-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
野良猫は見た。。。
2007-11-18 Sun 21:32
小さい公園・・・・

私が散歩に行く時間あたりに、ハトにパンをあげる人がいるらしくて、
うまい具合にぱっちの教育に使わせてもらってるんだけど、
今朝は、面白いものを見たのよ~~

ここには、近所の人が世話してる野良猫がいて、
春に子供が4匹生まれたんだけど、この公園を拠点に家族でくらしてるんです。

20071118210942.jpg
あらら~よく見ると、この猫ちゃん
ハトに千切ってあげたパンを食べてるじゃないか!!
かなりガツガツ食べてるよ(笑)


そして、食後の運動は、兄弟そろって
20071118211029.jpg
ハトを捕まえる遊びを始める

20071118211114.jpg
あはは~逃げられたぁ(爆)




ところが、この猫ちゃん
ぱっちがここで散歩してると、よくこっちを見てるんですよね~
近づくと体を大きくみせて警戒するんだけど、逃げていかない・・・
20071118211516.jpg
そうなんです!

この子は見てました・・・ぱっちのトレーニング

ぱっちが必死で先生の特訓に絶えてる様子も見てたし、
先生の説明の時も、真剣な顔で聞いてましたよ~

もしかしたら、「待て」も「伏せ」もできるんちゃう?


別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<便利アイテム♪ | ぱっちは犬? | 喋った喋った♪>>
コメント
--
猫って飼ったことないから、ほんと考えてることがわかんないなぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
特に野良さんは貫禄あるよねー!
「ワタシの方が待てはうまいにゃ~」って思ってるんかな?
いやいや「言われた通りフリだけしたら、人間は喜ぶのににゃ~」かもhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ところでいつか聞こうと思ってたんだけど、トロちゃんってシャワーするの?
2007-11-19 Mon 00:07 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(T_T)-
ぱっち・・・
オドオドするんぢゃなぃ!!
ぱっちの方が大きいんだ!!
だからネコより脳みそも詰まってる・・・・ハズだ(ノ∀〃)ノ
2007-11-19 Mon 08:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
猫って、自由に暮らしてるよ~人間に合わせたりせんのよ。
こないだ、先生もびっくりしててん。
じーーっとこっちを向いて、話聞いてるみたいやったもん(笑)
トロは、外に出してないから洗ってない・・・・
若い頃は、脱走する度に洗ってたけど、
今はかれこれ10年くらいは洗ってなかったかなぁ~全然臭くないねん。
こないだ、ノミが大発生した時は久々に洗ったなぁi-229

《まろちゃぶ母さんへ》
多分、この猫の方が上なんだろなぁ・・・・
ぱっちは、頭がデカイ分だけ脳みそが詰まってるんやろか?
ただデカイだけかもなぁ~~~
ぱっち・・・意外と小心者なのよ
2007-11-19 Mon 08:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
公園に猫の家族が住んでるんですか。
しかも、ちゃっかり鳩の餌を貰ってるとは賢い。
麒麟の田村みたい・・・・。ホームレス中学生の
本の中に鳩の餌のパンもらったてくだりがあります。

猫も案外人の話、聞いてますからね。
待ても伏せも出来るかもしれませんよ。

2007-11-19 Mon 16:02 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
近所の人が、餌をあげてるんだけどね。
おかげで、子猫4匹とも無事に育ったよ~
パンはおやつなのかなぁ(笑)
この猫ちゃん、タダでトレーニング受けてることになるよね・・・
割り勘にしてくれへんかなぁ~~~
恐るべし、野良猫ーーー!!
2007-11-20 Tue 13:16 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
