-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
またぁ?
2007-11-01 Thu 22:44
みなさん、気づいた?

このブログ「ぱっちは犬?」のバナーが出来ました

アロマ教室の日に撮った写真を使って、
J&Hパパさんが作ってくれたんですよ~!!
いつ撮ったんやろ?
こんな、いい顔してる時があったんやねぇ
誰かわからんくらいに笑ってる・・・私は知らんかった(汗)

めっちゃ可愛いやろ?
「ぱちっとだす」ってのが、私のお気に入り
思わず、鼻の部分をクリックしたくなるぅぅぅ(笑)

器用なパパさん、ありがとう




ここにあるよ





月曜日、公園に行ったら


また、見つけてしまった・・・・・落し物


20071029222359.jpg
うわっ
段ボールが落ちてる~~~

20071029222436.jpg
コラー!!
オシッコしたらアカンやん(大丈夫でした・汗)

もしかして、子猫とか子犬とかが入ってたら・・・・
なんて思って、かなりドキドキしながら、
そーっと蹴ってみたんだけど、何も入ってない感じ

20071029222515.jpg
よかったぁ~~~~

空っぽみたいなので、中身は空けないでおこう。
きっと、そのうち誰かが開けるやろ(笑)

次の日に行った時には、すでになくなってました。


別窓 | 散歩 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<レジ前はキケン | ぱっちは犬? | そっくり!!>>
コメント
--
うわぁ~いいなぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日夜中のもうろうとした意識の中で、確かJ&Hママさんのトコで見たよーな。。ひろみさん作ったんだhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってたのー!てっきりぱっちだす!かと思ってた~(←そのままやんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
今ケータイからなので見れないんよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">残念~
2007-11-01 Thu 23:27 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
ぱっちバナーめんこいぢょ~

実はその段ボールの中には紙幣が・・・・
束ではなくサラっと・・・・惜しいことをしましたね(T_T)
2007-11-02 Fri 09:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-バナーいいね!!-
ぱっちのパナー超可愛く出来てるね!!
素敵~.゚+.(´∀`*).+゚.
段ボウル閉じて置いてあるとちょっと怖いよね。
空で良かった良かった。
マルコもだけど変なものオシッコひっかけるから困るわ。。
2007-11-02 Fri 11:57 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-段ボール-
やっぱり一応 蹴りはったんや^^
2007-11-02 Fri 12:38 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
-ふふふ~-
無事貼れてよかった!!でもひろみさんのブログだと、背景色黄色だから白い淵出ちゃうね~!!パパが修正するー!!って言ってたよ~!!(笑)
この写真可愛いよ~!!スッゴイアップなの!!もし良かったら送るから言ってね~!!この写真に皆で笑っちゃったよ!!めっちゃ笑顔だったから(笑)
2007-11-02 Fri 15:20 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ぱちっと☆-
思わず鼻を押してみただす♪
バナーできるとすごく、なんか本格的に見えるよね~!
私も誰か作ってくれないかなぁ・・・(他力本願)
私のトコにもぱっちのバナー貼れる?

2007-11-04 Sun 19:31 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
もう見てくれた?
携帯からだと、本文しか見れないもんね~♪
すっごくいい顔してるから、この顔見てるとこっちも笑ってしまうわ|

《まろちゃぶ母さんへ》
えーーー!!
札束じゃなくて、パラパラと???
10枚くらいは入ってたかも・・・・まさかねぇi-229

《キヨさんへ》
中に子猫とか子犬が入ってたらどうしよう~~ってドキドキしたよ~
ぱっちは、工事現場のコーンと、ゴミ袋にオシッコするよ~
させないように気をつけてるんだけど、ちょっと気を抜いてると、
ジョジョジョーってやっちゃう(泣)

《DIOの親父^^さんへ》
蹴るって言っても、
そっとですよ!そーーーーーっと!!

《J&Hママさんへ》
周りの白いのって、私は全然気にしてなかったよ~
こういうもんだと思ってたからねぇ。
写真、欲しい!欲しい!!
ヒマな時に、送ってくれる?お願いしますっ

《ビギハハさんへ》
あはは~鼻の所を押したくなるよねー!!
これ、いいやろ~~(自慢げ)
私も、教えてもらって貼り付けたから、やり方をメールするね。
ちょいと待っててくださいまし~~
2007-11-04 Sun 23:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
