スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トロとぱっちの隙間
2007-12-11 Tue 07:57
最近になって、ようやくトロとぱっちを近づけても心配なくなってきた。

最初はトロがぱっちを怖がってて、近づかなかったし、
ぱっちも、トロに近づいた時に遊ぼうと飛び掛りそうになったりしてたの。
でも、今はトロもヨボヨボで、トロの攻撃をかわせるだろうし、
ぱっちも慣れてきたみたいで、匂いをかぐくらいになってます。

と言っても、やはり何があるかわからないので、一緒にすることはないけど、
トロがいる場所で、ぱっちをケージから出しても普通にしていれます。



さて
ぱっち~散歩に行くよ!

と、服を着せてケージから出したところ
トロとぱっち
   早く出たいだすー!

    早く開けるニャー



ちょうど、トロが玄関にあるトイレに行くところだったみたい。。。


仲良く?扉が開くのを待ってます(笑)






そして、散歩から帰ってくると、

トロが自分で開けて入ったみたいやね~開けっ放し・・・・



寒いから、早く中に入りたいけど、この隙間じゃぁ無理
20071211074702.jpg


ちなみに、この重い扉を、トロは自分で開けれるけど、
ぱっちはできません(笑)

この隙間に頭を突っ込んで、開けることも・・・・できません

突っ込む鼻がないからね(笑)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おNEWなのに・・・ | ぱっちは犬? | 届いたぞ~Buhix>>
コメント
-(●>艸<●)-
そうそうフレンチは鼻を突っ込んでって事が出来ないのよね~
でも昨夜、まろんも夜のおしっこ時 余りにも寒いから10㎝くらい戸を開けて私、家に入ってたら ど~も帰って来ない・・・・んで、玄関に行ったら、
その10㎝から・・・・見てた・・・
(T_T)はよ~入って来いや~!!
2007-12-11 Tue 15:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
まろんってビーグルよね・・・鼻、長いよね・・・
「お母しゃん、開けて」って言って待ってたのかぁ~
なんか、かわいい♪
けど、寒いのになんでやろ?

2007-12-11 Tue 23:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
