-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ペットカーニバル
2007-10-21 Sun 21:49
初めて来たんだけど、ヨットハーバーってすごいねぇ~
ずらーーーーっとヨットがいっぱい!!

当たり前かぁ~
20071021202104.jpg


20071021202229.jpg
私が、ヨットを持ってるわけないやん!!


ここに着いたのが11時半ごろ
すでに、かなりの数のワンコ連れが来てますよ~~
芝生の広場みたいになってるから、休日はここに来る人も多いみたいやね。

20071021202325.jpg
やきそばとか
20071021202716.jpg
飲み物~
20071021202904.jpg
似顔絵を描いてくれるコーナーがあったり


あ・・・・肝心の、犬の手作り服のお店を写してない


その他、犬用品とかアクセサリーとかも売ってましたよ~


久しぶり~グアム
20071021203029.jpg
ブログに書いてたのを見て、来てくれたよ~
20071021203125.jpg
あ・・・微妙に腰の動きがおかしいゾ

20071021203317.jpg
やっぱり、そうなるかぁ~~~

ぱっちは、グアムが大好き・・・っつうか、グアムのお尻が大好き
耳を舐め回して、乗っかります(汗)
仲いいんだから、ぱっちがヘコらんかったら普通に遊べるのにねぇ

ごめんよ~グアム~~~


そして、あとむ兄貴~~
20071021203443.jpg
ぱっちが8ヶ月の時に会って以来!
あの時は、一回り小さかったけど、追いついたよ~~!

20071021203618.jpg
抹茶くんにも会いました。

そして、ファッションショー!!
まとこに撮れてるのが、これだけ・・・・
20071021210143.jpg
これは、生徒さんの作品
プードルの彼女と一緒に、初詣に行くんだって

20071021210328.jpg
これはオーダー作品
綿菓子が着物を着てるみたい~~

20071021210550.jpg
ショーの前に会ったパグのお嬢さん
これも、オーダーして作ってもらったんだって~

何が一等賞をもらったかは不明・・・・

だって、こんな光景見たら、ショーなんてどうでもよくなるもん♪



20071021210721.jpg
Eブルちゃんが3匹も!!
8ヶ月なんだって~めちゃくちゃ可愛いわぁ

20071021210902.jpg
   さすが兄貴!
   よくあんなデカイのに近づけるだすなぁ


ここでケンカが始まったら、どうなるかわからんので、
これ以上、近づけられませんでした。


そして、またみんなで遊んで~
20071021213321.jpg
バテたグアムと
どうしてもガスボンベにマーキングしたい、あとむ兄貴とニコ君

20071021213553.jpg
そして・・・
ガマンできずに、乗っかろうとするアホぱっちと
びっくりするグアムと、それ以上にびっくりしてるニコ君(笑)



そろそろ帰ろうと思った時、ボブ君に会いましたぁ
bob.jpg
また、仲良くできなかったねぇ~ゴメンよ~~
ガウって言ったんで、シバキました

ふっふっふ・・・
叱るチャンスをくれて、ありがとう~
小さく「キャン」と言ったので、密かにガッツポーズ(笑)
(なかなか「キャン」って言わせられないんで・・・)


まともな写真がなかったけど、とっても楽しい一日でしたぁ♪
別窓 | お出かけ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<痛くないの? | ぱっちは犬? | 明日、行きますよ~>>
コメント
-今日はありがとうね~-
そうだよね~せっかくイベント行ったのにこうアップしなきゃね~!家もショー見には行ったんだけど人だかりで辞めてしまったのさ!というか海岸沿いが妙に気に入ってしまって~
ぱっちは結局ボートは乗らなかったのか~?
誰か知り合いいないの?ヨット持ってる人・・・
いいよね~お金持ち!
グアムもたくさん載せてくれてありがとう~やっぱあのポーズばかりだよね~(笑)
ひょ~ボブ君とガウ?確かにボブ君もガウタイプだけどグアムは3回目かな~ご対面!結構ほんわかやねん・・・
また行こうね~
2007-10-21 Sun 22:42 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-お疲れ様でした!-
今日は久々にぱっち君に再会でき嬉しかったですよぉ!
男っ気満点?のぱっち君、ちゃんとお座りで待てが出来ておりこうさんでしたね♪
あとむ兄貴は久しぶりのイベント参加で吼えまくり…(号泣)
Eブルちゃん達のお母さん(リボンちゃん)はお友達なので子供?みたいのもんかなぁ(笑)
今回は残念でしたが次回は是非、ドッグカフェご一緒しましょうね!
ぱっち君、また一緒に遊ぶのだぶひ♪

我が家のブログ更新は…しばしお待ちをぉ~~~(爆)

2007-10-21 Sun 23:24 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
-ヨットは右から3番目のに乗るのよ-
綿菓子が着物の表現は良かった~v-424
Eブルちゃん3頭はまさか、一家のお家に!?
いいな~Eブルちゃんに会えて、私も会ってみたいな~Eぶるちゃんv-353
ぱっち君お友達にも会えて良かったね~
ぱっち君ひろみさんに「キャン」言わされたのね(笑)
家帰ってひろみさんが仕返しにぱっち君に「キャン」言わされなかった~?(笑)
2007-10-22 Mon 10:51 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-ヨットは・・・・-
きっと裕次郎が乗せてくれるから!!(なぬっ!!)

沢山のわんこにふれ合えて良かったね

>来年、同じようにイベントがあったら、頑張って作るよ!!
その頃には、ぱっちもリーダーウォーク完璧やと思うし(笑)
そしたら、母さん来てくれる?

