スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
野良ちゃんの特等席!
2007-12-17 Mon 23:51
これは、先週の話・・・

近くのマンションのゴミ置き場に、こんなものが

特等席
布団と毛布が捨ててある

しかも、その上に
     アップ
野良猫が陣取ってる

特等席とばかりに、気持ちよさそうにウトウトしてるよ(笑)


でもさ~普通ゴミの日に、これは持っていってくれないよね。。。
案の定、残ってたよ



ルールを守らない迷惑な人って・・・・いるよね~特に大阪は(汗)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バージョンアップ | ぱっちは犬? | ボツ作品>>
コメント
-困りますよね-
大阪じゃなくともルール守らないひといますよ。
隣にできた賃貸マンションの住人が、最初の頃うちのマンションの
ゴミ置き場にゴミ捨てたり。それがなくなったと思ったら、やっぱり
布団がドドーンと歩道のゴミ置き場に出されたり。猫は乗っかって
なかったですけど、雨が降っても何日もそのままで・・・。
誰だかわかんなきゃいいだろーと言う根性が見え見えです。
どこにも迷惑な人はいるもんです。
2007-12-19 Wed 15:21 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
そうそう~マンションだと、誰が出したかわからないから、
気軽に捨てるんよねー!!
誰かがやってくれるって思って、ちゃんとしない人が増えてますね。
公園に散歩してると、ゴミの多さにびっくりするよね。
親がちゃんとしないから、子供もちゃんとできないんだよー
ホント、困ったもんだわ。。。
2007-12-19 Wed 21:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
