-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
みのじろうと一緒に
2007-12-08 Sat 15:42
毎晩、ぱっちは布団に入れてくれと泣きます。

私と一緒に寝たいんじゃなくて、寒いから・・・・



と、いうことで「湯たんぽ」を買ってあげることにしたぜぃ
20071208150344.jpg
今年は湯たんぽが流行ってるから、可愛いカバー付きのが出てるねぇ~
定番の大きさと、半分の大きさのが売ってました。
私が買ったのはこれ、みのじろうさん♪
半分の大きさのやつで、500mlお湯が入ります。


20071208150830.jpg
今夜から、この「みのじろう」と一緒に寝るねんでーーー

と、中に入れてあげると
20071208151235.jpg
やっぱり・・・・
ぬいぐるみ系のおもちゃと勘違いするよね(汗)

仕方がないので、カバーを外して、クッションの下に入れることにしました。


抜け殻のみのじろう君は
20071208151518.jpg
扉の前で、見張り番をしてもらおう



これで、寒くないし、ぐっすり眠れるよ~




と、思ったけど、やっぱり泣き始めた







暗闇の中で、フラッシュたいてデジカメで適当に撮ってみると

20071208151900.jpg
あらあら~せっかく寒くないようにカバーをかけたのに・・・
それやったら、寒いやろ~~

20071208152256.jpg
   そこの鍵を開けてくれないだすか?

アホか・・・
みのじろう君に頼んでも、開けてくれへんよ(笑)




でも、この後
ちゃんと静かに寝たみたいよ~

朝、クッションもまだ暖かかったし、
湯たんぽを触ると、ほわ~~~っと暖かかった

これ、使えるかもよ!!



ちなみに、定番の金属の湯たんぽは、同じ大きさで同じくらいの値段。
(一応、薄い布のカバーは付いてたけど)
普通の大きさのもの(1ℓ入るやつ)だと、金属の方が高くなるかなぁ~
でも犬には、かわいいカバーが使えないなら、金属の方を買ったらよかったかも。。。



別窓 | グッズ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<届いたぞ~Buhix | ぱっちは犬? | これが手土産?>>
コメント
--
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォー
どんどんお家が快適になっていきますねぇ~!!
ひろみさんの配慮がぱっちくんに伝わるといいですネ♪
・・・・・・ぷぷ・・ぷぷぷア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン
やっぱりだめだぁ~!
暗闇のぱっち君の行動笑けてしまうぅ~(爆笑)
寂しがって切ないのにごめんねぇ~ぱっち君♪ぷぷぷっ(笑)

2007-12-08 Sat 18:15 | URL | 抹茶ママ #trlKBP1c[ 内容変更]
--
ひゃあ~買ったんだhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あはははは~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こいつ誰だすか?が笑えるわぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みのじろうくんのキャラもいい!!予想を裏切らずやっぱり遊ぶよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みのを取っても朝まで冷めないんだー!中身をじかに触っても熱くない?
そういえば子供が赤ちゃんのときベビー用を持ってたわぁ!妹にあげたから返してもらお!!

2007-12-08 Sat 22:11 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
こんばんは。
段ボールハウスに続き・・みのじろうはナイス!ですね。
私も参考にさせていただきます☆
2007-12-08 Sat 22:15 | URL | Mackey #-[ 内容変更]
--
《抹茶ママさんへ》
快適っていっても、段ボールなんでねぇ・・・・
もうちょっとマシな家に住ませてあげたいわぁ(汗)
暗闇の中で、どんなことしてるんやろう?って思って撮ってみたんだけど、
こんなに笑えるとは思わんかったよ~

《MCさんへ》
買っちまったよ。。。。給料もらった途端に無駄遣い(汗)
これ、直接肌に触れると、低温やけどするよ~~!!
このベッド、クッションが厚めやったから、直接入れたけど、
ベッドの上に置くなら、何かにくるんだ方がいいよ!

《mackeyさんへ》
段ボールは、暖かいよ~~
でも、肌がカイカイになる子もいるらしいから、
直接肌に触れない部分に使うほうがいいかも!!
子供のうちは、段ボールをおもちゃにするかも知れないから、
クレートの外側を覆うとかに使った方がよさそうやね♪
2007-12-08 Sat 22:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
寒いとつらいだすな・・・(´д` )
ビギーはやっと諦めついたみたいで静かに寝てくれるようになったよ^^

ビギーは、下にペットヒーターしいて大きな洗濯籠を出入りできるように入り口を切り抜いて逆さにカプッとかぶせて上から厚めの毛布を隙間でへんようにかぶせてんねん。
やぐらコタツみたいな感じ。。。
入り口を暖簾みたいに毛布かぶせてるから(下から10cmぐらい隙間あいてる)手入れたら中がほか~っとしてて、顔だけその隙間から出して寝てる(笑)
犬の癖になんでこんなに寒さに弱いんだーーーっ!(暑さにも)
2007-12-08 Sat 23:46 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-スミマセン...。-
このみのじろうくんは
どちらで購入されたのですか....?
たいへん気になります...。
本名は(笑)?!
2007-12-09 Sun 22:56 | URL | kyu #8FTFGXoM[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
そうそう!私が目指してるのはそれ!!
でもね~ちょうどいい大きさのが見つからへんねん。。。
バリケンを買ってあげればいいねんけど、高いしなぁ
本格的な冬になる前に、なんとかしてやらんとねi-229

《kyuさんへ》
これ、本名やねん!
「みのじろう」(ミノムシのキャラクターらしい・・・)
梅田のロフトで買ったよ~ハンズとかにも売ってるんちゃうかなぁ?
ヒツジとか、ブタとか、可愛いのが色々があったよ~

2007-12-10 Mon 08:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
