-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いい香り~~
2007-10-12 Fri 00:22
公園に散歩に行ったら、後ろをカップルが歩いてたんだけど、

「うわ~~かわいいお尻」って言ってる声が聞こえた。


もしかして、私のお尻?
ってな勘違いはやめとこ。。。。

もちろん、このお尻
20071011214958.jpg
むふふ~
飼い主が言うのもなんだけど、ぱっちのお尻はかわいいのだ

実はこの時、
ぱっちは風にそよいでるビニール袋に夢中だったんです。
ずーっと見てんの(汗)
ビニール袋に飛びついたら、このリードを思いっきり引いて
「キャン!」って言わせたる~~って待ち構えてたのに・・・

とうとう飛びつかずに終わっちゃいました


お利口さんになったの?
それとも、後ろに目があんのか?




そして!そして!
プレゼントが届きました

ぱっちと同じ日に生まれた兄妹ハスラーのママ、J&Hママさんからです
20071011214620.jpg
ママ特製の、手作り石鹸なのよ~
ローズマリーを使った石鹸なんだって~すっごくいい香りですよ
↑パルマローザの間違い

ステキなプレゼント、ありがとね~~♪
週末にシャンプーの予定なんで、その時、使わせていただきますね♪


ほらほら
ぱっちも、お礼を言って

20071011214152.jpg

20071011214419.jpg

・・・・アホか

J&Hママさん、
京都で会った時に、この↑ふざけたヤツをボコボコにしてやってくださいな(笑)



☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

10月26日(金)
 京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック!
 参加希望の方は、予約してくださいね♪
   注 : 時間に変更ありです! 
      13時~16時 → 12時~15時(受付は11時45分~)

10月20日(土)、21日(日)
 西宮ヨットハーバーで「ドッグカーニバル」ありますよ♪
 犬の洋服屋さん「mint」主催のイベントです。
 詳しくはココ

☆☆☆☆☆☆☆

別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょっと京都へ | ぱっちは犬? | 大人の作法>>
コメント
-無事届いてよかったわ~-
ぱっちのお尻かわいいぞ~♪はーちゃんも同じお尻・・・って思ったらしっぽがちがーう!!はーちゃんの尻尾曲がってるの!!(笑)みんなのおしり並べて写真撮りたいね~!!かわよさそうだ♪
石鹸ケース&石鹸無事届いてよかった♪この石鹸はやわらかいので、シャンプー終わったらお風呂から出して保存してね!!風通しの良い所が理想☆ちなみに香りはローズマリーではなくパルマローザね♪後カモミールとゼラニウム☆あっさりとしたフローラル系の香りで私は好きなの~♪気に入って貰えて良かったヨン☆
2007-10-12 Fri 00:49 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 00:54 | | #[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
お尻だけぢゃないんだぞ~!!って思ってたよ、ぱっち。
そこで クルッって振り返る練習しときなさいヾ(Θc_,Θo)ノ

あ、アホアホ、シュ~トヴァ~ジョン・・・・。
2007-10-12 Fri 08:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-良かった~-
ねっ!
みんな色々お付き合いとか頻繁に行動してるね~
私も頑張んなきゃ!って私・・・ひろみっちの携帯も知らんねんな~今度逢うときは交換ね!
西宮ハーバーは行こうかな~気持ち良さそう!屋外でしょ~
2007-10-12 Fri 21:07 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
ホントにありがとね~~♪
フレンチのお尻って、なんでこんなにカワイイんだろ(笑)
並んでくれる日が来るんだろうか・・・
一緒に撮りたいわ~~!!

《まろちゃぶ母さんへ》
私が呼んでも、振り向いてくれへんのよ~~(泣)
最近ね~アホアホもするけど、時々一回転することもあるんよ。
回転レシーブみたいなの(笑)

《グアムさんへ》
はーちゃんは、兄妹だし、遠いから余計かなぁ~
私は、もらうばっかりやけどねi-229
近いと、いつでも会える~って思うからアカンなぁ。

2007-10-15 Mon 08:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