行く行く!!交通費出してね~(●*´Д`*)ノ
2007-10-22 Mon 13:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
ほんと、楽しかったよ~~!
何回グアムに乗っかったことか・・・何を勘違いしてるんやろ?
グアムも、負けてへんところがいいね。ちゃんと「イヤや」って言うし
今度、ぱっちに鉄のパンツをプレゼントしてーー!

《あとママさんへ》
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったよぉ!
相変わらず、いい体のあとむ君でしたね~
あの吠えてるのが可愛いんですよ!ママにワガママ言ってるみたいで(笑)
また、遊んでくださいね♪

《ゆみこさんへ》
Eブルちゃん、すっごい迫力だったよ!
がっちりしてるし、顔デカイし、足が太いの!!(見ればわかるって?)
ぱっちは、帰るなりずーーーっと寝っぱなし(笑)
私を「キャン」と言わせるどころじゃなかったみたいよ~

《まろちゃぶ母さんへ》
うんうん・・・ふれ合ってた(泣)
昨日のぱっちの記憶にあるのは、グアムのお尻だけかもね~
来年は、すごいの作るから、青春18きっぷ送るから(今も売ってるのかなぁ?)
2~3日かけて来てね~もちろん、まろ&ちゃぶと一緒に♪


2007-10-22 Mon 21:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
楽しそうやねーーー♪ウチも予定が無かったら(フリマしてたんで・汗)実家に一泊して行けたのに残念!!!
その辺り環境良さそうやね~。近くにドッグランとかないのかな~?
よし!!ひろみさん!!今度その辺りで落ち合おう!!!(笑)


それからぱっちの服、何度見ても鯉のぼりの柄にみえるんだけど^^;  ご、ごめん
私だけ?!
2007-10-22 Mon 21:39 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ここね~海沿いに、芝生の公園みたいになってて、広かったよ!
マンションがいっぱいあって、お屋敷みたいな広いお家もいっぱいあったよ。
お金持ちの住むところなのかなぁ?公園も綺麗やったし!
ここでいいの?実家からでも遠いんちゃうの?

あ、この服ね~こいのぼりじゃないよ(笑)
知りたければ、見に来なさい!!なーんてね♪
実際、なんて表現したらいいか、わからんねんi-278
2007-10-22 Mon 21:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ぶっ( ^3^)-
も一回戻って見に行ったよ~、鯉のぼり柄。
そう言われればそうとしか見えへんーー(笑)

私も行きたかったなぁ!
ほんと、こんどここで会ったらMCさんもこれる~?
アメリちゃんあいたいなーi-178

そうそう、昨日メール(携帯に)送ってからすぐ、機種変したからメアド変わってん・・で、まだ皆に変わったって通知すら送ってないから連絡付けへんって怒られてんねんけど、ひろみっちもしメール送ってたらごめーん。
また、アドレスれんらくしますぅ。
2007-10-22 Mon 22:55 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-こんばんわ~♪-
v-343日曜日は会えて嬉しかったですぅ~v-266
パッチ君にちょっかいばっかりで申し訳なかったですv-356
西宮浜のヨットすごいですよね♪
圧巻されてる私の横で抹茶パパがキッズにむこうから3番目のんがうちの船やでとホラ吹いてました(;)
パッチ君はグアム君のおしり大好物なのですねv-343
首輪をものともせずグアム君に乗ろうとするパッチ君よっぽど好きみたいですね( *´艸`)クスクス
ちょこちょこ遊びによるのでこれからもよろしく(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!
2007-10-22 Mon 23:54 | URL | 抹茶ママ #trlKBP1c[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
鯉のぼりちゃうわーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度会うとき、これ着て行こうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビギーにも会いたいわぁ~
ここらへんが、みんなの中間地点かなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《抹茶ママさんへ》
私も、会えて楽しかったよーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あーあの3番目に停まってたヨットね(笑)
ほんまに、お金持ちが住んでる所って感じやったねー
こちらこそ、仲良くしてくださいねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-23 Tue 08:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-はじめまして~-
偶然、お会いできてうれしかったです。
わが家はイベントの詳細は知らずに
西宮ハーバーに行き、
みんなに会えてラッキーでした。
子ブルは修行が出来ていないので
ガウガウしてごめんなさいね・・・e-263
7匹兄弟の3匹なので
強気なんです。
リボン似かも・・・・友好的なんですけど
これからも、また遊んでくださいね!!!e-266
2007-10-24 Wed 22:50 | URL | RIBBONママ #-[ 内容変更]
--
《RIBBONママさんへ》
こちらこそ~ありがとうございました♪
憧れのブルちゃんに会えて、大興奮でしたワ~
ぱっちがいなければ、むぎゅーーーってしてたのにぃ。。。
まだ8ヶ月ってことなので、ケンカはしないだろうと思ったんですが、
たくさんワンコがいて、ぱっちは興奮気味だったんで、ピリピリしちゃいましたi-229
また、遊んでくださいね~今度はむぎゅーーさせてもらおう♪
2007-10-25 Thu 10:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ドッグカーニバル-
ありがとうございました。
天気も良くみんな楽しんで頂いたようです。
来年も開催しそうなんでよろしくお願いいたします~!!
・・で大変あつかましいのですが、主催者が写真をまったく写しておりません。
すみませんが、メールで送って頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2007-10-27 Sat 15:59 | URL | パルママ #-[ 内容変更]
--
《パルママさんへ》
とても楽しい一日でした!
来年は、頑張って作品作りたいと思います。
私の写真は、お友達ばっかり撮ってたんですよね~
ちょっと見てみますね!いいのがあれば、送ります。
2007-10-29 Mon 07:21 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
