-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
計算ずく?
2007-10-25 Thu 23:16
前にも書いたけど、
ぱっち公園の帰り道には、ぱっちの苦手なものがある。

例の犬・・・・

公園からのルートは、いくらでもあるんだけど、
一番近い気がするので、たいていこの道を通ることにしてます

20071016215630.jpg
一番目の分かれ道
ここで、ほぼ100%決まる(笑)

もちろん、左の道を行きましょう♪

次の十字路で
20071016215804.jpg
右に曲がりたいの?
アカ~~ン真っ直ぐ行くでーーー

20071016220005.jpg
おほほほほ
もう目の前やね~覚悟しぃや

20071016220244.jpg
この辺りから、背中の毛が逆立ってきます

では、写真のかわりに実況中継~~

 

  犬がいる場所の辺りにくると・・・

     ワンワン!  ワン!
   
  と、吠えられます。

  一瞬、犬の方へ威勢よく行こうとするものの、
  犬の前までくると、途端に逃げようとする(汗)


     つけ!
     コラ!
     アカン!

     つけ!!
 
  と、私のペースで歩かせようと、ビシビシやる

  
  やっと、曲がり角までくると



なぜか、すまし顔???
20071016220323.jpg
何事もなかったような顔して、ごまかしてる場合ちゃうでーーー

私と犬を交互に見ながら、必死でなるべく早く行こうと右往左往しとったやん(笑)



ところがっ!!

ちょっと奥さん聞いてくれる



こないだのトレーニングの日、
先生に、どんな様子か見てもらおうと、歩いてみた。

かなり離れて、後ろに先生がこっそり(バレバレやけどね・笑)付いてくる形で、
いつも通り歩いたんだけど・・・・


普通に歩けるやん!!

怖がる様子もなく、見事に普通に歩いたのでした。。。



先生曰く、ぱっちは本当に怒ってるわけでもなく、怖がってるわけでもなく
ただ、私へのパフォーマンスなんだって・・・計算ずくの行動らしい


こんなところでアピールせんでもいいやん
別のところでアピールして欲しいもんだよ~

でもねぇ~
このあと数日は、いつものように犬に向かって行こうとしてたんだけど、
今は、「つけ」で歩けるようになってるよ



私としては、なんか、つまらんけどね・・・・・

別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<漏れそう。。。 | ぱっちは犬? | 治療費返せ!!>>
コメント
-(○-艸・)ん?-
ねぇ、ぱっち・・・・・紅珍出てる??
2007-10-26 Fri 08:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっちも女優・・・いや、男優さんなのかー!!!

うちのお嬢さんはいまや大女優の階段を駆け上ってはりますのよ 汗
でも、この演技を見分けるのも楽しみの一つだったり♪
2007-10-27 Sat 00:07 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
むふふ・・・ちょこっと出てますなぁ~(笑)
って、どこ見てるねん!!

《さきっぽさんへ》
なるほど・・・きなこ嬢は、アカデミー賞もんの演技をするわけね♪
これって、見分けられるの?
他の人が散歩に行った時に反応を見ればわかるやろうけど、
自分では全然わからんのよ~~
2007-10-27 Sat 10:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
