-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今回は小さいサイズで
2007-11-07 Wed 23:55
「B*B DOG」さんの新作~~

今までMLサイズだったんだけど、今回はMサイズにしてみました。
ぱっちがもう少し大きくなる(太る)事を期待して、少し大きめだけどMLサイズにしてたのよ~
でも、なかなか太らないので、Mサイズを買ってみることに・・・

サイズ表でいくと、Mサイズの胴回りは、今のぱっちと同じサイズ!
ちょっと小さいかも~~~~

って恐る恐る着せてみたら
20071107224109.jpg
ジャストサイズ?でも、裾が短いなぁ・・・・
首周りが少し小さめなんで、これ以上ずってくることないね♪

それよか、ぱっち~もっとマシな顔できひんの?

ちょっといい顔して、こっち向いてよ!
20071107224154.jpg
そうそう~♪こっち向いて~
ぱっち~~いい子や~~可愛いなぁ~~似合ってるわぁ~

と、必死で褒めちぎって写真に納めたものの、次の瞬間・・・・

20071107224241.jpg
   こっちが恥ずかしいだすよ

と、思いっきり迷惑そうな顔しやがった



でもさ~ほらほら
どんな服か、みんなに見てもらおうや~
20071107224413.jpg
このポーズだと、背中の絵が良く見えるかな(笑)
ね!ね!可愛いでしょ?

20071107224510.jpg
今度は、反対の足でオシッコですかぁ(汗)

20071107224636.jpg
あはは・・・お決まりのうんちingポーズ
今日は珍しく、両足で踏ん張ってますなぁ~

ぱっちの太ももの筋肉がすごいのは、もしかして毎日のマーキングのたまもの?


ところが、公園からの帰り道

おニューの服を、悲劇が襲った!!

20071107224752.jpg
アホアホ~

20071107224954.jpg
憎たらしいくらいに、背中を地面にこすってます(泣)
いきなり汚してくれました


実は、もう一枚買ったのよ~
20071107225723.jpg
ちょっと暗いけど、こっちはノースリーブ!
ミイラのイラストが気に入って買ったんだけど、こっちの方が小さい!!
ラグラン袖の方がデザイン的に、腕や胸周りに少し余裕があるみたい。


サイズ選び・・・デザインによって変える手もあるなぁ~

別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<それは無理やろ・・・ | ぱっちは犬? | 私って、ゴミ以下?>>
コメント
-(●´∀`●)ノ!!-
汚してなんぼの方が男なんだす!!!

オレンヂ色の方が似合ってるぢょ!
で、ひろみは秋・冬服買っただすか??
2007-11-08 Thu 12:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-可愛い~-
ぱっちは衣装持ちだね~!!
どっちも可愛いよー♪♪
アホらしいの顔かわいすぎーー!!お洋服ちょっと小さい感じが可愛いよね~!!
2007-11-08 Thu 16:43 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-似あってる-
ぱっちくん、Mサイズ着れるんだぁ。うらやましい。
オレンジ色が似合ってますよ。
のんは普通MLサイズです。今着てるTシャツはLサイズです。
小さくて着れないとショックなのでどうしても大きめサイズになります。
そろそろフード付きコートが欲しいです。ネットでいろいろ探し中です。
2007-11-08 Thu 20:41 | URL | けい #-[ 内容変更]
-お似合い!-
確かに
洋服のサイズ、難しい〜。
あと、男の子って
さらに合わせにくくないですか〜。
おしっこかかりそうで...(笑)。
おニューの洋服であほあほは
悲しすぎます〜(笑)!

2007-11-08 Thu 21:37 | URL | kyu #8FTFGXoM[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
男の子は元気が一番!よね~
私の服?
買えるわけないやんi-203
おかげさまで、超ビンボー

《J&Hママさんへ》
自分で上手に作れないもんだから、ついつい買っちゃうのよ~
習いに行ってる意味ないよね(汗)
ピタピタの服って、持ってなかったんだけど、意外といいねえ

《けいさんへ》
今までMLサイズだったんだけど、ちょっと大きめだったし、
これ以上ぱっちは太ってくれそうにないしで、Mサイズにしてみたの。
MLサイズだったら、首が下がって来ない?
伸縮性のある生地だったら、Mサイズでピッタリ着るのもいい感じやで~

《kyuさんへ》
絶対に、おニューだって知っててアホアホしたと思うよ~
ぱっちは、胴が長いから、たいていのフレンチ用の服は短めになるねん。
だから、オシッコも全く心配なし(笑)
2007-11-10 Sat 13:35 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
