いきれないんでしょうね♪
思いきって滑り降りる日が楽しみですね☆
ウホホ~ィ i-203
2007-12-13 Thu 10:44 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
-ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、-
恐いんだろ、ぱっち・・・。
今度はゴミ袋持っていって滑り~♪

※大阪、何だか賑やかな事になってますな~
2007-12-13 Thu 13:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
“ぱっつ”ってhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごめんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それにしてもはーちゃんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スゴイッhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-13 Thu 14:50 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
木に登った時は、抱っこして乗せてん。。。。
これは、「ぱっつ」が自分で階段登ったよ~(笑)

《J&Hママさんへ》
えーーー!!はーちゃん滑れるの?
さ、さすがだ・・・・度胸あるんやねぇ~~
ジャンプして降りるって、どんな高さなんだろ?

《mackeyさんへ》
自分から滑ることができるかなぁ?
やっぱり、後ろから押してあげるべき?
はーちゃんみたいに、度胸ないね・・・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
きっと、怖かったんやと思うよ~
そっか!ゴミ袋をカサカサいわせて、追いかけさせたらいいのか!!
なんか、ケガしそうやなぁ(汗)

2007-12-13 Thu 23:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
