-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
渋川さんの正体
2006-04-01 Sat 19:21
昨日、一躍有名人となった「渋川さん」
さっそく正体を突き止めに、公園にやってきました。

お昼過ぎに来たんですが、やってますねぇ~
20060401183637.jpg

20060401183658.jpg
ぱっちは匂いにつらてれキョロキョロしてます
20060401183339.jpg
おおっ!露天も出てる

で、話題の渋川さんは・・

20060401185656.jpg

あ・・・・これは「淀川」

20060401183840.jpg
ここで~すファミリーでした。
バーベキューグリルを囲んで、楽しそうでしたよ~

そして、ここでは会社でのお花見
専務さんのお話を聞いてから、始まるようです。
20060401184312.jpg
ぱっちも聞いてるの?

20060401184500.jpg
聞いてても、ぱっちはご馳走食べれないよ

20060401185717.jpg
え・・・ホントにもらえると思ってたのか
ぶつぶつ言いながら、いじけてるよ

20060401185739.jpg
ちょ、ちょっと~

20060401185812.jpg
とうとうキレたらしい

わかったわかった
帰ったらご飯食べようね~
20060401191733.jpg
  ん?ごはん?
  いい子にするだすよ!

あ・・・・駄々っ子に負けた気分
別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新しい服 | ぱっちは犬? | 渋川さん・・・>>
コメント
-正体-
噂の渋川さんはファミリーだったのね。
でも、ぱっちの駄々っ子ぶりはかわいい(笑)
2006-04-01 Sat 22:06 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-さちさんへ-
そう・・・ごくごく普通のファミリーでした。
実はかなり期待して行ったんですが、ちょっと拍子抜け(笑)
来週もまだお花見できるかなぁ?
2006-04-02 Sun 11:34 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
おぉ、もう花見してるーーー。
うちは今週末にしますよ。でも芦屋川
毎年すさまじい人手なのでまったく
違うところにいくつもりですが・・。
ぱっちくんのキレ姿、足の脚線美に
目が釘付けになりました(笑)
2006-04-04 Tue 12:29 | URL | ブンラン子 #-[ 内容変更]
-ブンラン子さんへ-
やっぱり、今週末が満開かなぁ?
今夜の雨で、桜が散ってしまうんじゃないかと心配ですね~。
ほんとだぁ~ぱっちの足、体操選手みたい(笑)
ここは、飼い主に似なくてよかったねーぱっち。
2006-04-04 Tue 22:31 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-おお-
ほんまに確認してくれたんですね。
溜飲が下がりました。
しかもほほえましい家族とは。
ありがとー。
ぱっちの仰向け姿、実際は何してるんでしょう。
2006-04-18 Tue 22:53 | URL | neue #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
