-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
届いたぞ~Buhix
2007-12-09 Sun 14:10
金曜日・・・ようやく着払いでやってきたBuhix


私が買ったのは、この3枚
20071208231849.jpg
キリン柄の半袖Tシャツ

20071208232055.jpg
ゼブラ柄と、フレンチの顔が書いてあるノースリーブ

どれも、薄手のTシャツ素材
キリン柄のなんて、起毛素材なのかと間違うほどのプリント技術!!

さすがに、ピッタリフィットしてます





そして、こんなおまけがついてたのよ~~

20071208232157.jpg
これ、なんやろうね~?
まぁ、形でわかるよね(汗)

20071208232252.jpg
そう!トイレットペーパー!!

私:「ぱっちの物を買って、もらったトイレットペーパーやから、
   ぱっちのうんこ取るのに使おうかな~」

って言ってると、


母:「うんこ取るのに使うの、もったいないわ~
   ぱっちのお尻拭くのに使ったら?」




え?
それって、同じちゃうん?


わたし、ぱっちのお尻を拭いてから、
そのティッシュでうんこ取るねんけど・・・


20071208232428.jpg
   これで、お尻を拭いてくださいだす


はい・・・そうさせていただきます


別窓 | グッズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トロとぱっちの隙間 | ぱっちは犬? | みのじろうと一緒に>>
コメント
-かっこいい-
ぱっちくん、3枚も買ってもらったんだ。
どれもかっこいいですよ。フレブルの顔のは
インパクトありますねー。
それとおまけのトイレットペーパー。欲しいです。
なんか使うのもったいないかも。飾っておいても
しょうがないし、やはりぱっちくんのお尻ふきに
なるんですね。
2007-12-09 Sun 19:45 | URL | けい #-[ 内容変更]
-(●*´Д`*)ノ-
ぱっち、キリンの様に首伸びてるよ~!!
↓の湯たんぽ君カワイイね~
ひろみ用は無いんだスすか??
2007-12-09 Sun 20:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
顔のやつね~ホントは黒が欲しかったんだけど、
ものの10分でこのサイズは売り切れちゃった。。。
んで、こんなに早く売り切れるんなら、買っとこう!!
な~んて思ったら、3枚も買ってました(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
やっぱり、首が長いよね~フレンチっぽくない?
湯たんぽは、ぱっち用しか買わんかったよー。
私は・・・寂しく一人で寝るのだ。
2007-12-10 Mon 09:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-いいなぁ~-
Buhixで3枚も買ってたなんてひろみさんリッチじゃな~い
私が見た時は既に完売だったよΣ( ̄ロ ̄lll)
きっと一枚くらいしか買ってやれないけどね。
キリン柄カワイイね~♪
トイレットペーパ確かに勿体無くて使えないかも。
2007-12-10 Mon 11:31 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-いいな~!!-
衣装持ちで良いな~ぱっち!!全部似合うね!!絶対♪
湯たんぽも良さそう!!ちゃんと使えてた?寒がりジーにも買ってあげようかな?はーちゃんの湯たんぽはジーだから(笑)
トイレットペーパー可愛くって使えないね!!これじゃ~☆
2007-12-10 Mon 14:03 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
リッチじゃないよ~
調子に乗って買ってしまったから、私のバーゲンはなくなりました(泣)
キヨさんは、キリン柄がお気に入り?
実は、私も~~~♪

《J&Hママさんへ》
ハーちゃんの湯たんぽはジー君なんて・・・妬けるわぁ(笑)
湯たんぽね、意外といいよ~
さすがに朝は、ぬる~~いけどね(汗)
これを入れてからは、泣かなくなったの!
やっぱり、寒かったみたい(笑)

2007-12-11 Tue 23:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
