-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
喋った喋った♪
2007-11-16 Fri 23:01
今日は、一日中ワクワクしながら仕事してました♪

なぜなら・・・・
20071116221702.jpg
ここで、ある人と待ち合わせ~

誰だと思う?

ぱっちの妹、アメリのママ
MCさん

仕事の研修で、大阪に来る予定があったんで、ご飯を食べようって事になったんです!
5月の親族会で会った時は、あわただしくてお話もろくにできなかったけど、
今度はゆっくり喋れるぞーーー


ってことで、私が前から行ってみたかったカフェ「cafe&books bibliotheque」に行きました。

喉が渇いてるので、まずはビール

そして、前菜は
20071116221833.jpg
生ハムと、シーザーサラダと、オリーブの・・・忘れた

20071116221857.jpg
本日のメインは、鶏肉のモロッコ風煮込み
お肉が柔らかくてね~オリーブの塩味と蜂蜜の甘みが、絶妙のハーモニーーー

ここで、ビールがなくなったので、グラスワインを注文
20071116221947.jpg
ん?もう一品写ってますね・・・
そうまだ食べるのよ~~(笑)
これは、モッツァレラチーズのリゾットのコロッケ



ほんとに、たくさん喋ったよ~~
MCさんが語ってくれた、アメリとの出会い・・・・
フレンチが飼いたくて、ネットを見て、このブログに辿り着いて、
ぱっちを見ながら、ずーっとフレンチへの思いを募らせてたこと。
そして、アメリを家族に迎えた後も、家事と仕事に追われる毎日のなかで、
アメリに癒され、そして、このブログにも癒されていてくれたこと。
ホントに嬉しかったよ
ブログやっててよかったぁ~って思う瞬間やね

私は、このブログを見に来てくれた人が
「アホや~!」って笑ってくれたらいいなぁ~って思って書いてるんだけど、
その狙いに、まんまと引っかかってくれてる人がいました(笑)

これからも、がんばって更新するぞーー!!

MCさん♪
次に、研修がある日を楽しみにしてま~す




20071116225444.jpg
   ひろみが楽しんでる間、
   オイラは留守番してたんだすよ~


あ~はいはい





別窓 | 飼い主の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<野良猫は見た。。。 | ぱっちは犬? | アイコンタクト>>
コメント
-いいなー!!いいなー!!-
研修今日だったんだ~!!そっか~!!
お酒も飲んで・・なんて(笑)そりゃ話が弾むよね~!!

ブログで知り合った人に逢えてすぐ沢山話せるって凄い事だよね~!!ジーハーの兄弟のママさんってわかった瞬間、もう親族気分だもん(笑)

MCさんに私も会いたいな~!!横浜で研修あればいいのに(笑)あっ!その時はひろみさんも一緒に来るんだよ?!

大阪にもいつか行ってみたいな~!!
2007-11-16 Fri 23:36 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
共通の話題があるし、ほぼ毎日ブログで話してるから
会ったのが2回目って思えないよねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
憧れの横浜に行けるように、頑張るぞーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっちのしつけと・・・・貯金(笑)
2007-11-17 Sat 08:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ほんと楽しかったよ~~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">話尽きなかったねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お腹もいっぱい!で苦しかったわぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

毎日ブログを覗いてるから、ひろみさんの私生活はなんでも知ってるよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブログって不思議やね。

これからもアメリ共々よろしくです~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それからPC、修理不可能みたいで、しばらくはケータイがたよりですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-17 Sat 20:14 | URL | MC #-[ 内容変更]
-そこにもう一人~!-
もう一人メンバーがおったはずっ!!
え~~ん( ´Д⊂ヽエーーン
 
MCさん、次回は土曜日にこっちに居られるように研修してもらえるよう会社に頼んでください(≧人≦) ←超自己都合(笑)

2007-11-17 Sat 23:40 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ありがとね~
私生活の事、結構書いてるもんねi-229
自分でブログに書いたのに、忘れてる事多くてね~
「なんで、そんなん知ってんの?」って思っちゃう(笑)
あれ、携帯から更新したの?
FC2は、携帯からだと写真が1枚しか付けられへんねん。

《ビギハハさんへ》
すっごく楽しかったよー!!
犬の話になると、話は尽きないからねぇ。
食欲の塊みたいな私が、ご飯そっちのけで喋ってたもん(笑)
また、研修あるみたいやから、次回に期待!
2007-11-18 Sun 21:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
