-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
そっくり!!
2007-10-30 Tue 22:04
じゃ~~~ん
J&Hママから写真をいただきました!!

例の姉弟写真

CIMG1666.jpg
ほらね~そっくりでしょ?
J&Hパパが持ってるおやつに釘付け!!

CIMG1661.jpg
上から見ても、同じやね~

やっぱり、頭デカイなぁ~~ぱっち

ハスラーとぱっちは、顔も性格もそっくり!!
見てて面白かったぁ




うちの近くのペットショップで、フレンチ君が売れ残ってます。
パイドの男の子♪
20071030204823.jpg
右のお顔には模様があるんだけど、

20071030204857.jpg
左のお顔は真っ白~♪
背中に、ぱっちと同じような丸い模様がありますよ。

ちょっと細身で、顔が長いけどね・・・
そういえば、ぱっちも小さい頃は顔が長かったわぁ(汗)


誰か、飼いたい人いませんかねぇ~


ダモ家から、この子が激安になってるよ~ってメールをもらったんです。
実は、あお&ダモ夫妻も売れ残りだったんですよ。
だから、この子の事が気になって仕方ないらしいです。

私も、ぱっち一人で精一杯だしね・・・・
早く、ステキな飼い主さんと巡り合えたらいいなぁ~


あ・・・ちなみに私も、売れ残ってますよ~
誰か、もらってくれませんかぁ?

な~んてね(笑)





別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<またぁ? | ぱっちは犬? | 犬一揆~真田山公園~>>
コメント
-ふふふ-
似てる、似てるぅ~~
特に口元が似てるのよ~。
あめりちゃんも同じ口元やし^^
ビギーの兄弟はどこにいるか全然わかれへんし、たとえガウガウになっても会えるっていいことだよね(人間にとっては・笑)

パピコちゃん、早く素敵な飼い主さんに出会えますように・・・☆

2007-10-31 Wed 00:06 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-かわいい!-
右の顔、めちゃかわいい~!早くいい飼い主さんが見つかるといいね。
この子が女の子ならぜひねえさんに飼ってほしかったけど(笑)
ぱっちのお嫁さん計画、私はまだあきらめてなくってよ!
あ、あとねえさんがお嫁に行くのも楽しみに待ってるから、いい旦那さん早くゲットしてよ~v-218
ぱっちと一緒にバージンロード歩いて~v-259
2007-10-31 Wed 10:31 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
--
最近ペットショップではフレンチの値段が下がった感じがするよね。
何年か前は30万とかばかりだったけど。
早く良い飼い主さんがみつかるといいね!!
2007-10-31 Wed 10:56 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-(ノ∀〃)ノ-
>あ・・・ちなみに私も、売れ残ってますよ~
 誰か、もらってくれませんかぁ?

犬は躾入るけど、そちらの方は入るんだべか??

ちゃぶも♀の兄妹?1匹が居るハズなんだけど・・・
どこに居るのやら・・。
2007-10-31 Wed 12:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-今話題の・・・-
もらってもらうのはぱっち付ってことやろ~、
ぱっち共々アピールせんとあかんやろ(笑)

今話題の賞味期限切れにならんように、
はようもらってもらいや~。
どっかの社長さんなんてどう?
最近ブルガリの時計着けてはるで(笑)

私は偽装したまま、謳歌しますわ(笑)
2007-10-31 Wed 14:05 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-そっくりだよね~-
私も何度も見ちゃったよー!!本当に似てるから双子のお母さんの気持ちになって見てしまう~!!
他の兄弟もやっぱそっくりなのかな~?赤ちゃんの時殆どの子見たから、今の姿見てみたいね~!!

このパピコちゃん可愛いね!!ペットショップ行く度可哀想で連れて帰りたくなっちゃうよ。。早く良い家族が現れてほしいなー!!
2007-10-31 Wed 19:42 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
まじまじ見ると似てるねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">白いからホントそっくり!
今回お父さんのパンジャくん見たら、アメリはお父さん似だッ!って思ったよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 他の兄弟の行方が知りたいよねー!
こうなったら探偵ナイトスクープでお願いしよっか?!
2007-10-31 Wed 23:55 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ぱっちの白い方の顔から見ると、特に似てるよね~
ビギーの兄弟は、わからんのかぁ・・・・
会えたらいいのになぁ~お父さんには会えるんやったよなぁ!
ほっぺのタルタルがそっくりなんよね♪

《おかぢさんへ》
カワイイやろ?おかぢ~いらん?
子供の教育にいいよ~~~(笑)
ぱっちのお嫁さんどころじゃなくなってきたよー!!
私の方が賞味期限間近!!

《キヨさんへ》
フレンチの人気が出てきてから、ペットショップでよく見るようになったけど、
値段も、質も下がった気がするよね~
みんなが、幸せになれたらいいけど・・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
あ、私の躾ですか?
お茶、お花、料理、礼儀作法・・・・全部

できませんi-237

ちゃぶ様の妹も、ソファーであの格好してるんかなぁ(笑)

《さちさんへ》
もちろん、ぱっち付き!!
ぱっちと一緒に暮らしたくて、わたしをお嫁にもらってくれる方でもOK!
・・・あれ?それはアカンなぁ~

《J&Hママさんへ》
他の兄弟4匹にも会いたいね!
ぱっちを飼う時に、ブリンドルの♂とぱっちの2匹から選べたの。
私はぱっちを選んだけど、その子もデカイのかなぁ?ハイパーなのかなぁ?
もし、その子を選んでたらどんなんやったかなぁ?って思っちゃう。

《MCさんへ》
「兄弟を捜してください」って依頼を出そうか!!
きっと、小枝さんあたりが「犬????」なんて言いながら来てくれるよ(笑)
アメリはお父さん似かぁ・・・性格も似てるかなぁ?
毛色で、かなり印象が変わるもんねぇ~
2007-11-01 Thu 13:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
