-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
治療費返せ!!
2007-10-23 Tue 22:00
かれこれ一週間・・・・

私の左耳が、ふとした拍子にカサカサいう。

耳クソが(お上品な人は、耳垢っていうの?)耳の奥でカサカサ言ってる感じ。
耳かきで、かいても全然出てこない。
カサカサ音がして、そこにあるのはわかるのに、出てこないのよ~~

おまけに、アゴを動かすたんびにカサッ・・カサッ・・・って言う。


あーーーーもうガマンできん
ってことで、仕事帰りに病院に行ってみた。

受付で、なんて言ったらいいんやろ?
「耳クソ、取ってください」かなぁ?
「耳が、カサカサ言うんですけど・・・」かな?

どっちにしても、あんまり賢そうじゃないね(汗)


とにかく、恥を忍んで行ってまいりました(笑)
やさしそうな先生で「じゃぁ~取ってあげましょう~」と言って診てくれました。

「・・・垢はないですよ~
 ん?もしかしたら、かも知れませんねぇ」

なぬ?????


ちょっと待ってよーー
もしかして、私の耳に長~~い耳毛が生えてるん?
それとも、私の極太の毛?


どんなすごい毛が出てくるのかとドキドキしながら、ピンセットでつままれた毛は・・・


短い白い毛


先生 「毛かなぁ?何かの繊維かなぁ?とにかく、入ってたのはコレですよ」

ひろみ「あ~~~~犬の毛です・・・・それ」


そう・・・まさしくぱっちの毛

アンタの毛~なんで入ったんやろ?
そら、耳かきでも出てけぇへんよなぁ・・・・

でも、めっちゃ悔しい
こんなことで、1550円も払わされてんでーー
診察時間なんて、1分くらいやのにぃぃぃぃ!
ピンセットで、一本取るだけで1550円ってどう??

アンタ~治療費返してよ
20071023213035.jpg
くぅぅぅぅムカつくっ

ま、スッキリしたからいいけどね(笑)






☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

10月26日(金)
 京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック! 参加希望の方は、予約してくださいね♪

詳しくは、J&Hママさんの「DROPパンチ」をご覧くださいませ~
 

あと、もう少しで定員になるそうですよ!
急げーーー

もちろん、ぱっちも参加するよ~♪



別窓 | 飼い主の事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<計算ずく? | ぱっちは犬? | 痛くないの?>>
コメント
-耳に~?!-
ぱっちの毛が何故??
でもきっとガサガサいうのは気持ち悪いね~!!ジーの毛が刺さる事はよくあるんだけどね(笑)しかし1500円は高い!私も前にジーの耳が裂けたとき、病院で薬とかやってもらうつもりで行ったのに、これですねって貼られたのは絆創膏・・。それで1600円って時はビビった!!診察ほんの30秒だよ!!?お医者さんって・・。。

アロマ教室なかなか集ってきましたが、まだ数名平気です♪大阪・京都からブヒちゃんが結構来るよ☆ジーハーもいるからブヒ&ワンで結構な数になりそう♪

・・あとは、流血騒ぎにならないように気をつけるのみっ!!(笑)
2007-10-23 Tue 23:15 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
1550円とは!! 高!!
昔は700円か800円だったのにな~
って一昔前の話だけどv-398
そうそう、それで思い出したよ、今月の給料私94万だったんだよ~v-290
ってビックリした?
〆の3日前位のから店主が書き間違えて給料夢の90万台になってた(笑)
けど〆日にはしっかり修正されたけどねv-406
3日間の夢でしたv-406
そしたらその高額な治療費におまけもつけて取ってきなって送ってあげるのにな~v-411
しかし耳の中でぱっち君の毛が・・・・
ヒャ~~~~~~~~~~~
それって!!
あの時「キャイン」言わして仕返し・・・・・・・・
2007-10-24 Wed 11:17 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-ウケる~(゚∀゚ゞ)ブッ-
ぱっちの毛が耳に??(爆)
どうやって入ったのかね~ホント笑えるよ。
でも私も足の裏がチクチク痛いなぁ~と思って見たら。。
黒いマルコの毛が刺さってたことがあったの(〃▽〃)
なんでこんな毛が刺さるの?と思ったけどね。

暫らくぱっちをみない間にもしかしてオカマちゃんになってたり~
なんて思ったけど、たまちゃん健在だったね(笑)
2007-10-24 Wed 11:41 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-笑-
いや、笑っちゃいました。すいません。
ぱっちくんの毛だったとは・・・。
どうやって入ったんでしょうね。
のんの毛が耳にはいるとこ想像してみましたが
ひー、こそばい。ぜったい嫌です。
1550円も払いたくないです。
2007-10-24 Wed 20:21 | URL | けい #-[ 内容変更]
-はぁ-
ぱっちの毛が耳に?!そんなことあるんだhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">びっくり~ひろみさん、吸い込んだんとちがう~?http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一緒に寝てるからかなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
立ってるときには入らないよね。。
でもガサガサいうのは気持ち悪いなぁ。
医療費って高いよねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初診料が1000円、処置料が500円ってとこ?保険が無かったら5000円http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(三割だよね)毛~取るだけでhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-24 Wed 20:25 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
やっとスッキリした!これで万全だわ~!
金曜日までに行けてよかった♪
はーちゃんと記念撮影したいもんね!
流血事件にならないように、厳し~~くしときます(笑)

《ゆみこさんへ》
あわわわ・・・やっぱり仕返しかぁi-202
抜けた毛も、ぱっちの意思が働いてるんやねー
めっちゃ腹立つ!!
また、キャンって言わせてやるぞーーーーi-278

《キヨさんへ》
マルコの毛がささる??皮膚に?
ぱっちのは、まだ刺さったことないなぁ・・・
まだ迷ってるんだけどね~タマちゃん達、元気やで~

《けいさんへ》
どうぞどうぞ、笑ってちょーだいませ♪
自分でも、毛が出てきたときには「今日のネタGET!」って思ったもん(笑)
完全に、耳クソやと思ってたからね~耳かきで取れへんはずやわ

《MCさんへ》
トレーニングに入ってからは、一緒に寝てないねん。
それでも、枕とか服とかに付いてるもんね~
そうそう~保険に入ってなかったら5000円くらいやんね。
もし、5000円払わされてたら・・・腹いせに、ぱっちを丸刈りにするかな(笑)
2007-10-24 Wed 22:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-きっと・・・・・-
夜中にあんな事やそんな事してたんでしょ!!

今度からは、掃除機でウィ~~~ンって!!吸ってみれば?(他人事)

でも私よく足の爪の間に犬の毛入って(刺さって)て痛い事あるぢょ。
これは自分でピンセットで抜けるけれどね!
2007-10-25 Thu 08:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
