-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おNEWなのに・・・
2007-12-12 Wed 00:06
土日は連休だったので、堤防まで散歩に行けました。

早速、おNEWの服を着てお散歩ーーー!!
(薄手なので、太陽が出てる時でないと、着れない気がしたのでね)

まずは、土曜日!
20071211225021.jpg
ふふふ・・・・
やはり、このショットは外せまい(笑)

20071211224052.jpg
落ち葉に埋まりながらも、マーキングするねんなぁ
そんなに無理せんでも、いいんとちゃう?

一応、ちゃんとした写真を撮っておこう♪
ぱっち~
20071211224741.jpg
はぁ?
私、そんなコマンド教えてないやん。
しかも、ダサいし~~



そして、締めはこれ

20071211225104.jpg
アンタ、わかってんの?
それ、おNEWやで~~


そして、日曜日!
20071211225626.jpg
ゼブラ柄のを着てみました。
胴長のぱっちでも、お尻まであるなぁ~(昨日着てたのも、同じく)
普通のショートボディのフレンチさんやったら、余りそうな感じ・・・


ちょっと「待て」の練習しとこうか
20071211225824.jpg
ほんまに、嫌な顔するなぁ・・・


イチョウも、もう終わりかけかなぁ?
20071211230257.jpg
アカンてーーこれは、食べるもんと違うねん



そして、帰りはお決まりの

20071211230418.jpg
舌まで出してる・・・・



これって、背中が痒いんと違う?とか言われるけど・・・

ぱっちは、ロング散歩でたくさん運動した時とか、お友達に会った時とか、
楽しかった散歩の帰りは必ずアホアホするんですよ。

だから、満足した~~~っていう意味のアホアホだと思うんだけどね

本当は、どうなんやろ?


別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<すべり台やってみる? | ぱっちは犬? | トロとぱっちの隙間>>
コメント
-久しぶりのぉ~~-
わぁい!久しぶりの豪快アホアホ!!
最後なんて、セクシーやもんね♪
「舌だして挑発のポーズだす」むふふ

ビギーは散歩の途中でアホアホぜったいしてくれへんよーi-181
裸やから?(面倒くさいから服きせてないi-229
体温まるまでガチガチしてやんねん。 だから最初はあったまるために一緒にダッシュすんねん。ハハ、半笑いで(笑)
2007-12-12 Wed 01:01 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-あらら-
おにゅーなのに、外でアホアホしてしまうんですね。
家の中ならいくらやってもいいけど外は服がもったいないー。
うちは外ではしませんね。家の中ではしょっちゅう転がってます。
背中が痒いか、うんち出る運動か、嬉しいときの表現で遊んでーのどれかです。
ぱっちくんの外アホアホはサービス精神旺盛だから?
外で見かけたら楽しそうですもん。
2007-12-12 Wed 10:47 | URL | けい #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
新しい靴は踏まれろ!って言うぢゃん??
だから新しい服は汚せ!!ってな感じで・・・。
2007-12-12 Wed 12:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
スマイリ~なお顔サイコ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">待ち受けにしたいなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんなにいい笑顔の犬ってフレンチ以外にいないよねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっちはお口の輪郭の黒が強調されて、かわいさ倍増http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アメリね、アホアホどころか、土やアスファルトの所でお座りや伏せもできひんのhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから休めないhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">汚れるのがイヤなのかなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-12 Wed 14:43 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
あら、セクシー?
ビギーは外でアホアホせえへんの?
私も、服を着てるからかと思ってんけど、裸の時もするねん。
だから服は、ほんまの意味で汚れ防止になってるよi-229

《けいさんへ》
これね、急に立ち止まって、ゴロンってひっくり返るの!
よそ見して歩いてて、知らんと引きずった事もあるよ~~
私は、アホアホ好きなんだけど、周りの人に、笑われるねん。
ちょっと恥ずかしいかなぁ

《まろちゃぶ母さんへ》
新しい服は汚せ・・・・か
これで、着心地よくなってんのかなぁ?
でもさ~おNEWではやめて欲しいわ

《MCさんへ》
スマイルの顔ね~しっかり携帯の待ち受けになってるよ。
秋って感じやからね~(あ、もう冬か・・・汗)
アメリは外でお座りせんの?箱入り娘やぁーーーi-278
実は、ぱっちも微妙にお尻を浮かしてるよ(笑)
冷たいのがイヤみたいやねん
2007-12-12 Wed 21:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
