-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アロマ教室~その2~
2007-10-28 Sun 00:04
昨日の続き~~


さて、ミストも完成して、ようやくランチー!!

ランチかクレープかを選択できたんだけど、
私はガレットっていうのを食べてみたかったので、ランチにしました。
20071027212059.jpg
ハム&チーズのガレット
ボリュームもあって、胡椒がよく効いてて美味しかったぁ♪

20071027213627.jpg
ママのお膝をおねだりしたポロちゃん
もう、うとうとし始めてます(笑)


そして、あっという間に時間がきてしまいました。
全然お話できなかった方も、たくさんいたので、残念

ここで、駅まで送ってもらうつもりだったんだけど、
私は、もう少しカフェでJ&Hママさんとお喋りしたかったので、
戻ることにしました。

20071027215340.jpg
二人とも、疲れたね~

20071027215558.jpg
あ~ぱっちも?
そりゃそうか・・・あんだけエロ親父になってたんやもんねぇ(汗)

そして、もちろん!
20071027215637.jpg
クレープを注文
これも、めちゃくちゃ美味しかったよ

20071027215723.jpg
J&Hママが、ワンコ用のおやつを注文してくれました。
ぱっちのもあるよ~

20071027215801.jpg
待て~~
すっごい目でみてますなぁ・・・

20071027215849.jpg
アカン!!まだやって!!
フライングの鬼やなぁ・・・汗



そうだ!おやつで釣ったら、記念撮影できるかも!!

ってことで、こっち向いて~~
20071027220242.jpg
やっぱり、おやつには目がないねぇ
必死で見てます(笑)

でも、この距離が限界・・・・
(ぱっちは、フライングばっかりしてるし・汗)



J&Hパパさんは、犬の扱いがとても上手!
ぱっちも、めっちゃ甘えてました

両側に、はーちゃん&ぱっちを待てさせると・・・
20071027221020.jpg
やっぱり姉弟やねぇ~同じ顔してる!
この角度からだとわかりにくいかも?
J&Hママ!正面からの写真、送ってね♪


三条駅まで送ってもらって、おけいはんで帰ってきました。
20071027223322.jpg
電車の中では・・・

ぱっちは、外では寝れない子なんで、寝てないとは思うんだけど、
お疲れの様子やねぇ~


晴れてたら、御所に行って遊んだりしたかったけど、
私はJ&Hファミリーとお話できて、とても楽しかったワ~

今度は、私達が横浜に行く番!

うぅぅぅぅ
お金を貯めます


みなさま、ありがとうございました
楽しい一日でした



別窓 | お出かけ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<犬一揆~真田山公園~ | ぱっちは犬? | アロマ教室~その1~>>
コメント
-楽しそうやったね!-
行ってみたかった!でもカートないし無理やな~
車の免許ほしい~!
京都は昔住んでたから懐かしい!高校は御所沿いやってんよ~!
で、アロマの効果は?
リラックス~とか色々あるんやろ~?
グアムと同じTシャツ着てるね~その子もフレンドリーなんや~
2007-10-28 Sun 01:28 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-読み応えあった~♪-
ちょっと見にこられへんかったら、すごいたくさん更新してるー♪
ぱっち、パフォーマンスできるって、役者やのぅ(笑)
っていうか、かしこい!
結局、ひろみっちはいつもぱっちにしてやられてしまってるのか(爆)
これからの訓練の成果が楽しみやなぁ。

それから、やっぱり行きたかったなー。
アロマ教室。。。。
自分の好きな香りでできるっていいよねー。
知識無かったらでけへんもん。
ガレットもおいしそうやしっ。
ぱっちとハスラーちゃんって口元がすっごい似てるよね!
アメリちゃんも同じ口してる^^
兄弟って面白い~i-237
2007-10-28 Sun 01:41 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-こんばんは。-
此方では、はじめまして!
アロマとても勉強になりましたね♪
楽しかったです^^
ひろみさん、もっとゆっくりお話したかったです!
ぱっち君ハスラーちゃん兄妹良く似ていましたね^^
かわいかったです♪ウチのプーさんも♂には攻撃な所があり
冷やひやしてたんですけど・・・いつもに比べると少し落ち着いてました^^;アロマの香りのお陰かな!?
次回も機会があれば参加したいです☆

プーマ共々宜しくお願いします!
PS.メニューにスイーツがあったなんて・・・食べたかった^^
2007-10-28 Sun 02:28 | URL | プーママ #5IvzGCho[ 内容変更]
-ありがとー!!-
いやー読んでて楽しかったよ!!お店に着いた時、おトイレにちゃんとすぐ行けた?(笑)
関西で初のアロマ教室!!当日打ち合わせしたし、ちょっとドキドキしていたけど、楽しかったねー!!ひろみさんとも沢山お話できたし(呼び戻してごめんねー!!)
やっぱり仲良く家族写真は・・撮れなかったけど。。
いつか仲良くなって欲しいな~!!今回思ったのは、ジーターを少し離しておいた方がいいのかもね。ぱっちとハーちゃんの挨拶の仕方はきっとまったく一緒だから、公園みたいな広いところで噴水遊びなら一緒になって同じ事やりそうだけどねー!!次回は晴れたら良いね・・。(京都と相性悪いのかな~?涙)
また関西で教室出来たら遊びに来てね♪

それから、本当横浜にも来てー!!その時はアメリちゃんも一緒だよーMCさん!!

ミストと石鹸使ってね♪♪感想お待ちしています~!!

