-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
レジ前はキケン
2007-11-05 Mon 08:55
この前、いつものペットショップに行って会計しようとしたら、
レジ前にこんなものが・・・・
20071105065928.jpg
パンチップス♪

20071105065948.jpg
中身は、こ~んな感じ

パルメザンチーズがかかってます。
食べてみたら、すっごい薄味!!(当たり前かぁ・・・)
値段を見ずに買ったんだけどさ~~~

なんと!398円!!


チップスだし~150円くらいかと思ってたら、さすが!ワンコ用は高いね~
こんな飼い主がいるから、この値段でも売れるんやね(汗)
レジ前に置いてあると、ついつい「これも・・」って言ってしまうわぁ
キケンだ・・・ほんとにレジ前はキケン

もちろん、ぱっちは
何でも食べる子なんで、喜んで食べてました。
高い値段出して買った意味なし




久々に、ぱち子登場~
20071105070032.jpg
と思ったら、うんこポーズ(笑)

暗くて、まともに撮れたのがコレだったのさ
ごめんよ~ぱち子


別窓 | ぱち子 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<私って、ゴミ以下? | ぱっちは犬? | またぁ?>>
コメント
--
キャ~~~~~ぱち子ちゃんv-10
お久しぶり~v-10
もっと一杯ぱち子ちゃんに登場してもらいたかったわ~v-353
チップスうまそうやな~けど値段が・・・
値段を見ないでお買い物とは、今ひろみさんは裕福な時期なんですね(笑)
私は給料日1週間後から次の給料日が待ちどおしいよv-406
↓、ひろみさんって落し物見つけけるの天才だね~v-290
2007-11-05 Mon 10:11 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
それがね~思いっきり給料前やってんよ~(今日が給料日!)
おかげで、スッカラカンi-241
ぱち子は、冬に着る服がないから、これからしばらく登場しないかも・・・
どうする?買ってやる?(ネタのために・笑)
2007-11-05 Mon 13:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
久々の登場がお尻とゎ・・・・・

コンビニのレジ横はお客の危険ゾーンって言うしね!
見ないのが鉄則??
2007-11-05 Mon 14:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-んだけ~?(ウンだけ~?)-
ぱち子~
もっと出て来い~(って2重犬格か?)
ぱりぽり食べるんや~
喉とかに刺さりそうでこわいわ~
2007-11-05 Mon 20:17 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-そうです。-
それがお店の戦略です(笑)!
「まんまとはまったな〜」と
そこの店員さんたちは
心の中で思ってたことでしょう(笑)。
2007-11-06 Tue 07:01 | URL | kyu #8FTFGXoM[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》でもさぁ~レジ横って魅力的なんよねぇ
新製品やったり、やたら美味しそうやったり…
学習能力ないから、ついつい買ってしまうねんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
《グアムさんへ》
久々にワンピを着せたら、オカマのオッサンみたい(泣)
暗いからブレブレやしね~これしかちゃんと写ってなかった…
チップスね、2~3回噛んでゴックン!
水分で柔らかくなるから、喉にも大丈夫ちゃう?

《kyuさんへ》
あちゃーまんまと買わされたってワケね…
ワンコうどん、ワンコポッキー、一口シャーベット
色々買ったわ~
いや…買わされたわぁ(笑)
2007-11-06 Tue 08:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
パルメザンチーズがかかってるなんて贅沢だねぇ~
私もペットショップに行くとついつい買っちゃうよ(ノд`@)
ぱち子登場なのにポーズがあれれ...
私は好きだけどね(笑)
2007-11-06 Tue 09:30 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-そーいやぁ。。-
わんこうどんもレジのそばだったねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
都会のペットショップはハイカラ(←死語?)やねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スーパーのレジのそばってヤクルトやガム、ブルボンのプチシリーズとかない?つい買っちゃうわーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-06 Tue 19:14 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
味は二種類あってん。
もう一個はミルクやったかなぁ?
私、うんちスタイルを撮るのが習慣になりつつあるかも。。。
周りから見たら、すっごい変な人やんなぁ~
でも、やめられへんわぁ~~~

《MCさんへ》
そうそう!レジ前の戦略ってすごいよね!!
やっぱりアレ買ったらよかったなぁ~って思えるアレが並んでるやんなぁ。
次、レジの順番が回ってくる~早く決めないと!って焦る所が庶民やねんなぁ(汗)
その心理を見事に読んでるんよね・・・・さすがや!
2007-11-06 Tue 23:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
