-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち的紅葉の楽しみ方
2007-11-24 Sat 14:50
今日は、思いっきり寝坊して10時ごろに公園へ
太陽は暖かいけど、やっぱり寒いね~

20071124113558.jpg
イチョウの葉もすっかり黄色になってた

20071124113655.jpg
一緒に記念撮影しようと思ったけど、
さっぱりこっちを向いてくれない


そこで、葉っぱを一枚拝借して
20071124113746.jpg
これで記念撮影しとこうか(笑)




・・・と思ったら





20071124113904.jpg
食うなーーー!!

20071124114156.jpg
半分は死守したけど・・・
なぜか、すっごく美味しそうに食べるんよねぇ

直接、木から取った葉っぱでよかったぁ~
まさか、食べるとは思ってなかったわ・・・・
新鮮な葉っぱは、美味しいんやろか?



20071124114040.jpg
もう、食べんでええってー


別窓 | 散歩 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<恐るべし『buhix』 | ぱっちは犬? | どうしても・・・>>
コメント
--
ケータイからのテンプレート、変えたんやねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
連休いいお天気だったねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来週からいよいよ冷え込むとかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりひろみさん、写真が上手いわぁ~!ぱっちの顔笑えるーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私シャッターのスピードが遅いんかな。。
2007-11-25 Sun 10:13 | URL | MC #-[ 内容変更]
-やるーー!!-
紅葉の新しい楽しみ方?イチョウまで食べちゃうなんて♪
食欲の秋だもんね!!はーちゃんも色んな葉っぱ食べてるよ~!!
ジーは食べ過ぎてよく吐いてる・・。(笑)
2007-11-25 Sun 11:45 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
せっかくいいお天気だったのに、風邪ひいたから
連休、全然楽しめなかったよ~~!!
写真は、フルオートで撮ってるよ~
シャッターが下りるまで、タイムラグがあるから、少し早めにシャッター押してるねん。

《J&Hママさんへ》
ジー君ったら・・・吐くほどいっぱい食べてるの?
意外やわ~ジー君は、余計なものは食べないのかと思ってた。
(ぱっちは、はーちゃんが食べるのは、納得なんだけど・笑)
生の葉っぱは、魅力的な香りがするのかなぁ?
それとも、食物繊維が不足してるとか(笑)

2007-11-25 Sun 18:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ナイスシャッターチャンス-
お見事!
胃腸の調子悪くなってもしらんで~いちょうの葉やしな!

グアム足の調子おかしいねん・・・
2007-11-25 Sun 18:42 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-お!-
ぱっちはきっと野の離しても生きていけそう・・・?
って、イチョウが黄色・・・・北海道の9月の話ぢゃの・・。

こっちはね、インフルエンザが流行ってるのよ~!!
2007-11-25 Sun 22:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-かわいいだす♪-
ほおばる寸前の顔、かわいいだす♪
タルタルで歯が見えないのがなんともかわいいんだす~♪

ビギーは食べるって言うより、吸い付かしてる・・・・ヨダレで(笑)
おいしい(?)葉っぱより猫チェックに必死でおもしろくないよ。

ひろみっち、コンデジでベストショット撮るんほんとうまいよ~!
私なんてタイムラグ計算して早めに押したつもりが、ブレブレやし、ことが済でたりしてるし!

↑↑↑
んで、グアムどん足どうしたん??

 
2007-11-25 Sun 22:27 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
え??イチョウの葉っぱって、胃腸に悪いの?
あ・・・・

もしかしてダジャレかぁ!!!

グアム、足の具合どう?
きっと、なんともないよ!大丈夫!!

《まろちゃぶ母さんへ》
そうやね~そっちは、もう雪が積もってるもんね・・・・
考えただけで寒いわ~
ぱっちはね~きっと野良犬になっても生きて行けるかも
公園には、ニワトリも落ちてたりするからね(汗)

《ビギハハさんへ》
そう言えば、紅葉のヨダレの季節やん!!
この連休にどっか行った?
だって、このショット・・・・2回目やもん(笑)
タイミング測って、口を開けそうな瞬間にパチリi-189


2007-11-26 Mon 13:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
