-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
それは無理やろ・・・
2007-11-09 Fri 23:45
ぱっちは、マーキングした後にうんちをすることが多いので、
3回に1回は片足上げてうんちします。

今日も、公園の入り口にある、低い石の車止め?にマーキングした後、
うんこをしたくなったようで・・・・

20071109233330.jpg
石の上に足が乗ったもんだから、そっちに重心が移動したみたいで
逆立ち状態になってる・・・・

どんな顔してるのか、見てみたかったわぁ~~

20071109233127.jpg
そら無理や
そんな体勢では、きばれへんやろ(笑)

案の定、コロンと小さいのが一個しか出てきませんでした
なんでそんな体勢になるのか教えて~ぱっち


またしても、右足の筋肉が鍛えられたのでした(笑)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<面白いもの発見! | ぱっちは犬? | 今回は小さいサイズで>>
コメント
-ε-(;-ω-`A) フゥ…-
頭より高い位置でウンコかぃ・・・・
逆流しそう・・・

まろんもぱっちタイプです
オシッコの途中でウンコも出てまたオシッコで・・・って
私じか取りだから忙しいのよ!お尻の位置変わると・・・・
2007-11-10 Sat 09:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ぱっちやりすぎだよっ(爆)-
ぱっちマジでウケるねぇ~(゚∀゚ゞ)ブッ
どうしてそんな体勢でウンコが出来るんだ??
マルコも段差のあるとこでしようとするけど
その高さは流石にないよ。
記録更新だね。
2007-11-10 Sat 11:07 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-ぷぷぷ・・(笑)-
ジーもやるけど、その高さはさすがに無い・・(笑)
絶対困った顔してると思うーー!!
顔も見たかったな~!!
2007-11-10 Sat 11:23 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
まろんも、オシッコの後にうんちするの?
んじゃぁ~片足うんちもアリだね(笑)
きばってる時、脚がプルプルいってるのが健気でいいのよね。
ダイレクトキャッチは、ビニール袋で?それともティッシュ?

《キヨさんへ》
私もびっくり!!
さすがに、この体勢では力が入りづらかったようで、小さいの一切れ(汗)
くせにならんかったらいいねんけどなぁ・・・・
毎回、これやったらイヤやわ

《J&Hママさんへ》
私が動いたら、ぱっちも慌てて動いてしまうと思って、前に回れなかったんよ。
顔、見てみたかったわ~~~
なんでこの格好になるんやろうねぇ~不思議やわぁ
2007-11-10 Sat 13:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ひさしぶりっす!!!
PC開いたの一週間ぶりよーー(;´д`)

前のネタ、BBDOGさんのTシャツかわいかったよ~
ん、なんだすか?の写真、アメリに似てて笑ったわ~
やっぱり目の形が一緒やわ~(´∀`*)

仕事を再開したらまた目が回るほど忙しくって。。
PCで写真が見れないのは残念だけど
ケータイからは遊びに来るからねーーー!!
しばらくは週末更新になるけどよろしくね~
2007-11-10 Sat 21:30 | URL | MC #-[ 内容変更]
-私もお久ぶりぶり-
なかなか遊びにこられへんーっ(泣)

で、来て見たらいきなり大笑いしたわっ
そりゃぁ、出るもんも後戻りするわさっ(笑)

あかんわぁ、何回も戻っては笑ってしまうわ。。。
ぷぷぷっ
この技、ビギーにも習得させて生でみてみたいけど技が高度すぎるわ。
ぷぷぷ。 
やっぱ、ぱっち最高!  ぷぷっ
2007-11-11 Sun 00:05 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-リアルすぎ-
ちょいエッチワルぱっち?
な~んかリアルだよ~ほんま顔見てみたいわ~
あれ?れれれ?みたいなお顔してんだろうね~

グアムは完全にまん丸にきばってします。おしっこも広場ではしゃがんでするよ~なんでも女性的やねん
2007-11-11 Sun 01:00 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-私もお久しぶり♪-
さすが!ぱっちくん!!高度な芸?ですな!(笑)
あんこももう少し、ぱっちくんを見習って、みなを笑わせてほしいとこだすよ・・・。
2007-11-11 Sun 10:06 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そっか~忙しいのかぁ~
トン一族は、目が一緒やんなー(笑)
タレ目っていうか・・独特の形!
携帯からだと、写真に書いた文字とかが見にくいよね。
少なめにしとこうかなi-239

《ビギハハさんへ》
そうやんなぁ~お母さんは忙しいよi-238
その忙しい合間を縫って、ビギーにこれを習得させてなっ!!
でも、これで柔らかいうんちやったら、お尻に全部つくからねー(笑)

《グアムさんへ》
ぱっちのうんちスタイルは、腰高やんなぁ(笑)
すっごい情けない格好ーー!!
そういえば、ぱっちも何もないところでは、しゃがんでオシッコしてるわぁ

《いっちんさんへ》
ほんまに、お久しぶり~i-179
あんこちゃん、面白いことせぇへんの?
ぱっちは、こう見えてかなりドジやで~(笑)
マーキング中は、注意力散漫になるのか、よくコケそうになってるよ。。。
2007-11-12 Mon 21:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
