-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
どこに当たってんの?
2007-10-15 Mon 20:51
「ぱっち~そろそろ寝るよ~」

と、私の部屋に連れて行こうと、ケージを開けると
20071015203034.jpg
  なんだすか?
  起こさないでほしいだす


と、思いっきり寝ぼけ顔
これから、本格的に寝るんやけどなぁ・・・

おや?よ~~く見ると、ぱっちの口元に、ある物を発見!!
20071015203115.jpg
ぐふふ~~~ヨダレ垂らして寝てたんかぁ
ほっぺたをめくると、いーっぱいヨダレが詰まってました(汗)


呼んでも全然来ないので、首のあたりの肉を引っ張って、来て頂くことに・・・
20071015203331.jpg
「コラ~~私が来いって言うたら、来るんじゃー

思いっきり引っ張ったんで、首の皮がビリって聞こえた気がした


あの~~起きてもらえませんかねぇ
引っ張られてケージから出てきたのはいいけど、そのまま動かんのやけど。。。
20071015203703.jpg
ぱっち~
それ、どこに当たってんの?

な~んとなく、ち○この位置が心配なのでした
だってさぁ~ケージの枠の木の部分に、ち○こが下敷きになってる気がしてね・・・

別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<食欲の秋 | ぱっちは犬? | ちょっと京都へ>>
コメント
-ち○ぽネタ^^-
本日も朝から大笑い^^
2007-10-16 Tue 09:26 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
-わはは~!-
ぱっちめちゃ寝ぼけてるね~(笑)
だんだん風格出てきてもう立派なおぢさんだね(笑)
よだれのたらし方も立派だ!
引っ張っても動かないなんてよっぽど眠かったんやねえ。。。
2007-10-16 Tue 12:15 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
-(T_T)-
ぱっち・・・知らない人が見たら
殺人事件の現場みたいだぢょ・・・
周り、チョークでぐるっと囲もうか???
2007-10-16 Tue 13:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-貞子彡(-L-彡) ………!-
あぁ!こわかった。
それにしても、長いなぁ(笑)
ビギーもぱっち見習ってたいがい胴ながいから。

ケージの中で爆睡されたらほんと出すの苦労するよね。
絶対自分から体動かしてくれへんもん!
わたしもズリズリひっぱりだすねんけど重いっ

ぱっちも9689のベッド気に入ってるん♪
ビギーも落ち着くみたいで、本気寝したいときはここに自ら入っていきやんねん。
買った服よりこっちのほうが大活躍してるわ~^^
2007-10-16 Tue 17:57 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《DIOの親父^^さんへ》
あら・・・「ち○ぽ」じゃなくて「ち○こ」なのよ~
なんとなく、お上品な感じでしょ?(どっちにしても下ネタやけど・笑)

《おかぢさんへ》
元からオッサン顔やから、寝ぼけた顔なんか酷いもんよ。
今、本気で寝られてもねぇ~
これからが本番やのに・・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまに、動かんのよ~~~
殺人現場って・・・・??犯人は私??
思いっきり首を引っ張った痕跡が・・・・

《ビギハハさんへ》
そうそう~首輪してたら、引っ張りやすいねんけどね~
夏以外は、このベッドが大活躍!
ぱっちも気に入ってるみたいやし、ほんま、服より活躍してる(笑)
2007-10-16 Tue 22:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
