-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
我慢できたぁ!
2007-11-21 Wed 21:54
今朝、いつもの小さい公園で、マーキング&うんち

「マンマリゾ」を食べた翌日のうんちは
20071121211806.jpg
「マンマリゾ」の匂いがする・・
消化せずに、そのまま出てきたんちゃう?って思うくらい鮮明な匂い(笑)

帰ってから、朝ごはんにコレ食べるか?

って言いたいくらい、いい匂いがするのよね~


それはさておき、
この公園にはゴミが多いって、前に書いたけど、
お菓子も撒き散らしてくれるのよ。。。

ハトの餌用のパンならまだしも、お菓子はねぇ~
食べて欲しくないよね

今朝も、端っこにボーロが落ちてた。
もしかしたら、これもハトの餌用に撒いてるのかも?
でも、全然食べてないから、
きっと残ったお菓子を撒き散らしたに違いない!!

20071121211956.jpg
ぱっちは、この誘惑に勝てるのか??

20071121212127.jpg
見てーーー!!
矢印の先にある丸いのは、ボーロやねん!
今にも口に入れそう・・・・

20071121212311.jpg
口に入れたら思いっきりシバいて、ギャンギャン言わしたろーー
と思ったけど、食べへんかった・・・・なんだか残念(汗)

20071121212359.jpg
私の気迫が伝わったのか、ぱっちは我慢できたみたい(笑)

20071121212803.jpg
そうやなぁ~頭いいよなぁ~
私が後ろから見てるって知ってるもんな~
私がよそ見してるってわかったら、食べるねんな

そういうところは、頭いいよ・・・・確かに(汗)


こういう訓練は、私が知らん顔してる状態でやらんとアカンね。
私ったら、思いっきり「食べたらシバク~~~」って念を送ってしもてたわ




20071121214345.jpg
ふと振り返ってみると・・・
あのトラ模様の野良猫が、しっかり見てた(笑)

よっぽど、ぱっちの事が気になるんかなぁ?



別窓 | しつけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<どうしても・・・ | ぱっちは犬? | ワンワンワイン>>
コメント
-偉い!!-
ぱっち~♪偉いよ~!!良く出来ました~!!
って言うか・・ボーロ落ちすぎ・・。(笑)
こんなにおやつ落ちてる光景も見たこと無いかも・・。
ジーハーなら間違いなく食べるな・・。特に・・ジー。。
2007-11-21 Wed 22:48 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
これは落としたというよりばら撒いたって感じよね。。
それにしても以前のぱっちからすればスゴイ成長やねー!!
びっくり!!
いくら念を送ったとはいえ、目の前にあるのに食べないなんてすごい!!!
アメリやったら片っ端から吸い込むかも?!
2007-11-21 Wed 23:02 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ヽ(*’-^*)。-
実はそのボーロ旨くねかったり・・・?
でも困るよね~そんなに散らかされちゃ!
ネコちゃんもさぞかし心配だったのでは?
おやつ、取られるかと(●>艸<●)
2007-11-22 Thu 08:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
びっくりするやろ?お菓子を食べ散らかしてそのまま帰るんよ・・・
マナー悪いわぁ~~ほんまに!!
ジー君なら、気づかれないようにそーっと食べるのかな?
ぱっち&ハーちゃんみたいにガツガツ食べたらバレルもんね(笑)

《MCさんへ》
今回は、食べるの我慢できたけど、いつもはパクッといってるよ。
食べたら痛い目にあわされるって、一応わかってるみたいやわ
私の動きを気にしてる時もあるもん(汗)
「見てるだすか?見てなかったら・・・・パクッ」ってな感じやで~
アメリなら吸い込むって?こんなに落ちてたら、食べ放題やもんね~

《まろちゃぶ母さんへ》
実はね・・・そんな気もしたんよ
美味しくないんじゃないかってね~
猫ちゃんたち、今朝もパンを食べてたよ・・・ガツガツと(笑)
おやつもいっぱい落ちてるし、この公園はパラダイス~~♪


2007-11-22 Thu 14:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-偉い!!-
すごい得意げなぱっちくん。
なんて愛らしいんでしょう!!
なんか、最近賢くなってきてますよね!
日々の練習の成果ですね♪

そして、野良ネコs。
めっちゃ見てますね。
猫って、犬のこと怖くないのかな。
2007-11-22 Thu 18:08 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
-えらいなあ-
ぱっちくん、よく我慢したなあ。
どうだ、みたいな誇らしげーなかおしてますね。
のんなら間違いなく口に入れようとします。
もちろんすぐ引っぱって離しますけど、自分で
我慢させないとダメですよね。
それにしても、食べ物をこんなに粗末にして。
人間の方がダメダメですね。
2007-11-22 Thu 19:48 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《noppoさんへ》
少しずつ、私のコマンドを聞いてくれるようになってますよ~
でもまだまだ・・・・ワガママし放題なのよねぇ
この猫ちゃん、一応ぱっちとの距離は保ってます。
近づいたら、ちょっと威嚇しながら逃げるねんよ。
結構、かわいいのよ~

《けいさんへ》
きっと、私が見てないって知ってたら、食べたと思うよ~
そういうところは、頭が働くみたい(笑)
最近の子供達は、マナーがめちゃくちゃですよね!!
その子供を育ててるのが、私と同じ年代のお母さん達なんだけど、
色んな話を聞いてると、びっくりするよー
私が常識だと思ってたことが、全然わかってもらえないのよ。
2007-11-24 Sat 11:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
