-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
また余計なものを・・・
2007-11-28 Wed 22:10
昨日、ぱっちのご飯を買いにペットショップに・・・


また、やってしまったよ~~
余計なものを買ってしまったぁ

20071128214530.jpg
ふふふ~何が入ってると思う?


20071128214625.jpg
肉まんと、中華まん♪
他に、あんまんもあったけど、我慢して2つにしてん。


だって・・・・1個289円もするから(汗)
びっくりするやろ?

しかも、大きさは、直径10センチないで~~

20071128214708.jpg
中身は、こんな感じ~
食べてみたんだけど、皮の部分は味なしで、具は、加工肉の独特の風味がしてたよ。
段ボールは入ってなさそうやったけど・・・・

20071128214823.jpg
今日は、半分ずつね~
(私が残りの半分を食べたんちゃうよ)

『待て~~』



『よし!』
20071128215049.jpg
早すぎる~~~
さすがの私も、ちゃんと撮れず・・・


やっぱり、お肉の匂いがするのか、いつも以上にガッついてました





今朝も、小さな公園で、手抜き散歩・・・

今日はちょっと早く出てきたわよ~~
20071128215257.jpg
6分遅れてるのよね、この時計
昨日、チェックしたから知ってるもん♪


だから今は、6時45分なのよね~~






・・・・と思ったら





20071128215355.jpg

なんでやねん!!



   明日になったら、何分進んでるんやろ?



別窓 | ごはん | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<石鹸も食べるんか? | ぱっちは犬? | 空白の6分間>>
コメント
--
へぇ~こんなんまであるんだhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">顔まで描いてくれちゃってhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">当の本犬は食べらればいいんだから、いかに飼い主の心をわしづかみにするかやねー。
ぱっち、また「あんた誰?」になってるねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おかし~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-28 Wed 23:10 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ぶははっ-
ものすごい自由奔放な時計やなぁ!
ぜったい当てにでけへんしー。 でも、毎日どんなけ狂ってるか楽しみできたやん(笑)
うちの会社の時計も、電池をさらに換えても時間を何回合わせても毎日5分づつぐらい進んでいくねん。
だから、しまいには1時間ほど狂ってくんねん。
違う時計に変えても、なぜかその場所にかけられる時計は狂うねん。
そんな時計を壁につけてる意味がわかれへんねんけど、取り外されること無くあんねん。 

それにしても豚まん、高っi-201
めっちゃかわいいけどi-175

2007-11-28 Wed 23:13 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
こんなのあるんだね~!!かわいいー!!
ぱっち・・顔見えない。。

時計、明日は何分進んでるかまた教えてね♪両面に時計あってよかったよね!!

にしても朝早くからお散歩偉い~!!!めっちゃ寒くない?ここは(田舎だから?)まだその時間なら白い息出るよー!!

ジーは外でても動かないしね(寒くて)はーちゃんは朝から元気に走り回ってるよ~!!
2007-11-28 Wed 23:38 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-高くないっ!?-
人間の肉まんよりもわんこの方が高いんだ~!?
ぱっち贅沢だわ~(* ̄ー ̄*)
見た目も可愛く出来てるもんね。
ボリュームあってお腹いっぱいになりそうだね。
2007-11-29 Thu 11:54 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
やっちまったかぁぁ~♪
肉まん、1個の値段で コンビニでは2個も買えるぢゃん!!

朝の気ぜわしい時は腕時計してき~!!
2007-11-29 Thu 13:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
きゃ~!!
すごい食べっぷり。
目ん玉が、ギョロ~ってなってます~!!
すごい!
しかし、よく我慢できましたね。
私なら、残り半分食べちゃい・・・ダメですよね。笑
2007-11-29 Thu 18:53 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
犬の顔が書いてあっても、犬はどうでもいいもんね
それでも、こうやって可愛く作れば、売れるねんなー
高くても買ってしまうアホな飼い主がいるからね・・・トホホ

《ビギハハさんへ》
その会社の時計の方がスゴイやん!!
ってか、その場所が怖いなぁ~~時計を変えても狂うねんやろ?
なんかあるんやでーーその場所・・・・・
しかも、1時間狂うまで放っておくのもスゴイ(笑)

《J&Hママさんへ》
この時計、毎日少しずつ進むのか、今のところ11分進んでます(笑)
大阪は、そっちよりは寒くないのかなぁ?
息はまだ白くないよ~~
やっぱり、はーちゃんは寒さも平気なのかぁ・・・スーパーハーコ!

《キヨさんへ》
びっくりするやろ?この値段!!
ぱっちは、ガツガツ食べたよ~
絶対、味わってないよね・・・あぁ勿体無い!!

《まろちゃぶ母さんへ》
はい・・・ちゃんと時計して行きます。。。。
この2個を買ったせいで、
私のお昼ご飯が、カップ麺に変わろうとしてますのよ(汗)

《noppoさんへ》
この肉まん、私もちょこっと食べてみたんだけど、
味が薄~~いから、美味しくないねん
だから、残りの半分は翌朝のご飯の中に混ぜてあげたよ♪
ほんま・・・高い買い物やったわぁ



2007-11-30 Fri 22:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