2007-10-28 Sun 09:15 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-お久しぶり♪-
p.c久しぶりに開けました!!!京都開催、私ももう一年そっちに居たかった・・・行きたかった・・・。
ぱっちくんも相変わらず・・・いい味だしてるだす!
久々にポロ嬢も観れました♪
関東に来るときは、私も首都に、横浜に乗り込むだっぺ♪
よろしく~~~~。
2007-10-28 Sun 11:21 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
--
ジーハーママさん&パパさん、遠路お疲れ様でした~☆

やっぱり皆さんに会いたかったなぁ~
トン父さんは今回ブヒ連れじゃなかったのかな?
スーちゃんにも会えたんだね~
アメリがどんな風に接するのか見たかったな。
春に会った時からは多少大人になれたかも(笑)
ホント残念・・
でも電車で行ってたら、京都行き特急が大幅に遅れてたみたいで、どうなってたかちょっとこわい^^;
でも京都は降ってないみたいやねー。

私もガレット食べたこと無いから食べてみたい!!これだったら2枚ぐらいいけそう!

ホント、関東行きのへそくりしなきゃねー(汗)

2007-10-28 Sun 15:55 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
京都に住んでたの?
じゃぁ~この辺は、よく知ってるのかもねーーー
グアムと同じ服を着てる子はジーター君!
のんびり大人しい子やねんけど、この前ぱっちとケンカしたから、まだ仲悪いねん・・・。

《ビギハハさんへ》
もしかしたら、私よりぱっちの方が賢いかも知れん(汗)
アロマはねぇ~どれが、どんな効果があるっていうテキストがあるねんけど、
ワンコ&飼い主が気に入った香りじゃないと意味ないしね~
私は単純に、気に入った香りを選んで、それがぱっちに合うかどうか見てもらってん。

《プーママさんへ》
席が離れてたんで、喋れませんでしたね~残念!!
プーマ君もガウガウするんですか?
男の子って難しいですね~
ぱっちは、手加減ナシに噛んじゃうので、いっつもヒヤヒヤですi-229
クレープ、すっごく美味しかったですよ~~
また、次回!参加しようね!!

《J&Hママさんへ》
ホントにありがとね!!
いっぱい書きたくて、すごく長くなっってしまいました(笑)
アロマって面白いね!勉強したくなったわ~
次回は・・・・ぱっちをしっかり教育しとくからねi-203
噛まれても、微動だにしない犬に仕上げるよ(できるわけないかぁ・・・)

《いっちんさんへ》
ぱっちは、相変わらず、女の子のお尻を追いかけてたよ・・・
そういえば、ぱっちとハーちゃんだけが、ハァハァしてたわぁ
同じなんやねぇ(笑)
お金貯めるからね~待ってろーーーーi-199

《MCさんへ》
すっごく楽しかったよ!!来れたらよかったのにね~
うにこちゃんは、すっごくフレンドリーで、誰にでもお腹を見せるような子だったんで、
アメリも、取っ組み合いして遊べたかもよ~~~
がんばって、ヘソクリしなきゃね(こんなトコで言ってたらバレバレやん・汗)

2007-10-28 Sun 22:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-遅くなりましたぁ・・-
ひろみさ~ん♪ ぱっちくん♪ こんにちは^^
こないだのアロマ教室、ぱっちくんとひろみさんに
久しぶりに会えるのも楽しみだったんでーす♪♪
とても男らしくなってたぱっちくんに、
チュッチュしてもらっちゃいました~♪
あっという間に時間が過ぎてしまって、ゆっくりお話もできませんでしたね^^;
また今度、うちのデカデカちゃんにも会ってやってくださいね(笑)
アロマ、もっともっと興味が湧いてきました^^
ああいうカフェ 大阪の街にもほしいですよね!

ぱっちくんのフライングしてるお顔大好き!!!!!
上の白目が見えてるのって、めちゃくちゃかわいいです^^
また 仲良くしてくださいね♪♪
2007-10-29 Mon 15:17 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 内容変更]
-先日は-
ありがとうございました
一緒にアロマさせていただいたうにこままです。
パッチ君大きくて可愛くて感動でした~
京阪から歩かれたとはびっくりしました!!

パッチ君
また、エロでも良いからunicoと遊んでくださいね(o^^o)
2007-10-29 Mon 16:58 | URL | うにこまま #/2CD/BNk[ 内容変更]
--
《ノアままさんへ》
最初、ノアままってわからなくて・・・すんませんi-238
すっごく楽しかったね~~♪
ノアちゃんにも会いたいわ~~ぱっちがエロエロですけど(汗)
ぱっちは、よく白目が見えるんですよ。きよっさんみたいやねんi-229

《うにこままさんへ》
仲良くしてくれて、ありがとうございました!!
unicoちゃんって書くんですか?すっごくフレンドリーで、羨ましいわ~
ぱっちは男の子にはガウガウ、女の子にはエロエロなもんでね~
実は、京阪四条駅から、15分くらいのつもりで歩いたんですよ。
ブラブラ歩いてたら30分くらいかかったわぁ・・・本人もびっくり(笑)
ブログはしてないんですか?また、のぞいてくださいね♪
2007-10-30 Tue 09:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-アロマ教室その2~どうも!-
ポロの写真載せていただき有難うございます!
あかんたれのポロちゃんは寝たかったみたいどす!
また機会あれば遊んでくださいね~
2007-10-30 Tue 16:24 | URL | ポロまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
