-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
食欲の秋
2007-10-17 Wed 21:29
昨日の晩御飯は、サンマでした。

最近ボケてきたのか、トロちゃんの食欲がすごいんですよ・・・
魚とチーズにしか興味を示さなかったのに、
今では、ぱっちの生肉にも手を出し、挙句の果てにはドーナツまで(泣)

もともとスリムだったので、食べてもいい物だったらいいんだけど、
食べ物の匂いがするものだったら、何でも口に入れようとするから大変!!
こないだ、ソースが付いたティッシュを食べようとしてた

サンマが焼きあがったので、私はトロの見張り役~~

20071017211051.jpg
さすがっ!
早速、匂いを嗅ぎつけてやってきた。

20071017211155.jpg
椅子を後ろ向きにしてブロックしたつもりだったけど、全然ダメ~

20071017211500.jpg
匂いだけならいいよ~

しかも、ネタに使わせてもらうからね(笑)


と、写真をバシャバシャ撮ってると、遂に、その瞬間はやってきた!



20071017211548.jpg

      ダメーーー!


この写真のブレ具合から、トロの素早さと、私の慌てぶりが伝わるかなぁ~


別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トレーニングしてるだす | ぱっちは犬? | どこに当たってんの?>>
コメント
--
ぱっちもいいが、トロもいいねぇ。
という私は実はネコ派。
ネコ鍋が流行ってる昨今ですしね~。
2007-10-17 Wed 23:01 | URL | deck #-[ 内容変更]
-うちも・・・-
うちの明日香ちゃんも食欲出てきてるし、
一日中寝てるし・・・(^_^;)

最近では寝っぱなしでね・・・。
トロちゃんのほうが元気だね
2007-10-18 Thu 00:00 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
《deckさんへ》
猫鍋ってなに~?
まさか、ほんまに猫の肉?

んなわけないか…(^^;)

《さちさんへ》
明日香ちゃん、がんばってるんやなぁ~。
トロは結構~暴れてるでーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今でも高い所に登れるから、食べ物を隠すのに苦労するわ~
2007-10-18 Thu 08:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-↑ネコ鍋知らんの?!-
鍋にすっぽり収まるネコちゃんの画像?動画?が話題になってんねんで。
めざましでもやってたよ。

検索したらすぐ出てくるよ。
トロちゃんはチャレンジできるかな?(笑)
2007-10-18 Thu 09:56 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
・・・で、サンマは無事だった??
でもオサレに盛りつけられてるね~ひろみ作??

土鍋ネコ知ってる!!
2007-10-18 Thu 11:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さちさんへ》
あーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それなら知ってるhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
目覚ましで見たぁ~
トロは…無理やろうなぁ~土鍋が暖かかったら入るかも

《まろちゃぶ母さんへ》
サンマは無事、私のお腹に入ったよ~
もちろんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母上様作よ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飾り切りしたりするのが好きなのよん♪
2007-10-18 Thu 12:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-かわいい~♪-
犬って・・・というかフレブルってすばしっこいようで
ドンくさいけど(え?文太だけ?)
猫の狩猟本能って本物よね~。
あのしなやかな動きを見てると『野性』を感じることがあります。
トロちゃん、完璧狙ってるねー(笑)
2007-10-18 Thu 16:49 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《おかあはんへ》
そうそう!ぱっちも、すばしっこくて運動神経抜群のように見えて、
段差につまずいたり、よそ見してて電柱にぶつかったり・・・かなり鈍くさいよ~
トロは、お年寄りのくせに、まだまだ高いところにジャンプするねん。
あの、手でつかむような仕草がかわいいんだわぁ♪
2007-10-20 Sat 10:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
