-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
痛くないの?
2007-10-23 Tue 08:00
昼間は、ケージの中でずーっと居眠りしてるぱっち・・・
(寝るしかないっていう噂もあるけどね・汗)

寝返りを打つたびに、ベッドが移動するのか、扉の前まで来てた(笑)

20071020221831.jpg
なんか、変な顔やなぁ~~

近くに寄って見ましょう
20071020221704.jpg

く・・・食い込んでる

痛くないの?





☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

10月26日(金)
 京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック! 参加希望の方は、予約してくださいね♪

詳しくは、J&Hママさんの「DROPパンチ」をご覧くださいませ~
 

あと、5名で定員になるそうですよ!
急げーーー

もちろん、ぱっちも参加ですよ♪



別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<治療費返せ!! | ぱっちは犬? | ペットカーニバル>>
コメント
-(T_T)-
きっと・・・きっと・・・・痛さには慣れてるんだと思う、うん。
え?ぱっち、ドM??
2007-10-23 Tue 11:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ドMやで~
だって、トレーニング中めっちゃ痛そうにキャンって言うのに、
熱い視線で、こっちを見るもん(笑)
2007-10-23 Tue 12:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ぶははははっ-
痛ないんーー!?
そんなドMやったら、トレーニングますますしにくいやんか~(笑)
だって、いじめて欲しいからわざと言うこときけへんやん♪
フフフ やるな。ぱっち。
2007-10-23 Tue 18:15 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ほんまやぁ~
ドMやったらアカンやんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
必死について来ようとしてるのがわかるよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもさぁ~私もMなんよねぇ
あんまり厳しくできひんのよ…http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-23 Tue 23:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
